| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の背景です。。











4月背景1





4月背景2


※携帯用














ちょっと早いような気もしたんですが、4月の背景絵をうpしますw














と、その前にちょっとサボっててごめんなさいm(。。)m














お陰様で明日の入学式の準備が整いました。。














しかしですねぇー・・・・4月からは更新が出来るかわかりません。。














1週間外に出っ放しだし、バィトも5週間だし・・・・・・。。















だから多めに見てくれると・・・・助かります(汗)














あ、話を戻しますが4月は入学式とか入社式とかあるんで














春っぽい感じにして見たんですが・・・・・「どこが!?」ってなります??














実は桜の花びらが舞ってます。。←そんだけw














んじゃ!!今日はこれからお出かけさぁ~www

















明日は傘マーク・・・・・・リアルてるてるボーズ作るかな・・。。




| イラスト:イベント | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月は・・・♪











7月










今日から7月だねぇ―――!!!(≧∀≦)/









7月はネイチャが興奮する月ですよ♪









まぁ知ってる人は知ってるけどwwとにかく・・・・









7月はイイ月♪ってね(^皿^)b









んで、今回の絵は背景用なんですけどー・・・・









7月と言えば七夕!!!・・・・・・・らしぃ←









ので短冊にしてみましたぁ♪




| イラスト:イベント | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月ですねぇ









6月




















遅くなってごめんちゃぃww




















バィトが3日続きであってねぇ~きつかった。。




















お陰で寝不足よ(´Д`;)鏡見たら「これ、クマじゃね??」みたいな




















そんな話はイイとして~今日から6月だね!!!!




















でもあんまり嬉しくないっす・・・・・・だってほらぁ




















4日からテストがあるから??全然勉強してなぃんだけど




















今日はしっかりやりますよ!!!!半分以上はとってやりますよ!!




















日本史以外・・・・・・・。。





| イラスト:イベント | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭なんです!!












体育祭




















遅くなってゴメンちゃぃ(´・ω・`;)今日は弟の体育祭なんです!!!!





















だからそれにちなんで体育祭っぽぃ絵を←





















ホントはこのちゃんからせっちゃんにバトンを渡してる




















ところを描きたかったんだけど~構造がちょっとねぇ・・・・




















だからこんな感じ。。って言っても自分でもよくわからなぃんだけど




















まぁリレーをしてたってことは分かるからイイですよねぇ(笑)






| イラスト:イベント | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はぁ図書館島~♪









図書館島





















今日は~図書館島ですねぇ!!!!!待ってましたよぉww





























で、今回は図書館島にちなんでーと言う事でこんな感じの絵になりましたぁ♪





























ちょっとねぇ~せっちゃんが暑苦しい格好になっちゃったんですよねぇ





















20℃くらぃでしたよねぇ~いやぁ暑そうだ(笑)
























そんなことでぇ今日は楽しみますよぉ~初めてなんでね♪





| イラスト:イベント | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたぃんでぇ






バレンタイン





























今日は何の日~14日~





























バレンタインでー!!!!!
という日。。






























男子も女子も今日はチョコを食べれますねぇ~!




























え?何か??今の台詞に疑問でも~??





























なぃですよねぇ~別に・・・・。。なぃよね??




























昨日オレもチョコを作りましたよ~初めてねww




























作ってる時考えてたんだよねぇ~女子ってこういうことしてんだなぁ~って






























軽く関心・・・・・・感心かぁ!!



























そんで絵はキス絵っぽくなってしまったって言うね・・・。。








| イラスト:イベント | 00:02 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

節分=オニですよね??






節分



























ちょっと遅れて節分ってことでオニです。。




























遅れてって言うか軽く忘れてましたww


























豆撒きしなかったからさぁ~してれば分かってたから描いてた!!





























でも、遅れてもイイっすよね??



























え、ダメ?わたs(  強制終了~




























人間失格って聞くと佐々木まき絵失格って言葉が脳内を・・・






| イラスト:イベント | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう♪








akeome2.gif
























あけましておめでと――!!!



























あけちゃったねぇwwいんや~それにしても・・・・




























寒い!!とにかく寒い!!!!





























外出たくないよ~でもおみくじは引きたいからぁ





























外へは出なくてはなぁ~ぶるぶる。。

































さぁ~新年ですよぉwwみなさん!!!





























今年もよろしくです!!!刹セツ!!をよろしくぅ!!!






























ついでにネイチャもねww




















あぁ、年賀状だしてねぇ・・・






| イラスト:イベント | 00:00 | comments:6 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

イヴですよ~ww クリスマス絵です







メリークリスマース!!!!























さ~て今日の絵は募集していた「クリスマス絵」です!!!




















と言ってもサンタ服を着せてるだけなんですがww





















早速行きますよ!!たくさんあるから、覚悟してね?

















・ネギま!







settyann.gif



konotyann.gif





最初はせっちゃんとこのちゃんですねw



これは募集とかじゃなぃですからね??分かってますよね(笑)












yue.gif




夕映   わたるさんへ




夕映っちはカワイク描けたと思います♪



気になるのは飲み物ですよね。。「クリスマスケーキ」ww












クリスマス アキラ




アキラ   匠鳥さんへ




オレ的にこの服好きですww



青色も似合ってますwさすが匠鳥さん!!












クリスマス 五月




五月   とろろ藷さんへ




さっちゃんはシンプルになってしまいましたね。



っていうかさっちゃんに見えますか??












・ひぐらしのく頃に







クリスマス 魅音




魅音   ヤンスさんへ




魅音はイイ出来ですよww



でもねぇ~魅音はボーンだから難しかったよ。。w












クリスマス 羽入




羽入   ミドリンさんへ




羽入は涙目がカワイイです。。と思いますw



いつもあぅあぅ言ってるから涙目にしちゃった♪












・らき☆すた







クリスマス かがみ




かがみ   激辛鮪さんへ




かがみん!!なんですがぁ・・・目をね?ちょっと・・



ホントは目の中はペン入れしないほうが良かったんですよ



















以上です!!!ホントはもぅ1つあるんですが・・・



















描いてなぃんです。。まぁ弟のリクなんでいつでも描けるんですが





















さすがに体力的に限界が来てしまいました。。はは



















そんな事はイイとして、しつこいですが
























メリークリスマース!!!!!!







| イラスト:イベント | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

