PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~ちゅっすw










ちゅっすヨコ










ちゅっす


※携帯用 横にして見てね♪














つぅわけで←?? 久しぶりのちゅっすです!!














ちゅっす・・・・しようとしてるとこ??したとこ??・・・・














どっちでもイイし!!←w 今回はねぇ~そーだなぁ














きっとお風呂掃除をしてて・・・・・ってとこかなぁ~(>∀<)w













・・・・・・・・あ、いやなんでもなぃです。はい・・・・・・。。














そこはそれぞれ好きなようにどぞx2













夏の暑さに負けないくらぃ妄想しましょうね、みなさん!!!!













ウチはあれですね、暑さと言うより疲労で負けてます。。色々













でもまぁ頑張りますよ!!だって、ウチの好きなアーティストの













新曲が12日に出るんだもん♪そんで17日は秋葉!!!!













夏休みが終わったらテスト!!!!(|||∀|||)フフッフ













じゃ!!!またねぇ~♪暇んなったら絵、更新するからw


| イラスト:キス | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応刹このですがな













kisu_20090415184429.gif














はぁ~更新すんのも何年ぶりかなぁ・・・・・←














いやね??真面目に忙しくてー今日はやっと時間が出来ましたぁ














んでとりあえずまだ載せてなかったキス絵があったので














載せましたぁ~。。タイトルでも言ってますが・・・・・・・・














刹このなんです!!!!絶対刹このなんですよ!!!














あ!!そろそろ買い物に行かな!!!じゃぁ!!!!














そうそう☆29日からGW入るから多分その間は更新出来るかと・・














ついでに言うと今けいおん!にはまってて澪ばっか描いてるんで














それも載せますね♪



| イラスト:キス | 10:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

和風で♪











キスヨコ1










キスアップ


※アップ









キス全体


※全体














いらなく3枚も載せました・・・・www














お久しぶりですね♪いや~すんません、真面目な話














病気に掛かってましたww軽く2週間は動けず、絵も描けずで。。














んで今日やっと描けたので載せます♪














あ、今更なんですが無事高校卒業しましたぁ――!!!!!














自慢なんですがぁ← これでも成績はイイ方なんですよんwww














4月からは医療生だぁよ(大雑把にw)




| イラスト:キス | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵です。。








キス1














昨日更新出来なくてごめんさんぃ!!!!














いや~バィトから帰ってきたら完成させてうpしようと思ったら














知らないうちに寝てましてー・・・・・・・もぅ首とか真面目に痛くて














あそこまでいたくなったのは、始めてです。はいww














で、絵なんですけどーこのちゃんがチェリーを食べてるところに














せっちゃんがキスをしたわけですね♪














えぇ、正直ハズイですねwwwあ!!!そうだ!!!














ネギまの新刊買ったんですけどー最高だね!!!!














せっちゃんが表紙なんて・・・・・絶対大切するわぁ~♪




| イラスト:キス | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたぁ~










キス














・・・・・・・・・・・・なんかビミョー??・・・気のせい気のせい♪














別に手抜きしたわけじゃなぃんだけど、ってかしてなぃからね!!!














大体顔隠れてたりすると「手抜きだろ?」って言われるんだけど・・・














んなわけなぃだろう?と!!!これも仕様だと!!!













みんなは分かってくれますよね??←




| イラスト:キス | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はキス絵です。。













きすえ














うぅ~、まだ痛いよぉ・・・・・・・・。。あ!!どうもどうも♪














昨日は失礼しました!!!!まだ見てませんが・・・・ウチ














すごぃこととか変なこと書いてませんでしたか??














カルク覚えてなぃので・・・・・・・(苦笑)ぁ、それでキス絵なんですけど














今回のは・・・・・そーだなぁ・・・なんて言えば良いやら・・・・・・・。。














このちゃんがキスしようとしてて、せっちゃんは恥ずかしすぎて














ちょっと抵抗気味・・・・と言いますかね。。簡単に言えばこんな感じ♪






| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新でけた(><;)

20090110134411










なんかすいません、どれくらいですか??








軽く一週間たってますょね………









ごめんなさぃ!!ホントーに









忙しかったんです!!学校もはじまっちっゃて








いきなり体育がありましたからね。。









久しぶりでシャトルが当たらない当たらない








めちゃめちゃ空振りしまくってました









先生からもどうした?って言われちゃったよ









なるべく更新しますからね!!









そろそろ上がりの時間だ。。じゃ

| イラスト:キス | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定は・・・。。











好きえ














お風呂場~♪最高―――――!!!!!!














・・・・・・・コホン。。ってなわけで設定はお風呂場ですw














んでもってせっちゃんから→でっすww














何気にですねぇ~せっちゃんよりこのちゃんの方が














赤くなってるんですよ、頬♪わかりますかぁ~??














分かってくれると飛び跳ねて天上に頭ぶつけちゃうくらぃ














嬉しいでっす♪(≧∀≦)/ww














イヴ、クリスマスの日。。。ケーキなんてものは食べませんでした。。



| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとヘンタイちっくww











キスヨコ















キスタテ


※携帯用














おまたせしましたぁ――!!!!今さっきバィトから帰ってきた所です














バィト先で完成させてきましたぁww














タイトルを見ると「ヘンタイちっく」・・・はて














何がヘンタイちっくなのかと申しますとですねぇ~














このちゃんがまぁ~なんとも・・・・・・・ヘンタイちっくでわないかなぁ?














なんかバックに文字を入れるとしたら「ゾクゾクッ」だよねww














てかなんか横顔いつもと違う・・・・・??





| イラスト:キス | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵(微妙だが)











きす。。














ははははははっは・・・・・・・・・これも・・・久しぶりに描いた。。














言い訳してるわけじゃないんだが・・・・・・・これはないよねぇ















テストも終わった事だし・・・・・練習しますか!!!














描きまくっちゃいますかぁ!?ははっはは!!!点数なんて!!















気になんてしてなぃんだからっ!!!!←







| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

