PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。28~31












28.gif




ちょ・・カワイくねー??












29.gif




なつみの行動を見てるあやかww












30.gif




さつきはクッキーなんだねw











31.gif




これはイイんでないかぃ~?












今日でスカ祭り終わりで~す。












また明日からいつもど~り・・












に、なります!!!さ~て今からバンバン描きますかぁ




| ネギま!? | 00:03 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。22~27












2223.gif





双子ちゃんなのでツーショットに・・












24.gif





まさにハカセって感じがする


ウーパールーパーですよね












25.gif




ちうでなくてちさめで~すw












26.gif




えヴぁ~カワイィ・・お気づきかな?


番号が鏡になってま~す












27.gif




のどかって目が隠れてるからカワイイ~


隠れてなくてもOKですよ。もちろん!!










今日台風くるんだよね~・・バィトなんですけど(泣)


| ネギま!? | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。17~21












17.gif





耳が長いウシさんですよね??












18.gif




赤いの忘れた!!??












19.gif




カワイイなぁ~パンダか












20.gif




なかなか上手く描けたぞ!!カードそのまんまだけど・・












21.gif




ちづるも上手く描けたぁ~これもウシさん・・













今更だが、物凄くコメント短いから!!!



| ネギま!? | 00:11 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。12~16












12.gif




うっほw我ながらGOOD!!












13.gif




あっはっは!!ww最高♪












14.gif




幼いね~ねぇ












15.gif



せっちゃんキター!!!












16.gif



まきえ・・イイね!!!












やっと半分だね~まだまだ行きますからね!!

| ネギま!? | 00:07 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。6~11












6.gif






おぉ~アキラカワイイww



目の大きさがなぁ・・・












7.gif




やだなぁ~白ヤギさんったらぁ












8.gif





人一倍ビッグですねぇww












9.gif





綺麗に写ってねぇーなぁ












1011.gif





小さかったから一緒に撮ったぁ













こんな感じで行きますからね~












理解した上でお付き合いくださいまし~ww


| ネギま!? | 00:14 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

スカ祭り。。1~5










授業で描いたもんですけど~











ネギま!?なんで載せまーすw



















20070710001703.gif






さよ~カワイク描けたっぽ?















20070710001711.gif





何故か口はへ文字・・













20070710001718.gif






うん。なかなか












20070710001723.gif






やべ!!頭でっかちじゃん!?












20070710001729.gif





うん、あこだね~w












授業で描く絵は適当すぎんなぁ













土曜はちゃんとこのせつ・刹この













キス絵ですからね♪


| ネギま!? | 00:27 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香・刹那・明日菜・ネギ・のどかを描きました~









20070529031149.gif





やっぱこのせつ仕様ww





20070529031156.gif




明日菜ぁー微妙


のどかが結構カワイクでけたっぽw




20070529031207.gif





そしてネギくん。



ネギくんはのどかとお話で♪








今回はね、ネギま!?風に描いたつもり(笑













ネギくんが大変だったなぁ~














友達に指摘されてさ~ネギの髪は赤じゃない!!って















だからネギくんの髪色んな色混ぜて塗ったんよ・・
















大変だった・・色がなかなか出なくて・・














ギリギリスーツの色はあったから良かったものの














色に対しての文句はやめていただきたい・・















色鉛筆なんですから






















こめんと(・3・)



≫ Read More

| ネギま!? | 03:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

11 Suger Memory  絵:明日菜、あやか

20070328025410.gif


明日菜といいんちょ!!
ケンカするほど仲がイイ!!!ってのがイメージっす
ちょっと変だが気にせず・・



Suger Memory


歌:神楽坂明日菜・雪広あやか



甘酸っぱい想い出が  春風にほどけてくよ
タンポポの綿帽子が  懐かしい切なさへと舞い降りた

何をしてても気になる  君は不思議な存在
未来地図掲げるたび  すれ違う  素直じゃない二人だよね

君と一緒に奏でたい
Sugar beatに  カラフルMemory
ムキになって閉じ込めた  秘密の温もり

傷つく事が恐くて  踏み出せない場所もある
シーソーみたいな強がり  夕陽に伸びてゆくよ  重なるかな?

お気に入りのTea Time 
ミルクティーよ
じゃあコーヒーにする!!
ふと目が合う瞬間は  なんか可笑しいね

もしも君が泣いてたら
悲しい…だけど  笑顔あげるよ
迷い道の先で会う  引力みたいね

君と一緒に見つめてく
Sugar beatに  続くMemory 
重なる想い  くすぐったい  なんか可笑しいね





Suger Memory=甘い記憶






ものすっご――っく仲が宜しい歌なのです。
ホントに仲がイイんだよw明日菜といいんちょわ
この歌ね~サビがまたイイんだよね。これが♪








こめんとぅ~



≫ Read More

| ネギま!? | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10 lnfinity Love 2U 絵:裕奈、亜子、アキラ、美空

20070321004247.gif


これも横向きに・・・。。流石に4人は入らなくてね
これはね人形なんだよ。で、スカートの下は足じゃなくて
本人達の手でございます
名前忘れたけど手をいれる人形にしてみました!!
ちなみにLoveなんでハートが描いてあるんよ



lnfinity Love 2U


歌:運動部


Girl meets joyful  虹がかかる
Boy meets joyful  七色の街

風に向かうような毎日でも  砂が吹き飛ぶような日でも
きみがくれた言葉で今も  夢を越えた夢に会えるよ

lnfinity Love for me  世界にひとつだけ瞬く愛を見つけた  震えるような
lnfinity Love 2U  大切なものが今何か  私わかったんだ

Girl meets joyful  空が歌う
Boy meets joyful  時間が巡る

ゼロの地平線に描いてく  無限大の希望の日差し
キミに会えて  涙をこえて  生まれてきた意味に気づいた

lnfinity Love for me  時代の悲しみを  掻き乱していくウワサにとらわれないで
lnfinity Love 2U  青空の果て  キミとならば  見れるはずだよ

lnfinity Love for me  世界にひとつだけ瞬く愛を見つけた  震えるような
lnfinity Love 2U  大切なものが今何か  私わかったんだ

lnfinity Love for me  時代の悲しみを  掻き乱していくウワサにとらわれないで
lnfinity Love 2U  青空の果て  キミとならば  見れるはずだよ

Girl meets joyful  虹がかかる
Boy meets joyful  七色の街





Girl meets joyful=女の子に会うと嬉しい
Boy meets joyful=男の子に会うと嬉しい
なーんか変な気もする・・

lnfinity Love for=無限大の愛





激しい感じかと思ったらそうでもなくてね聞き易い歌だったね~
いや待てよ。これも激しいになるのか・・ん~?
はもりもイイ感じ~♪なのだよ
あ・・ヤバイ。そろそろ感想が・・・
って短っ!!




今日のネギま!?見て一言・・・







真名のスーツ姿カッケェェェ――!!!





こめんと




≫ Read More

| ネギま!? | 02:06 | comments:3 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

9 イジワルな唇 絵:千雨

20070320041328.gif


千雨の場合は~メガネに描いたよw
でもね。よ~っく見るとぉ「な」が変なのだよ


イジワルな唇

歌:長谷川千雨


イジワルな唇  震えてる純情
きまぐれに来ないで  心が印されてしまう

もしも遊びなら  冷たい方がマシね
変わらない笑顔が  かえって傷つくのよ

約束のないキスじゃ  永遠に目覚めない
どんなつもり?  聞けないわ

イジワルな唇  奪われた日常
あなたがもう消えない  こんなに印されているの

男の人には  くだらないことかしら
それだけで貰える  ぬくもりもあるのに

約束が欲しいのは  臆病な証拠なの
全部あなた次第だわ

曖昧な唇  悟らせて感情
きまぐれじゃツラいわ  こんなにあなただけなのに

イジワルな唇  震えてる純情
きまぐれに来ないで  心が印されてしまう

曖昧な唇  悟らせて感情
きまぐれじゃツラいわ  こんなに好きになっていた






え~っと何かね、最初に聞いた時「普通のJポップ?」
って思ってしまった・・・
いや!!好きなんすよ!!この歌もGOOD!なんすよ!!
でも思ってしまったというね。
歌詞を読んでもなかなか良く分からなくてねー
ほらオレ、子供だし?
こういう時に「子供」を使え!!・・って話変わっとるがな――!!!

で!歌詞の意味が分かったら、オットナー♪

ちなみにーですね。「ネギま!?うたのCD②」では「イジワルな唇」が一番短いねんw






こめこめ




≫ Read More

| ネギま!? | 02:27 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

