PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵は後で……。。

おはこんばんにちわぁ~


実は今、風邪引いちゃって結構シンドイですわぁ


だから今絵の更新は出来ません。。ゴメンナサイ(>_<)


絵の更新はぁ15時くらぃにします。。


ホント、ゴメンナサイ。でわx②



何か日本語変な気がします……(´・ω・`)

| 日記 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はちょっと災難な事を・・・




えーテストは終わりました。



終了だぁ!!



英語が結構出来たと思うよお!!



で、今日帰って来るらしい



でぇさぁ、昨日の雨マジやばっかたね



そんなに激しく降らないかなぁ~っと思って



傘持っていかなかったんだけど



学校に着いたら



あらビックリ! びしょ濡れじゃん!!



合った友達全員にバカやらアホやら言われ



バシバシと殴られました;



「天気予報見てないの?」と言われても困るのだよ



だってウチ、テレビ壊れてるから見れないんだよ



いつも言ってんのに・・・何ともしつこいこと



絵は明日以降かな?載せられると思うよ。



それじゃ♪



コメね!!

≫ Read More

| 日記 | 03:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で最終日・・いよおぉぉしゃぁあ!!!





ふぅ~参ったぜぇ・・・



今日で最後のテストなのだがぁ!



ハハハは・・・いい気になってて勉強なんて・・・




やってないじゃん!!




はぁ~ガンバル予定だったんだけどなぁ



流石にヤヴァイかな・・英語Ⅰあるし・・



あーあーあー



英語なんて・・英語なんて・・




難しすぎるんだよ――!!




何だよ、関係代名詞って!!




でもやるしかないんだよねー



まぁ、今日で終わりだからぁ!!



やっと介抱・・・解放されるわけだしぃ!!



遊べるー遊べるよぉ・・・遊べないよぉ;



部活がぁ、ドラムがぁ全然出来てないのにぃぃ



弱音ばっかはいてるのも疲れた




まずわテストだね。



じゃ!!テストをしに!!




はい!コメは忘れずに!!

≫ Read More

| 日記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドクロちゃん、面白いよぉw

さぁ~昨日の事でも報告しようかぁ!!!


ん、昨日はね早く起きたよ。13時




ほ~ら、めっちゃ早いやん!!



え? 遅い? 気のせい気のせい・・・



横浜に行ってきたさぁ、ホワイトデーのお返し



とかなんたらに付き合わされたわけ。



本屋にも寄ったけどねw



何買ったと思う~?あのねー



撲殺天使ドクロちゃん②




また~じゃないよ!!②だよ②!!



⑧まであるんだからね!!!



え? 「また~」なんて言ってないって!?






すんません、出過ぎたマネを・・・



じゃないよ!?!?あのね~ドクロちゃんで



面白いのあったから皆にも教えようと思って~



じゃぁ行くでー!!!




ドクロちゃん①

*台詞だけ抜き取りました。・・から。



第三話 子犬物語だよ! ドクロちゃん!


「あ――――!!」

「え!?なに!?どうしたのドクロちゃん!?」

「今日のおやつはねッ!」

「お・・・おやつ?」

「うん!桜くんの大好きなものだよ? なんだと思う!?」

「え・・・僕の好きなモノ?プ、プリンかな・・・」

「おしい! じゃあ、ボクが持ってきてあげるね!?」

  ・
  ・
  ・ 

「牛乳ももってきたー!」

「ねぇ・・・ドクロちゃん・・・?」

「なぁに?桜くん」

「今日ってひょっとして、なにかの・・」

「・・・ド、ドクロちゃん・・・?」

「なぁに?」

「これは・・・」

「・・・これはなに!?」

「本日は桜くんの好きなモノも甘辛く煮てみました」

「これ僕の大好きなモノなの!?えぇぇ・・なんなのこれ――!?」

「フリル付きエプロン」

ぁぁぁあぁあっ!!本当だ!これウエイトレスさんとかが
 着てるフリル付きエプロンだ!!」


「もちろんボクが一回着てから・・・」

「そ、そういう問題じゃないでしょう!?」

「直にだよ!?」

「いつ!?いつ直に着たの!?なんでドクロちゃんは僕のいない時に
 ばっかりそういうコトをするの!?っていうか、そうじゃないでしょ!?
 僕は食材じゃないものを甘辛くしちゃだめって言ってるの!
 あーあ・・・こんな真っ茶色にしちゃって・・」


「だ、だって桜くんこの間、ブリを甘辛く煮たヤツ好きだって・・!
 あとフリルの付いたエプロンも・・・だから・・ボク・・」


「確かに僕はどっちも大好きだけど、だめだよ安易に掛け合せたら!
 ねぇドクロちゃん!?ドクロちゃん絶対に何かタクランでるでしょう!?
 僕を喜ばせようとして・・、何を隠しているの?
 何で僕と目をあわせてくれないの? なに!? 言いなさい!
 怒らないから言いなさい!!」


「いや、やめて桜くん・・・ッ!そんな、ボクにはなにがなんだかよくわからな・・」

  ・
  ・

「・・・犬!? 子犬だぁ!!

「ちょっと・・・ドクロちゃん!?」

「ちがうの!これはちがうの!!」

「ドクロちゃん、あなた学校を早退したくせに子犬なんか拾って・・!!」

「全部ボクが面倒見るから――!」

「ドクロちゃんは自分の面倒も見れてないでしょ!?返してらっしゃい!もとの場所に!」

「聞いて桜くん!子犬のいる生活は楽しいよ!?」

「そんなこと言って・・」

「桜くん、ほら、想像して・・?」

「な、そ、想像・・・?」

「そこは暖かな春の海辺・・・きらめきにつつまれ・・・
 桜くんはその波打ち際を走っています。全体的にスローモーションで・・」


「う・・うん・・」

「その桜くんの後ろについて元気いっぱいに走り回って、
 足にじゃれついてくるのは・・・ちいさなちいさな・・・」


「うん・・・」












「・・・全裸の落ち武者・・・」





「ッいゃあああああ・・・!!」


「どうする!?」

「どうするもこうするもないよ!!ためらいなく海に蹴り込むよ!
 もう最悪だよ!!もう余計にだめだよ!返してらっしゃい!」






ってな感じ。この本をバスの中で読んでいました。


その人は想像しながら読んでいました。


吹きそうになったのを精一杯我慢しました。・・さてそれは何故でしょう?



答えは・・・



バスの中で本読んでる人がいきなり笑ったりなんてしたら・・・






怖いでしょ!!キモイでしょ!!怪しいでしょ!!




今までにないくらい我慢したんだから!!!


 
      
      
      
        
          
             
              つ
                け
                  て
                    ぇ
                      
                         



っつか長げ―――よぉ!!!!



長いから終わり!!撤収!!



コメださぁ~




≫ Read More

| 日記 | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~らだらっ 。○




昨日すごいよ~




昨日は一日中寝てました。



こんな感じだったんだぁ



5時:寝る

  13時間くらい 
 
6時:起きる。


6時2分:きらりんを見る。


6時30:PC ダン★おに。


8時:晩ご飯。


10時:花より男子を見る。


11時:絵描き描き~


0時~:ブログ更新。



ちなみに~昨日は朝も昼もご飯食べてないから



それでも我体に以上な~っし!!!



部屋の片付けでもしようかと思っていたのだが



出来なかったから今日こそやろう!!!



結構前からやろうとしてたんだけど~



何て言うか~メンドかったって言うかぁそんな感じ??



勉強も出来なかったね~まぁで何とかなるっしょ


それプラス、デジカメをいじったりする予定。



ちゃんと朝起きれればやれるさ!!!




コメ返しは楽しいなぁ~

≫ Read More

| 日記 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ飽きましたか??




はいよ~テスト中なのにダン★おににハマって



昨日のテストが散々だったぁネイチャですよ~



いやね、数Ⅰ楽勝!!って思ってプリントとか



見てないでやったらー・・・・・・・・だったんだよ



答え丸暗記しとけば良かったぜ・・#



国総②は、裏切られた感がすごいぜぇ!!!



今回はヒネリまっくたみたいだな・・



今日はテスト入ってないけどまだ画像うpは無理なのだ;



月曜で終わりだから・・・いつになるかなー;



もうちょっとの間雑話に付き合ってください。



コメで~っす♪

≫ Read More

| 日記 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~3日目かぁ、あともう少しだね byオレ




ハッハッハッハッ!!!



今日の笑いは勝利の笑いなのだよ!諸君!!!



何てったって昨日の理科のテスト




ちょ――――――――――






――――――――――






――――――――――












自信アリ!?








着信アリじゃないよ!自信アリだよ!!やっぱ理科最高ー!!




現社で間違えを思い出したのはイイとして・・・



理科だけでも!!



返却日が楽しみだなー。(理科だけ



おぉそうだ!科目登録のやつね



良く分からんが先生が話し合いらしきものをして



変更が無かった事になったのだ!!!



なんかね最後らへんで



「あなたの事だけしか考えてなくて、最後の最後にOK
 をもらったよ~だから変更はなしね」



って満面の笑みで言われました。



いやーありがたいんすけど、イイんですか?こういうの



オレだけ特別になってませんか?



気にしてませんけど。






で~今日は数Ⅰと国総②。



sincostan~古典得意だぜ!!



今日も張り切ってテスト行ってきまーっす!!



コメも張り切って~


ラジャー!

≫ Read More

| 日記 | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困りましたよ。ええ困りました。

テストはですね~社会はまぁまぁ?



数Aは~・・・なんじゃこりゃー



って感じ。難しかったわけでは決してないんだけど・・・



「こんな風に出るんならちゃんと暗記しておくんだった!!」



となった。ある意味簡単だったんだけど



計算の仕方覚えてないがな!!!



あー勿体ねー!!なめてたぁーわけじゃないよぉお!!


そぉして今日は理科だけ。


理科はメンデル。


得意だよ~何でもかかって来いやぁ


生物でも遺伝子でも性系でも!!!


ただぁあしぃ!!生物以外はダンメ!!


電気とか化学なんて・・・クソくらえ!!!!!





それより大変な事、オコタヨ。



何かHR前に先生に呼ばれてー行ったわけよ。したら



定員オーバーの科目出たから







時間割変更しなきゃいけない






・・・・・







何だってぇぇぇえええ!!!






嘘だッ!!お願いだ先生!!






嘘だと言って――!!!





嘘ではないのでー

「テスト終わったら行け」と言われた所に行きましたよ。



途中友達に会いましたよ。「あれ、何してんの?」



「ええーっとぉ・・・」


「あっもしかして、時間割変更?」


「あーそうだったりぃそうじゃなかったりぃ??」


「あははは、俺変更なし」


「あそうなんだ・・(じゃあなんでこんな所いんだよ)」


「カワイそうに」


「あぁ!?」



何カワイそうって!何でカワイそうなわけ!?意味わかんねー分かりたくもねぇー!!



なかなか決まらなく・・明日(今日)職員室に来い。だそうだ


こうなったら仕方ないぃ!!


音楽Ⅰをとって下級生と一緒に・・・ってヤダなぁー


テストと一緒に悩むべし!!




一緒にコメ返しも悩むべし!


≫ Read More

| 日記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目だぜぇ!!


今日からテストだ!!


え~っと今日はね・・現社と数A


現社は何とかなるとして数Aがな~


ヤヴァイんだよね・・・変に難しいんだよ。図形


でもすっげやる気マンマン!!!


イイもんイッパイ見たかんね~♪


さぁ全力を尽くして逝くぞ――!!


レイチェル=カーソンの名にかけて!!






って誰だよっ!!!



何か現社であったし・・・



ふふふ・・・今日こそ現社に勝てる気がするぞ




さぁコメを楽しもう♪

≫ Read More

| 日記 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000%(以下略 みっくす編

え~今日は1000%のみっくす編です!!



①ネギ・明日菜・木乃香・刹那
    ↓
ぱらぱらみっくす


②あやか・まき絵・古
    ↓
オーケストラミックス


③のどか・夕映・ハルナ
    ↓
ディスコミックス


④楓・風香・史伽
    ↓
らてんみっくす


⑤亜子・裕奈・アキラ・美空
    ↓
てくのみっくす


⑥美砂・桜子・円
    ↓
れんげえみっくす


⑦エヴァ・茶々丸・聡美
    ↓
ビッグバンドミックス


⑧千鶴・夏美・真名・ザジ・千雨
    ↓
ぴあのみっくす


⑨さよ・和美・五月・超
    ↓
ユーロビートミックス




凄く難しいんだけどランキング形式にしてみた!!


ランキング形式って言うか好き順??


1:ネギ・明日菜・木乃香・刹那 ぱらぱらみっくす

一番好きなのはこれかな~
確かに、刹那がいるからってのもなくはないけど
ドラムとかもイイ感じなんだよねw


2:エヴァ・茶々丸・聡美 ビッグバンドミックス

すっげぇよ!!超ノリノリ♪
刹那達に負けないくらいいい感じw


3:さよ・和美・五月・超 ユーロビートミックス

これもイイ!!
何か2チャンっぽい所がイイ!!
さっちゃんの声がイイ!!


4:のどか・夕映・ハルナ ディスコミックス

こういうテンポ好きだな~♪
しっとりっぽいんだけど・・・っていう所がw


5:亜子・裕奈・アキラ・美空 てくのみっくす

これは迷った――!!
楓・風香・史伽のとマジで迷った!!
ギターかドラムかで迷ったんだけど
てくのは何か奇妙な音が!!
いや~この奇妙な音が良かったw


これ以上はホンット難しいからここまでにしておいて~


これで終わり!!!速やかに撤収!!



コメですお♪


≫ Read More

| 日記 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

