2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が何と言おうと刹この!!



色んな事をちょっと修正・・



20070315043033.gif






刹この~刹この~キッス~キッス~
(これも前の絵と同じ時期に描いた)





何が言いたいのか自分でも分からないと言う・・・







いやねー今、企画的なものを密かに考えていたり






「ネギま!? うたのCD②」も届いた事だしね






それにちなんでるかどうかはわかんないけど






歌を歌ってるキャラを描いて~歌詞も感想も書いて~的なものです。





月曜日ぐらいからやろうかな~って




12曲あるから12日間。。って感じにね







書く事あんまねぇー・・・だからこれで終わりぃ!!





あ・・・誕生日。。


明日描こう~;;明日はこのちゃんの誕生日絵ね!!!




こめこめこめこめ




≫ Read More


| イラスト:キス | 00:36 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

