2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りましたよ。ええ困りました。

テストはですね~社会はまぁまぁ?



数Aは~・・・なんじゃこりゃー



って感じ。難しかったわけでは決してないんだけど・・・



「こんな風に出るんならちゃんと暗記しておくんだった!!」



となった。ある意味簡単だったんだけど



計算の仕方覚えてないがな!!!



あー勿体ねー!!なめてたぁーわけじゃないよぉお!!


そぉして今日は理科だけ。


理科はメンデル。


得意だよ~何でもかかって来いやぁ


生物でも遺伝子でも性系でも!!!


ただぁあしぃ!!生物以外はダンメ!!


電気とか化学なんて・・・クソくらえ!!!!!





それより大変な事、オコタヨ。



何かHR前に先生に呼ばれてー行ったわけよ。したら



定員オーバーの科目出たから







時間割変更しなきゃいけない






・・・・・







何だってぇぇぇえええ!!!






嘘だッ!!お願いだ先生!!






嘘だと言って――!!!





嘘ではないのでー

「テスト終わったら行け」と言われた所に行きましたよ。



途中友達に会いましたよ。「あれ、何してんの?」



「ええーっとぉ・・・」


「あっもしかして、時間割変更?」


「あーそうだったりぃそうじゃなかったりぃ??」


「あははは、俺変更なし」


「あそうなんだ・・(じゃあなんでこんな所いんだよ)」


「カワイそうに」


「あぁ!?」



何カワイそうって!何でカワイそうなわけ!?意味わかんねー分かりたくもねぇー!!



なかなか決まらなく・・明日(今日)職員室に来い。だそうだ


こうなったら仕方ないぃ!!


音楽Ⅰをとって下級生と一緒に・・・ってヤダなぁー


テストと一緒に悩むべし!!




一緒にコメ返しも悩むべし!


≫ Read More


| 日記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目だぜぇ!!


今日からテストだ!!


え~っと今日はね・・現社と数A


現社は何とかなるとして数Aがな~


ヤヴァイんだよね・・・変に難しいんだよ。図形


でもすっげやる気マンマン!!!


イイもんイッパイ見たかんね~♪


さぁ全力を尽くして逝くぞ――!!


レイチェル=カーソンの名にかけて!!






って誰だよっ!!!



何か現社であったし・・・



ふふふ・・・今日こそ現社に勝てる気がするぞ




さぁコメを楽しもう♪

≫ Read More

| 日記 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ戦闘態勢に・・




ハハハハハハハハハハッ


ヤッベネタ切れ


ホントはネタ何て言ってる場合じゃないんだけどね~


休みは今日までだかんね、しっかりかっくりこっくりさんっと


勉強しなきゃだね!!


とか言いながらまだ手付けてない教科があったりして・・・


ま~ぁ、絵ばっか描いてたのは事実として~


ってそんなことはどうでもいいんだよ!!


勉強はするけどなるべく早く寝なきゃね;


また4時に~何てなんないように



コメあるっすよ~

≫ Read More

| 未分類 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000%(以下略 みっくす編

え~今日は1000%のみっくす編です!!



①ネギ・明日菜・木乃香・刹那
    ↓
ぱらぱらみっくす


②あやか・まき絵・古
    ↓
オーケストラミックス


③のどか・夕映・ハルナ
    ↓
ディスコミックス


④楓・風香・史伽
    ↓
らてんみっくす


⑤亜子・裕奈・アキラ・美空
    ↓
てくのみっくす


⑥美砂・桜子・円
    ↓
れんげえみっくす


⑦エヴァ・茶々丸・聡美
    ↓
ビッグバンドミックス


⑧千鶴・夏美・真名・ザジ・千雨
    ↓
ぴあのみっくす


⑨さよ・和美・五月・超
    ↓
ユーロビートミックス




凄く難しいんだけどランキング形式にしてみた!!


ランキング形式って言うか好き順??


1:ネギ・明日菜・木乃香・刹那 ぱらぱらみっくす

一番好きなのはこれかな~
確かに、刹那がいるからってのもなくはないけど
ドラムとかもイイ感じなんだよねw


2:エヴァ・茶々丸・聡美 ビッグバンドミックス

すっげぇよ!!超ノリノリ♪
刹那達に負けないくらいいい感じw


3:さよ・和美・五月・超 ユーロビートミックス

これもイイ!!
何か2チャンっぽい所がイイ!!
さっちゃんの声がイイ!!


4:のどか・夕映・ハルナ ディスコミックス

こういうテンポ好きだな~♪
しっとりっぽいんだけど・・・っていう所がw


5:亜子・裕奈・アキラ・美空 てくのみっくす

これは迷った――!!
楓・風香・史伽のとマジで迷った!!
ギターかドラムかで迷ったんだけど
てくのは何か奇妙な音が!!
いや~この奇妙な音が良かったw


これ以上はホンット難しいからここまでにしておいて~


これで終わり!!!速やかに撤収!!



コメですお♪


≫ Read More

| 日記 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000%SPARKING!の台詞~Part2

でわでわ続き~


美砂・桜子・円

太陽が呼びかけるこんな日は
曇った気持ちにウインクをして
大空の下へ 飛び出していこう

両手を広げて 空を仰いで
頭のてっぺんからつま先まで
ギュッと深呼吸すれば
風が違う自分を運んでくる

Cheer up! スタン、とタンとステップ踏めば小さな幸せがやってくる
Let`s go! ほら、手をつないで、離さないで
Raise your head! 自分だけが知っている魔法の呪文
『一人じゃ何も出来ないけれど、私は私らしく!』


エヴァ・茶々丸・聡美

さ迷い続けた暗闇の中
手を伸ばしても指の隙間からすり抜けてゆく
どこへたどり着くのか
誰も解明できない私たちの行方

時折 温かいものが頬を伝う
でもそれはすぐに ただの滴になる
未来を遮る 虚ろな空気から逃れる術を探して

何度で会っても 別れを繰り返す
これが与えられた運命ならば
幾通りもの手段を駆使して
必ず見つけ出してみせる

そしていつか何処かで
その光に再び出会えたならば
貴方に会えた証を全ての記憶に刻みつけたい


千鶴・夏美・真名・ザジ・千雨

星に導かれて 人々は様々な出会いを繰り返す
私たちは旅人 私のための星を見つける永遠の旅人

その色とりどりの星の中で 数え切れない星の中で
ただ一つ輝けるために 無限の波を乗り越えてゆく

その無限の世界 もしくは闇
流されそうになる本当の私
逸らせない 逃さない 息を殺して引き金に力を込める

君の笑顔を見たいから 見ていたいから
この場所で輝くことを決めた
夜空に輝き続けるあの星のように 力強く いつまでも


さよ・和美・超・五月

いつまでも心に残るワンフレーズ ワンシーン ワンショット
いつまでも光の中に閉じ込めて
いつまでもココロの中に閉じ込めて

浮かんでくる 複雑に絡み合った いくつもの『瞬間』
過去を手繰り寄せても どの一つも欠けてはいけない『カケラ』たち

未完成のシステムを手に、私たちは
また今 探し始める、歩き始める
私を創るスパイスの『カケラ』を拾い集めて

たったひとつ私だけのレシピ
どこにもない、誰にも真似のできないオリジナルを胸に
繋がってゆく らせん状の記憶の中へ いつまでも



この中では・・エヴァ・茶々丸・聡美のがイイかな

いや~すまんね。最近絵がなくて


いつもの理由で載せられないので;;



さささ、コメですお

≫ Read More

| 日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000%SPARKING!の台詞~Part1

今日はちょっと休憩を取って~

1000%を聴きまくっていたので


台詞でもと思い~って感じ





ネギ・明日菜・木乃香・刹那

もっとずっと遠い場所だと思っていた
手の届かない 夢物語
『待って、ねぇ待って!父さんでしょ!?』

どんな小さな光も見逃さずにいた
少しでもあなたに近づくために
『この命、たとえ失ってもお守りいたします!』

闇を切り裂く 胸の奥の勇気
迷いを断ち切る 白い翼
『もう、一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ!』

立ち止まりそうになっても
今ここにある笑顔 胸に閉じ込めて
『守られてばっかりはいややわ!ウチも守りたい!』


あやか・まき絵・古

自分だけの道標 探し続けてここまできた
幾つもの哀しい夜と涙を越えて
大切な、とても大切なキミに出会うために

乗り越えられそうにない壁にぶつかっても
どこまでも響くキミの言葉を
何度も、何度も思い出したキミの姿を

月に咲くたおやかな花のように
大空を舞う鮮やかな蝶のように
大地を包む柔らかい草のように
キミをいつも見守っているよ

世界中の誰も敵わない強い気持ちで
その背中にエールを送り続ける
『夢にむかって、まっすぐ見つめる瞳が大好きだよ!』


のどか・夕映・ハルナ

物語の最後はいつも王子様とお姫様がハッピーエンド
大人になれば魔法が使えると信じていた
夢の中に潜り込む様に誰も知らない世界へ

声をあげて泣いた日、笑った日
自分以外の誰かのために熱くなった日
いつしか現実と幻想が交錯した日

とても怖いけどこの壁を乗り越えられたなら
きっと私は変わる 変われる そう信じている
ぎゅっと手を握り締め 大きく息を吸った

いつしか私たちは魔法を手に入れていた
誰も知らない世界へ連れて行ってくれる
I`m a dreaming girl,but I hope your happiness forever


楓・風香・史伽

歩く、歩く、歩く、僕らは歩く
一歩、一歩、また一歩踏み出してゆく

大地 風 太陽 緑
体中で受け止めながら この道をじっくりと歩いてゆくんだ

時には立ち止まって ルーペを片手に
道端の小さな花を探して

突然の雨には 空を仰いで
大きな雨粒を数えてみる

朝も 昼も 夜も 晴れの日も 雨の日も どんな時だって
確実に僕らは一歩ずつ 進んでいる
まだ見ぬ自分に向かって


亜子・裕奈・アキラ・美空

青空に響くホイッスル
私たちはいっせいに飛び出してゆく
何に臆することもなく、今は自分だけの力を信じて

今日のバトンを明日の自分へ渡すために
力強く、大地を、水面を蹴り続ける

思い通りにならなくて地面を叩きつけるときは
そっと差し伸べてくれたぬくもりを思い出す
あの時ころんだひざの傷 まだ憶えてる だけど

痛みを乗り越えて 見えてきたゴール
もう平気 夢に続くと信じて 駆け抜けてゆく
未来の自分が待っているから!




今日はここまで!!


で~ネギ・明日菜・木乃香・刹那のやつは


他のと違うよね。いやはやそこがイイんですがね♪


ちなみにこの中ではあやか・まき絵・古の台詞が好きですな~


あ!楓・風香・史伽のもイイですな♪


のどか・夕映・ハルナの台詞の英語は何て言ってるんだろう・・・


じゃ!!残りは明日ね。

≫ Read More

| 日記 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

