PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです、みなさま











めがね














改めて、お久しぶりです皆々様ぁ!!!!!














いやぁ~・・・・・真面目に学校とかバィトとかが忙しく・・・・














真面目に(2回目)絵描けない、更新出来ないで・・・・・・・。。














ずるずるずると・・・・・気付いたらもぅ7月になっちゃうじゃなですか!














どんだけサボってたんだって話ですよね??でも~ホントに~














ヒマがなかったんですよぉ~あ、別に今はヒマってわけじゃなぃんですよ?














だって7月6日にはテストがあるし・・・・これ頑張らないと














夏休みに補習ってやつが付いてきちゃうみたいで・・・・(_ _;)














でも、「更新しろしろ」うっさいやつがいるんでちょっと時間を作り













絵を描きぃの更新してみぃのってやってみました←??













金曜日にコピックを買ってみたんでちょっと練習で今ハマリ中の














けいおん!から澪を描きました。。メンドイんで前描いた唯も一緒に♪






澪



ぇ~キャラソン2位おめでとーって意味を込めて描きましたww


あとは・・・・・昨日のカラオケで念願の90点をありがとうも含めて♪(ヲイ)







唯


唯の時はまだ色鉛筆です。はぃ




コピックって・・・イイけど塗りにくいね(^^;



まだ慣れてないからだな!!!うん!!!





ってことで今日はこれで~



| イラスト:刹那 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんとちびせつな♪+α











刹那














今回はせつな祭りですwwちびせつなはイイですよねぇ~♪














せっちゃんからは想像も出来ない顔と言いますか














絶対しない顔も描けますから・・・・・・ちびせつなを描くのは楽しいですw














変な顔もされられますしね♪ちびせつながいると














ネタが出てきます・・・・・・これマジですww















あとですねぇ~今日は+αがありましてぇ~はぃ↓














まりや








祇堂鞠也です♪知ってる人は分かると思いますが・・・・。。







こちらは「男」の鞠也です。。丁度友達が「女」の鞠也を描いていたので







逆を描きましたww男の子は好きじゃなぃんですが、







ゆうちゃんがやっているのなら、別なのです!!!!はっははは!!!







| イラスト:刹那 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと来いよ・・・・・。。











ちょっと来いよ














・・・・・・・・・・・・・・・・(|||∀|||)。。














ちびせつな一体何をしたんですか・・・・・・こあいじゃないか














せっちゃんはこあぃじゃなぃですか――――!!!!!














ってことで何をしたかは皆様のご想像にお任せして・・・・・・・。。














ウチは逃げます。←ww



| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチだょ・・・・。。











結婚・夢オチ















そーですとも!!!オチはせっちゃんの夢オチですともぉ!!!














とーぜんじゃなぃかぁ~ジャマイカ~ちくしょー














せっちゃんめぇ~イイ夢見やがる!!!!ウチも・・・・・見たい














見せてくれー・・・・・・せっちゃんとこのちゃんの夢がみたぃ・・・・





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナ~ナ











バナナ














せっちゃんがバナ~ナ食べてますぅ~♪














最近親がバナナを食べ始めたんで家にはバナナが














ちらほらと・・・・・・・別にダイエットとかそんなんじゃないよ!!!














多分・・・・・・・・・・あれ??どうなのかな??(^^;














まぁよしとして・・・・。。やっぱりバナナを食べてる音は














「モキュモキュ」ですよね・・・・・「もきゅもきゅ」の方が良かったか














色んな人に聞いたら「それはなぃだろ」と軽くツッコまれました。。














そんでも~最終的に~決めるのは~ウチなんでぇ~♪・・・・ねぇ?






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと頑張ったww











朝












資料を見ながら描いてみた・・・・・・結構前にww













いや・・・・・前って言うかこのちゃんのあんな感じの














絵を描いてる時に一緒に描いた・・・・・ような気がする。。














いつ描いたのかはホンマにさっぱりだけどww















やっぱさぁ資料とか見ながらだと上手く描けるものだよねぇ♪














ウチも・・・・・頑張って描きまくるか・・・・w




| イラスト:刹那 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜の・・・











腰












月曜日にバィトから帰ってきた時のウチです←












もぅ他の所に載せっちゃったんですけどー・・・w












この日はヤバかったです!!!マジで!!!!!













「多分次の日とか、筋肉痛だろぅなぁ~」って思ってたんですけど













まぁ・・・・・・予想通りで( ̄ー ̄)













左肩が痛かったです・・・・・そんで腰が痛かったです;;













今は・・・・多分治ったと思うんだけど・・・・・ピリピリした←













ごめんよ、せっちゃん!!!せっちゃんを犠牲にしてww













実は続きがあったりして~♪




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮・・・ww










ズボッ










ふほほほほほおっほほほほほほほwwww










自分で描いたんだけどかなり面白いwww










これはねぇ~最初はちびせつなが剣の練習をしてて










誤って刹那のでこに刺した・・・・って意味だったんだけど










今日、ネギま!の23巻買ってきてさ~











それを読んで興奮したウチがちびせつなみたぃ











だったからタイトルはウチにちなんで「興奮」と♪










ちなみにこれ・・・・・・続きますからwww



| イラスト:刹那 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ。。











スイカ











予定してた時間とはかなぁりズレましたが・・・・・。。











最近って言うか夏休みに入ってから











スイカやメロンを貰うことが多くなりましてぇ











めっちゃ久しぶりに食べましたwww











メロンなんて2分1食べましたからねぇ~











ちょー腹いっぱいになりましたぁ♪











スイカもでっかかったですぅ~ww











スイカはみんなで食べるから三角形でしたからねぇ・・・・





| イラスト:刹那 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーセンッ!!!!!












サーセン;;










この言葉は3回目なんですけどー・・・・・・・・・











マジサーセン!!!!!!更新遅くなって・・・・・;;










理由は聞かんといてくださぃ・・・・・いや











SNSでは言う破目になってしまぃますがぁ。。











まぁ、くっだんない理由です(T∀T)











明日は3時過ぎに更新を・・・・・出来たらします;;











案外バィトあるしー更新は出来ると思うんですけどね。。











めっちゃクーラーきいた部屋行きますからww




| イラスト:刹那 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

