| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60000HITなのですぅー!?










60000HIT










なんとぉ・・・・・・60000HIT!!!してました!!!w










一昨日気づいて昨日急いで描きました♪










んでぇ絵なんですけどーちょっと遊んでみましたww










なんですか、数字が大変な事になってるのとかって・・・・・・










面白くなぃですかぁ??←ww










あれ??何か自分で何言ってるのかよく分からなくなったぞぉ;










昨日も暑かったからなぁ~頭おかしくなったのかなぁ??w










とにかくありがとぅございます!!!めっちゃ嬉ぃです♪










これからもよろしくです♪





≫ Read More


| イラスト:HIT | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55000HIT!!どもありがとぉ♪










HIT_20080618234803.gif
















55000HIT行きましたぁ!!\(≧∀≦)









いや~嬉しい嬉しい♪ってことで55000のHIT絵はこのちゃんでっす!!









今回イイよぉ――!!!上手く描けたよぉ~かぁいいよぉww









絵の意味って言うか手の意味分かります??









5×2(指)と0×3(指)。。つまり55000・・・・・。。









イイと思ったんですけどーどうっすかねぇ~??









「おぉ~なるほろ!!」ってなってくれると嬉しいんですけど;;






でわでわ♪






| イラスト:HIT | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50000HIT ありがとぉ!!









HIT_20080508234047.gif





















なんとぉ~50000HITです!!!あざーっす!!ww




















もぅHIT描かなきゃいけなぃのかぁ~なんて思いながら




















ついさっき、23時30分に描きあげましたぁww




















閲覧者をみるとですねぇ図書館島の絵を載せた時が




















一番多かったですねwwありがたぃですよ~





















さ~明日は大変だなぁ・・・・・・。。






| イラスト:HIT | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIT絵にすっかなぁ~







hit.gif































今日は・・・・う~んどうしようかなぁ、実は



























45000HITなんだよねぇ~夜の9時に知ったんだよねぇ































それで、HIT絵描いても間に合わなそうだったから





























ペン入れまでしてたこの絵をHIT絵にするかなぁって思って


























丁度このちゃんの番なんだよねぇ~丁度イイんだよねぇ~



























ってことでこれがHIT絵です!!!!ww


























って言うか凄く大人っぽいよこのちゃん!?!?































あとねぇちょっとの間コメントは承認制にしますのでご了承ください。。












| イラスト:HIT | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40000HIT!! 感謝ですw





40000hit.gif




























ものスゴーく遅れた、今更ながら40000HIT!!


























すげぇ~なぁ40000かぁ・・・4万・・・




























なーんか怖いわぁ~www




























ありがとうございます!!!いつも見てくれてw


























毎日コメくれる人には大感謝ですよ~



























毎日ですよ、毎日。。コメ返し間に合ってなくても毎日





























もっとお礼を言いたいところだが、言うまい。。(なんとなく







| イラスト:HIT | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

35000HITいきましたww







35000HIT


























35000HITですよ!!すげぇー





























ってか絵が適当です。。なんかぁ




























このちゃんに見えないんだよねぇ~




























う~ん何故だぁ・・・・なんでこのちゃんに見えない??































ん~~~ま、イイっかww























とりあえず、ありがとうございます!!



























今度は40000HITですねwww






| イラスト:HIT | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30000HIT絵 刹那








Hit.



















Hit絵です~気づいたら30000行ってたみたいっすねw














急いで描いたので適当ですが・・・・
















そうだ!!1つ見て欲しい所があるんだけどー
















羽が見えますか??探してくださ~い

















よ~く見ると文字に見えません??

















実はですねぇ羽で「Hit」と描いたんです。。















が!!「HIt」となってしまい・・・大文字小文字
















混じりまくりです。。変な具合にw





| イラスト:HIT | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25000Hit絵 木乃香










25000.gif









セは描けなかったので省略。。しちゃいけなぃんだけどねぇ

















25000Hit絵描きました!!



















これは描かなくてわってことでねww























前は描かなかったけど・・・
























ありがと!!25000だよ――!!!!




















このちゃんも嬉しそうだ!!(笑)





















次のHit絵はせっちゃんの予定~




| イラスト:HIT | 00:05 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

20000Hti絵 木乃香










20000hit.gif





















いやっほ―――!!!!



















20000行きましたぁ!!!




















ありがとうござぃますですww



















というわけでHit絵を描かせていただきましたよ~



















今回のHit絵はこのせつ・刹このでわなく























木乃香。。単品にしましたぁ・・単品であってるのか??































これからも「刹セツ!!」をよろしくお願ぃします♪



あ、ネイチャもよろしくお願いしますねww


| イラスト:HIT | 00:03 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このせつ Hit絵です。

今日はね~なんか10000Hit行ってたので






20070528025224.gif
















Hit絵!!!
















と言っても言葉入れただけーみたいな感じだけど
















改めてありがとぅです♪


















テスト前に何て・・・なんて奇跡的なんだぁ!!!!















う~む、今日は素直に喜んでテストの事なんて・・




























忘れらんね――――!!!!!





















こめんと(゚∇゚)あはは・・はぁ


≫ Read More

| イラスト:HIT | 02:31 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

