2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹この ラヴ~ぃ

20070307000525.gif





刹このはこういうのしか思いつかん・・。。



このせつと違って何か描きにくいって言うかぁ



イメージしにくいねw



刹こので思いつくのが、抱きつき・KISS・・ぐらいしか



他に無いか考えてるけど。





で、で、で!



CDだよ!!「ネギま!?うたのCD②」!!



学校行く前に買おうと思って家を早く出たのに・・



ねーでやんの!!



まだまだCDショップはあるしぃ~




諦めないんで~覚悟しとけ!!・・・って誰に言ってんでしょう;



まぁいいさ!!今日行くから!!早く欲しいから!!



この日のために貯めたんだよ。。お金



本とかいっぱい買っちゃったけど・・



何故か今日は気分↑↑~♪



コメだよ♪今日はいっぱいね~(>Д<)


≫ Read More


| イラスト:キス | 01:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

