PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっぎゅっぎゅう~♪











ぎゅう














ぎゅっぎゅっぎゅっ~寒いのでww














いや~最高ですねぇ~ウチもやられたいです♪














あ、でもイイ香りがしてないとダメですから←














ウチはニオイフェチですから~♪だから女の子はイイんですよね














イイニオイしまくりですよねぇ~ん♪・・・あれ、なんか話ずれてる;














今回は久々に刹こので描きましたwwせっちゃんクールな顔してますけど














内心は大変なことになってますのでwwまぁ分かってると思いますがw














さて、今日はバィトも学校も休みだし・・・・2,3枚描くか・・。。





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育後・・・・w












体育後














寒くてもね~体育の後は暑くて・・・・・ウチは半袖なんです←














んで!!!体育の後はせっちゃんから飲み物のプレゼント♪














このちゃんが羨ましい~♪ウチは・・・・・














あんまお金使いたくないから・・・・・買わないんですがw














せっちゃんやこのちゃんのためならいくらでも使っちゃる!!!←



| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応自転車











自転車









見てないって言うか見えないように撮ったから










わかりずらいけど自転車に乗ってるんです~











絵を見れば分かるだろうけど・・・・2人乗りねww











ってか・・・・・ちょっと大きさが・・;;



| イラスト:刹この | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ちび)せつこの??










ちびせつこの











今回のは・・・・・別に昨日の続きってわけでもなぃんですけど











なんか続きっぽぃですよねぇwww











ちびせつなの逆襲!、みたぃな感じでwww











てか、ちびせつなもなかなかやるのぉ~♪




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っちゃったぁ・・・。。










朝










これあっれすよ、せっちゃん酔ってるんですよ!!!









朝から酔ってるとかおかしですけど・・・・・・・ねww









酔った勢いでこのちゃんの胸触ってる的な・・・・・ってオイ!?









おかしいよ!!!何か書いてることおかしくない!?!?









でもね、刹この描くとこんな感じになるってー・・・(-∀-;)









ってことでオレの脳は今日もピンク脳です(笑)











あと言い忘れましたけどカテゴリーを整理したら


イラスト:刹那の記事数が99になってしまいました。。


もぅ100記念の絵は描いちゃったんで、描きませんww


そこのところ、ご了承しただけたら幸いですm(・∀・)m≡m(. .)mペコ



| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員なんですけど・・・・・。。









電車





















うおぉ――――――!?!?!?!?




















今回のはヤバイ・・・・・・・ヤバイほど変だww




















一応テーマは満員電車なんですけどー・・・・・




















電車が揺れてこのちゃんが倒れそうになったというか





















せっちゃんの方に倒れたところを支える的なww




















とまぁテーマ的にはとてもイイんだけどなぁ~




















変だ・・・・・・なんか絵が変だぁ(TへT)グスグス





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

もぅそー










妄想





















今日はぁ~このちゃんの妄想って感じかなぁ~ww




















書いてありますけどこのちゃんが受けでせっちゃんが攻めw




















オレはこのせつも好きですけど刹このも大大だぁい好きですからw




















せっちゃんが攻めとか最高です(≧∀≦)ノシ
















妄想でもこれはカテゴリー的には刹このでイイんだよねぇ??





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコさんの続きww








ネコの続き




















2.3個前の絵でネコさんとたわむれてるせっちゃんを




















載せたと思うんですけど~その続きと言う事でww



















嫉妬してるこのちゃん!!!ん、これは嫉妬になるのかなぁ




















コメで続きが見たいと言われたんですけど~・・・・





















これはリクなんですかね??オレはオツムが弱いからさぁww






| イラスト:刹この | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱ぎ脱ぎ??










脱ぎ脱ぎ




















う――――ん、あんま上手く描けたような感じには・・・・・。。



















えっとこれはですねぇ~簡単に言ったら刹この?




















最近は全然刹このとか描いてなかったからちょっと描いてみよ~




















ってことでwwでもねぇ~やっぱり刹このを描くと




















こういう感じになりますね(笑)ほのぼの系は難しいっすねぇw




















満面の笑みとかはよくあるんでねぇww




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流血してるのは??












せっちゃん大人






























めったになぃこのちゃんの流血沙汰ですwww


























何で流血してるのかと言うと、飴でせっちゃんを大人にしたら

























色んな所がビックボ~ン
になってしまってそれを見たこのちゃんは



























色んな意味でヤバくなってしまったわけですよ。。





























でもさぁ~このちゃんの流血も新鮮でイイもんだねぇ(笑)




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

