PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の背景でぇす











夏


※タテ






8月背景よこ



※ヨコ














え~どぅもどぅもオヒサです。。夏休みですね!!!←w













みんなは7月から夏休みに入ったんでしょうねェ~・・・・・・・













ウチんとこは1日から夏休みに入りましたぁ













で、やっと1枚絵が完成したのでうp・・・・・なんか、うん













改めて見てみるとそんなに上手く描けてないなぁ・・・・・・・













これでも教本買って勉強したんですけどねぇ~













アオリとか初めて描いたしねwwってか描き方知らなかっただけw













8月の背景はこれにしますのでぇ~よろ~













てかぁ背景4月で止まってるとか、自分なぃわ~って感じですよねww













じゃ、勉強してバィトに行きますんで・・













あぁ・・・・月曜日はスカ絵だったね(汗)




| イラスト:このせつ | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんぺったんつるぺったん♪










ぺったんよこ1





ぺったん


※携帯用














ネイチャはつるぺったんが好きです♪ははっはははは!!!!














きっとこのちゃんもぺったん好きだと思うよぉ~ww














あれ??今の時期ぺったんぺったんしてるとこなんてあるのかな?















・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、イイかwww















つるぺったん♪文字ぺったん♪胸ぺったん♪












溜まった誕生日絵は日曜日に間に合ったら載せますので・・

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うんっ、熱下がったな♪」











ぴと














ウチのイメージでは、せっちゃんが熱を出してて














もち看病をしてて~朝になって元気そうなせっちゃんを見て














最後に熱測ろう!!ってなっておでこ、ぴたっ♪みたいなぁww














で、下がったねぇ~って言ってる場面ですかねぇ~














せっちゃんはまた熱が出そうな感じなんですけどねwww













イイ絵が描けそうになかったらこれが3月の背景になりそうです←




| イラスト:このせつ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストですねぇ~











テスト














ふふふ・・・・・火曜からですね・・・・・・テストが始まってましてね














はぁー鬱だぁ・・・・憂鬱だぁ・・・・・・・(-皿-|||)














勉強しなきゃねぇー・・・・・・やりたくねぇー














あとは生物応用と簿記と日本史Aがあるよ。。














ちゃんと勉強しますかね・・・・・・・。。






| イラスト:このせつ | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きす+α










キス














こうぃうキスも、もちろんありです!!!・・・・よね??














せっちゃんからでも良かったんだけどねぇ~ww














・・・・・・・・・ってか真面目にごめんなさい・・・。。














昨日は15時半過ぎに更新できるとかいっておいて














しませんでした。。しないというか出来なかったんですよ・・。。














昨日もまたカラオケに行く事になりまして・・・・・・。。














帰ってから絵を仕上げてバィトがあるから早く寝て・・・・・














今更新です・・・・・・はは・・。。














シャロン









今回の+αはシャロンです♪最近「マジアカ」にはまってて~








一番好きなのがシャロンなんでぇ~描いてみましたwww





| イラスト:このせつ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっとして~+α











ジュース






こ「あ~ん、せっちゃんから来てくれるな・ん・て(はぁと)」

せ「え、ちょ・・・いや/// 私は奥にある飲み物を・・・・(滝)」














ウチの想像ではこんな感じですかね・・・・・・・。。














偶然とか、たまたまとか・・・・・・・好きですねぇ~♪w














・・・・・遅れてすみません;;カラオケ行ってました。。














朝から行くことにしてて、行く前に更新しよう!・・とは














思ってたんですが・・・・気付いたらもぅ時間がないじゃないかと!!














ってことで放置しました←














明日はバィトから帰ってきたら更新します。。ので














15時過ぎとか・・・・そこらへんに・・・・・出来るかと・・・はぃ。。














瞳子






・・・・・・・瞳子♪マリみての中で一番好きですね~ww






いや~最高ですねwwwニ番は祐巳ですかね・・・・・・(-∀-)ふふっ





小説・・・・買っちゃおうかな~ん♪















「HANAJI」はとっても歌いずらいですね・・・・・・(涙)



| イラスト:このせつ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背景絵と+α














yちょっこ










ちょこ


※携帯用














めためた久しぶりで~ほんっとにごめんなさぃい!!!!














もぅ・・・・・何週間放置してたことやら・・・;;;;














もぅウチみたいなやつ市ねって感じだよね・・・・。。














絵も・・・・2月の背景にって思って描いてたんだけど・・・・・














もぅ今日18日だよ!?ありえないぃ・・・・・笑うしかないな!!!














今日から数日間はちょっと前に描いてた絵をうp














することになります。。あと・・・・+αがたくさんありますからww














ってことで今日は喰霊‐零‐から黄泉と神楽です♪














喰霊1







喰霊


※携帯用







・・・・好きなんです!!!ww最近はハマってるまんがいっぱいあります







喰霊にまりほりに屍姫・・・・・いやもぅ最高っすよ♪




| イラスト:このせつ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ刹那付きですよww












ちびせつつき














・・・・・・実は・・・・この絵にはミニ刹那がいますっ!!!!














・・・・はぃ、言わなくても分かりますよね。。すんません














・・・・・・・なんか虫みたぃですねwwwいや、カワイイけど














ぱっと見虫だよねwwwう~んこれは逆もありですね。。














ネタ一個増えた~\(゜∀゜)/ってことで早速≡(/^^)/




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬぎぬぎ。。












ぬぎぬぎ














・・・・・・・これを誕生日プレゼントにすれば良かったか・・・・・。。














このちゃんに迫られてるせっちゃんがカワユイなぁ~♪














寒いけどそのうちあったk(ry  すんません、なんか調子に乗ったみたぃで













部屋には暖房じゃなくてれいb(ry   ふふふ、今日は変だぜww














今日はこんなとこでおさらばするとしますww



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

31日と言う事で今日は特別←












31 1



「31日ぃ―――――!!」














31 2




「31日と言えば年越しそばですよねー!」

「うーん」














31 3




「たしかに31日言うたら年越そばやね~。
 でも年越そばより先に食べなあかんもん、あるやろ??」

「へ?・・・・・なんですか?」














31 4




「ウ・チ(はぁと)」

ぶぴゅ














4コマまんが・・・・・・みたぃな??wwど、どうですか?














いや、あんま感想は聞きたなぃ・・・・(-∀-;)














あ、ちなみに1~3コマ目のこのちゃん、せっちゃんは














人形って言う設定なんですけど。。














・・・・・・・まぁイイか。。最後だけど〆カタが下手でゴメン。。



| イラスト:このせつ | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

