PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日×3











茶々丸














メィンは茶々丸なので。。いやぁ・・・・・眠い←














やっぱ学校→バィトはキツイね・・・・・しかも土日もバィトで














ゆっくり寝てられる日がなぃと!!!眠くて眠くて・・・・・・・。。














あ・・・・・絵はですねぇ~誕生日が4月1日ってことなので














えーぷりるふーるですよね。。なので嘘をついてます♪














・・・・・・・・・・・・なんかもぅ何書けばイイかわからなぃなー














とりあえず追記に+2人(匹??)載せてあります。。


≫ Read More


| イラスト:誕生日 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 桜咲刹那










誕生日














せっちゃん誕生日おめでと―――!!!!そしてごめんさなぃ・・














言い訳するつもりはなぃんですが・・・・・・・昨日の18時頃から














寒気と節々の痛みを感じ始めてまして・・・・・・・・・えぇ用は














「また風邪ですわ」はぁ~・・・・・・・。。














今日もまだ痛いです・・・・・寒いです・・・・・頭ぼっーっとします。。














今、絵見て正直ビックリしました・・・・・・これはヒドイなと;;;














ごめん、せっちゃん!!!!ウチが風邪なんか引いたばっかりに・・・














うえぇ~~ん、お願いだからキライにならなぃでぇー(ノ□T)














|ω;)ノシ寝ます・・・・・・・。。あ、キス絵は明日にします。。スカはその次です。



| イラスト:誕生日 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日3 長瀬楓+α












楓アップ












楓大きい






ちょっと全体














やっと手が付けられました・・・・・・楓でっす!!!














楓は亜子みたぃに全体っつー全体は無いんですよ・・・・。。














ってか紙いっぱいに描いちゃったんで・・・・・・ww














これは・・・・・コスプレでしたっけ。。葉が














大きすぎちゃった気もしなくもなぃんですが・・・・・。。















まぁそこまで気にしてなぃんでwww

















眞姫那アップ













眞姫那全体




※全体








そんで~+αは「屍姫」の星村眞姫那ですww










アニメやる前に弟が面白そう~ってことで買ってたんですが









武器を持ってる女の子とか真面目に好きなんで描いてみよー








とは思ってたんですが・・・・・・何故か描いてませんでしたww









で、アニメ見ててやっぱ書きたぃなぁ~って思ったんで









一番好きなマキなんを描いてみました♪







自分的には・・・・・・・最高でっす!!!!∑d(≧∀≦)







サキも好きです・・・・・・♪次はサキかなぁ~んww








あ、屍姫見てる人・・・・・・少ないのかなぁ(ノ-;)シク




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日2 和泉亜子












亜子1







亜子全体


※全体















いはぁ~どうっすか??ウチ的にはなかなかなんですけど~w














全体のバランスをウチにしては珍しくイイ感じなんですよぉ~














結構色んな人からも「合格」もらっちゃってます~♪














カワイイじぇ亜子!!!!!!∑d(≧∀≦)














あ、誕生日絵のうp順番は描けた順なんでバラバラですからね。。











| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 鳴滝風香・史伽











双子














今日は双子ちゃんの誕生日・・・・・・・・だよね??














たしか・・・・・そうだったよねぇ・・・・・・??














えと、風香・史伽誕生日おめ―――とぉ!!!!!!














ふふふ、何気きれに写っているでわぁないかぁ~ww















良かった良かったぁ♪ってことで・・・・・・コスプレかな??














まぁなんとか資料を手に入れたんで描きました~














てかアーマーの資料は1つもないんでね・・・フフフ





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日1 アンナ・ココロウァ











アーニャ














最初の誕生日絵は「アーニャ」です。。頬を紅くすんの・・・忘れました;














ん~アーニャはパクティオーがないから難しいなぁ














あぁ巫女とかナースとかにすればイイのかぁ・・・・・・。。














うん、そうしよう!!!!次描く時には忘れてるかもだけどww














あ、他の誕生日絵も毎週日曜日にうpしますので





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬夕映 誕生日 遅くなってごめんなさぃい!!












夕映1









夕映2














めちゃめちゃすぎてしまぃ、申し訳なぃ!!!!














正直に言うと・・・・・・忘れてたんですよ;;;














ついでに亜子も(滝) 今日の更新も遅くなってしまぃましたが














2回更新ってことで1回目はこれ、夕映吉の誕生日で














2回目は更新できなかったキス絵を・・・・・・・。。














では、今日更新だったはずのスカはどうなるって??となりますな














それは明日、明日スカを更新して・・・・亜子は・・・・難しい














亜子は2.3日くらい掛かるな・・・・・描く時間がなぃもんで






| イラスト:誕生日 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早乙女ハルナ 誕生日絵。。











ハルナ1










えーっと・・・2日ですか??更新しなぃでごめんなさぃ;;










ちょっと色々ありましてー・・・・・・絵を描いてる暇がなかったです











それで遅くなったけど誕生日絵を先に載せようと思って











さっき描き終わりましたww











ハルナ誕生日おめでとー!!!!遅れてごめんね











今回は全身って言うか紙いっぱいに描いたので、も1つ











ハルナ2










結構自信作なんですよwww




| イラスト:誕生日 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は管理人の誕生日ww












誕生日用










タイトル通り今日は管理人・ネイチャの誕生日なのですよ――!!!









パチパチパチ⌒☆さぁて、誕生日と言えば歌!!!









歌を歌いましょう~♪(≧∀≦)/










ハッピバースデェトゥ~ミ~ハッピバースデェートゥ~ミ~










ハッピバースデェディアネイチャ~・・・・・・・・・・










ハッピバースデェートゥミ~・・・イエーイ!!!!!










マジで1人盛り上がりとか楽しいしwww










くふふ・・・・・オレもぅえr(ry











↑買えるwww











| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半 葉加瀬聡美 誕生日~











聡美










今日はー聡美の誕生日だね~おめでと――!!!(≧∀≦)/









聡美はねぇ~全然ってわけでもなぃんだけど描かいんだよねぇ~









それプラス、カード持ってまひぇ~ん(T∀T)









だから白衣を着せるだけにしたんだけど・・・・・・









かなり地味っぽく見える!!!!見えるけど・・・









見えなかったことに!!!なんなら周りにお花が舞ってっるって









想像して!!!!←ぇ









・・・・・・・・・・あ!!聡美のおでこ光らせるの忘れた(|||□|||)





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

