2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつっす~


20070313022649.gif






うん。このせつだよ



イメージとか無かったな~何となく、こんな感じに描いた的な




それにしても刹那は真正面描くのは簡単だけど





木乃香は難しいなぁ~。やっぱりアレかな?





刹那の前髪は左だけだし、髪もちょっと跳ねてて~って





個人的に・・じゃん;;



無視してイイよ~





アレだったんだよね。オレもともと男の子ばっかり描いてて





女の子描けなかったんだよね。





女の子はカワイイから好きだったんだけど





その時は男の子の方が好きだったんだね~





うん。イイ思い出だ





って意味わかんね――!!!!






ってかさぁ!!オレって横顔描くの・・上手いの??




皆に言われんのよ。横顔の方が上手い!!って





方がだよ!!方が!!!





真正面のは顔が太いって言われた!!





何!?太いって!!




うぅ・・何たる屈辱




こめ返し~(目口目)V




≫ Read More


| イラスト:このせつ | 04:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

