PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ)桜散ってます的なww+α









suka.gif














遅くなってごめんなさぃ・・・・・・・全然ヒマがなかったんですよ!!!!














んで今日はバィトがなぃんでやっと更新出来たんです。。














何を載せようか迷ったんですけど、とりあえずスカでイイかと・・・・














ホントはもっと前に載せたかったんですよ、桜が散りました~














って感じの絵だったんで。。まぁ昨日雨が降ったせいで














ほぼ全滅なんですけどね~wwあと+αあるんで↓






≫ Read More


| イラスト:スカ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ~ゆき~










すか雪














1日遅れ、ごめんなさぃ;; 今回のスカは『雪』です♪














最初ってかおととい描いてて、『こっちは雪が降るのは2,3月だね』














って話を聞いてそれだ――――!!!!!ってなったので














描いて見たんだけど・・・・・なんと、こっちは明日・・・今日か!?!?














今日雪予報らしく・・・・・なんてタイミングがイイんだ!!!














と思いつつですねぇ・・・・・今日は友達と21時ぐらいから














朝の6時にかけてオールをする予定で・・・・・・・














雪なんて・・・・もぅマジで最悪ですよぉ~(T∀T)






| イラスト:スカ | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ(お正月)+α










スカヨコ












スカ


※携帯用














遅れてごめんなさいっ!!ちょっとってかむちゃくちゃ前に














描いたものですねぇー・・・・・・・・お正月どきのですね。。














福笑いですよ福笑いwwwさて・・・・・次は何を描こうかね。。














ナンシー






士道










知ってる人いんのんかぁ・・・・・・・「はやて×ブレード」知ってます??





百合×ギャグもののマンガで、林家志弦(しずる)先生が描いてて




この先生がまた絵が上手くてね~(≧∀≦)



めちゃめちゃ好きです!!!!





| イラスト:スカ | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたら・・・・











スカ














余裕ですぎてるけどイイんです!!!!ネタがなかったんで!!←














顔にらくがき~と言ったら羽子板ですよねぇ♪














せっちゃんはすごいことになってます・・・・・負けっぱだったんだねw














つるさんにもらくがきされちゃってますからねwww















このちゃんはカワイイです♪はぃww





| イラスト:スカ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すか(画像修正)













スカ1





マリ2










すか3





すか4




※携帯用







携帯からです…………今ちょっとね~










パソコンが使えないんですわ(汗)









んで出かける前にとりあえず更新っと








今回のスカはですね~まりで遊んでますw








画像とか直ぐには直せないかも知れませんが









ちゃんと直しますので(`∀´)












パソコン復活!!!!画像直しました♪






| イラスト:スカ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日には・・・・♪












すか














遅くなってごめんなさぃ、今更デごめんなさぃい!!!!!














いやー今4連勤中なんで早めに寝たくて・・・・・。。














今日バィト終わって帰ったら親とお出かけっすよ。。














んで帰ってきて飯支度してお笑い見て恋空見て・・・・・・。。














軽く忘れてました更新してなかったって・・・(^^;














ってことで改めて・・・・「寒い日と言えば・・」もちのろんで














お鍋・・・・・おでんっすよねぇー←w














2人とも煮こんじゃったwwつるさんはたこさんに追われてるんです














スカこのかは温泉にでも入っているかのようです!!!!













色々失敗しましたが・・・・・・気づいた人はいんのかなぁ~














たこの足の色とかとかとかこんぶに被っちゃって














このちゃんの耳が描けなかったとか・・・・・・・とか





| イラスト:スカ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(修)スカ(早いけどメリクリヴァージョン)










スカ










ごめん、昨日からパソコンの調子が悪くて









携帯からの更新です。。多分風が強いから………








って言われたんですけどーまぁよくは分かりませ








パソコンの話は置いといて…………スカなんですけど









ちょっと早いけどメリクリ…………でっすww









後ろ気になっちゃったりしますか??









誰だと思う~??多分ほとんど人が










このちゃんかせっちゃんだょね~だがしかぁし!!!









今回は~違います……………………。。









実は……………………明日菜でしたぁー









汗マークは明日菜ですょ。。イチャイチャっぷりを









呆れて見てるんです「このバカップルが!」って








思ってるんですょww









あ、画像はパソコンの調子が良くなったら直しますから♪









| イラスト:スカ | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主











てるてる坊主














昨日雨が降ってたんで丁度イイ!!!!!ってことで














てるてる坊主を描きました。。パンチのある顔で←














まぁ普通のだとつまんないし・・・・・・って意味があったんだけどね














面白いから実際に作ってみよう!!!!ってことで↓













リアルてるてる坊主














リアル~~~~~~♪めっちゃイイ出来じゃんwwwww





| イラスト:スカ | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はスカです。。













スカ














これもまたせっかく描いたんでうpしようでわなぃかぁ!!














てことで、スカです♪これはねぇ~ドライヤーです














夜が寒くてー風呂から上がったらガタガタなんだよねww














そんで髪乾かすためにドライヤーを熱風でかけるんだけど














これが温かくてねぇーマジ最高なんだわww














そんなこともありまして、このちゃんがせっちゃんの髪に














ドライヤーをかけてあげてるんだけども~つるさんだね!!















見ました??つるさんまるで波平ですw←字合ってる?














最後の1本が大変なことぉにぃ!!!???ww





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いてます!!!











スカ風邪














ってことで「風邪」です!!!!スカせつながぁww














スカこのかには「ウチが直したるえ~」能力がなぃのでw














おどおどしてますww「キャー!?」言ってますからww














そんで、みてもらいたいのがつるさんですwww















スカせつなが風邪ならつるさんも風邪ですww














めっちゃダウンしてますwwってか・・・・・・逝ってますww





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

