| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき 刹那だらけー!!!

20070313022728.gif



20070313022753.gif




20070313022736.gif





今日はらくがきで描いたものだからちょっと薄いかもだけど





プラス!!画質が悪いって言うかぁ・・キレイに撮れてなくて





見にくいかも知れないけどそこは勘弁・・ね。




オレ的はね~一番上のやつが結構上手く描けたな~って





思うんだ~これならペン入れして





仕上げてもいいかな~って思ってるんだ!!!




ちなみに~一番下の刹那の怖いです。




ってか聞いて!!!





今すっごいイメージがじゃんじゃん出てくるんだぁ





でも今日はあんまり夜更かしできなーいぃぃ!!





それは
何故か?




それは今日、卒業式だから早いのだ!!!




何が早い?とか思ってる??




そりゃぁもちろん!!時間だよ




12時45分だから11時30分には家を出なくては・・




あぁー早い!!朝じゃん!?起きれないよー!!




くそぉ・・にっくき卒業式




何時間かかるんだろ・・・




早く「ネギま!? うたのCD②」届かないかな~






コメント今日もすごいね~


≫ Read More


| 未分類 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ戦闘態勢に・・




ハハハハハハハハハハッ


ヤッベネタ切れ


ホントはネタ何て言ってる場合じゃないんだけどね~


休みは今日までだかんね、しっかりかっくりこっくりさんっと


勉強しなきゃだね!!


とか言いながらまだ手付けてない教科があったりして・・・


ま~ぁ、絵ばっか描いてたのは事実として~


ってそんなことはどうでもいいんだよ!!


勉強はするけどなるべく早く寝なきゃね;


また4時に~何てなんないように



コメあるっすよ~

≫ Read More

| 未分類 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

