PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作中♪











ぬいぐるみ大量














せっちゃんのヌイグルミ大量製作中~♪














すべてこのちゃんが直々に作っていますww














ちなみに販売はしてないみたいですが、どうしても欲しい人は














このちゃんに頼み込んでください。。・・・・・・・なんてww














でも欲しいな・・・・・・家中せっちゃんだらけにしてみたぃwww




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなコスプレは?









メモヨコ





メモタテ


※携帯用














このちゃんが何やらメモメモしてます、さて何でしょう??














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。














正解は「何となくせっちゃんにプレゼントをしようとしてた」でした。←














吹き出し的部分には(ナース、ゴスロリ、水着、メイド)と書いてあります。














きっとあれだね、せっちゃんが好きそうなコスプレを考えてるんだねww














ちなみにネイチャは何でも好きだけど和風ものがビンゴだよ(キイテナイ



| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルタ~♪











カルタ














カルタ・・・・・・・やりたいなぁ♪ってか遊びたい!!!!うん!!!














あ、因みにこれは「木乃香」に入れました(聞いてねー














そうだ!!!せっちゃんの方は何て書いてあるかわかりますよね??














もう一個は明日菜だったんですけど・・・・・気が付きました??














で、明日菜には「はなよりだんご」と、書かせていただきましたww














昔は「はなよりだんご」を「はなよりだんし」って読んでたなぁ~ww





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました♪










新年









新年













挨拶が遅れました。。みなさん、あけましておめでとうございます














さぁやってきましたよ~地獄の月ですよ~え?何故かって??














そりゃぁ~食べ物が食べ物なんで~肥えるじゃなぃですかぁ














あぁ、「肥える(こえる)」が分からなかったら調べてねん♪














今年の背景はあれです!!ウチ的には納得できない仕上りに・・














まぁそんなことはイイとして、今年もよろしくお願いします!!!














4月からは多分毎日とか難しいと思うんですが・・・・。。














わかりませんねwwもしかしたらいつも通りに更新してるかもだし














していかも。。でわでわ、よいお年を~(≧∀≦)/



| イラスト:木乃香 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

け、けつこん!?











結婚















た、大変だぁ――――!!!!こ、このちゃんがぁ!!!!!















ウエディングードレスうぉおおおおおぉおぉおぉぉお!!!????















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合ってるよ♪















なんて言ってる場合ではありませんっ!!!誰と!?!?














どこのウマの骨じゃぁ―――――――――!?!?!?!















ぁ、せっちゃん??ならイイんですけどぉ~文句ないんですけど~





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告です(汗)

20081128214405



ちょっと事情があって携帯から更新します。。









えーと、ご報告なんですけど………









今日から2週間更新を停止します。。









とは言っても今までも更新してなかったょな(|||_|||)









でも今回は2週間すぎたらちゃぁんと更新します!!









うp出来てない絵はたっくさーんありますからww









とりあえず2週間。ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m









あ、楓と真名亜子とアーニャと超もちゃんと描いて更新しますね♪









……夏美もいたな……………

| イラスト:木乃香 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんの脳内?











水着












脳内って言うか妄想って言うか・・・・・・・・・













せっちゃんがいっつも考えてることです。。













あ、これって妄想じゃん??・・・・・・・あ、イイか←













せっちゃんの場合は季節関係無く













このちゃんの水着姿を・・・・・・・・・ww













てかやっぱりこのちゃんには緑の水着だね!!!!




| イラスト:木乃香 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ~ちゅ~ぱ~










ちゅぱかぶら










もろゲームのネタなんですがぁー・・・・・・・・w












ってかチュパカブラってどんなんだったかなぁ~












もぅって言うか描いた事ないから分かんなかったよぉ











ま、適当に描いたのさ!!!←















あとですねぇ重大なおしらせ。。




これでも今年受験生で真面目に勉強しなきゃいけない人←





テストも人生掛かってまして(滝)暇がなくなってしまうんです




で、何が言いたいのかと言うとこれからは




更新が出来なくなる可能性があるんです!!マジで!!




だからって卒業まで~ってのは・・・・・・・ないっかと。




絵が完成したらちょくちょく更新はします!!!




でも毎日じゃなぃです!!!夏休みの時よりも




ヒドくなります!!!ご了承頂ければ幸いです。。




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きこのちゃん♪











寝起き











・・・・・・・・・・なんとな~く、たま~に描きたくなるんですw












露出の高い絵は久しぶりな気がしますぅ












やっぱりハダカは難しいね(-.-)。○












今度描く時はもぅちょっと大きく描きます!!!ww












ってかペン買わないと・・・・・ペン先割れてて












たまに線が2重に・・・・・・(T∀T)




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕様と言う名のイジメですwww











木乃香









遅くなってすんません;;だってさぁ・・・・・










ホントに暑くてぇ~絵なんて描いてらんなくてぇ~










PCの前に座るのも・・・・ツライしぃ・・・・みたぃな。。











だから部屋にクーラーが付いてから絵を完成させました!!!










だからこの時間に更新ですwww










もしかしたら明日も遅いかも・・・・・・です;;











絵ですけど、これは・・・・・・・ホントならこのちゃんの











パンティーが見えるはずなんですが・・・・・・・。。











寝ぼけたちびせつなが浮遊してまっす♪ww










まぁ・・・・・・閲覧者イジメですか( ̄ー ̄)=3




| イラスト:木乃香 | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

