2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に読書ですね。





20070428032949.gif










パジャマ着てますよ。寝る前ですから












小説なんて読んでたら字がぼやけそうだよね












ってか寝る前に本読んでると以上~にっ眠気が・・・












いや、オレは寝る前には本は読まんけど












寝る前はPCか絵カキコしてるなぁ~












だいたい絵カキコしてる時はとにかく












寝たくない。












何でだかなぁ~寝むいんだけど・・寝たくない












最近はヒドイよ。マジで更新時間がぁね~












ほ~らまたこんな時間やで














こめんと(/Д\)だ~る~ま~さ~んが






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More


| イラスト:木乃香 | 04:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

べーなせっちゃんw





20070428032939.gif











これはクールって言うのかな~~












それでもカワイスww











何か写真取る時にベーってする人いるじゃん??まれに












そういうイメージで描いたやつっす。












ちなみに生物の時間にw












せっちゃんが着てる服はオレが着てるやつっす












ちょっと着せて見たかったw















最近ペン入れに使ってるペンのインクがなくなってきてるようだ・・











買わなくては・・あー背中と胸がいてぇー・・
















こめんと(・∩・)えっへん!






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:54 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん、キスして・・・。





20070428032925.gif













ねだるこのちゃんだと思ってください












それを素直に受けるせっちゃんで












今回はせっちゃんでも良かったんだけどあえてこのちゃんでw












逆で描くとしたら・・・












このちゃんの手を頬に乗せて~キスしようとするところかなぁ












せっちゃんは真っ赤でね・・・。。












これさ~顔が赤くなってないってところがイイような












気がするんだけど・・しません??












やっぱここは赤い方が良かった?














て~かさぁー!!1週間に一回はこういうの描きたくなるぅ・・














こめんと(3Δ3;)≡(;3Δ3)メガネメガネ・・






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:キス | 03:49 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんが読んでる本は・・・。。






20070421033448.gif











タイトル続きでいきますよ~












せっちゃんが読んでる本は・・・














なんでしょうね~












え?別にじらしたわけではござらぬ












描いた時は内容なんてどうでも良かったんで~?












でも、皆こういうところ気になるよねぇ












しかーし!!!残念。












オレも知らんのだから!!!マンガと小説つったら・・












どっち読んでそぅかな???












もしかしたらゲームの攻略本とか











カ○シ先生が読んでるやつみたいなのかもしんないねー












そこはご想像におまかせしまっせ












って最近結構多くない?ご想像におまかせ













こめんと(XДX)きゅぅ~

♪マークを見落とすな!




にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:59 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様です。






20070422041625.gif












今日もこのちゃんで~す。












嬉しいでしょ!!!












そう思ったらはい。挙手












とりあえず説明・・・。。












着てるのは着物っぽいものです。












制服でも良かったんだけどー着物っぽいものに












それで、このちゃんの手元にある羽は












せっちゃん!の羽よ~












ちなみに色は水色だったんだけど~・・分かったかな??












分かりにくいと思うけど分かったらかなりの眼力だね!!(キラーン)












大変だ!!もぅこんな時間だ!!じゃ、そゆことで~















こめんと(≧ω≦;)ほにゃ~






にほんブログ村 イラストブログへ


≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:35 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃん デ HEART!!






20070423153738.gif











あ~このちゃんカワイす・・・。。











ポーズもなかなか・・












オレのハートはこのちゃんに射抜かれました。ご愁傷様様なのです












そのハートの奥にはせっちゃんがいるんだね・・寂しいなぁ











って何この台詞!!クサッ!!!!!!











やべぇ!!!!オレ氏ねって感じじゃん!?











あれ~おっかしいなぁ昔はこんなんじゃなかったのになぁ











あーそれでですね。今日もバ㌧あるんすよ





ヨザクラさんには言ってなかったんですが・・





記事をさかのぼりさかのぼり見つけたものです。





指名されたんでーやらなくてはいけませんからね。




【好きキャラバトン】

ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:刹那

①このキャラのこと好きですか?

氏ぬほどスキです。氏ななくてもスキです。

②このキャラのこと何て呼んでますか?

刹那、せっちゃんw

④このキャラのイメージカラーは?

オレ的には赤っすw

⑤このキャラのイメージソングは?

え、ソング・・せっちゃんにはカッコイイの歌ってほしいなぁ・・
いや、何でもw


⑥このキャラの血液型何だと思いますか?

A!!つかAだし

⑦このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

このちゃんはもちろんだけど真名刹とかアス刹すきなんすよねー

⑧このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「一生お守りします!」うっはー皆、オレをボコしてください

⑨このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

手で・・おぃこらそこ!!本当はキスが良いくせに~とか思ってんじゃねぇぞ
んなもん恥ずかしくやってられっか!!

⑩次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

きゃら指定だと難しいっすねー
あっそうだw誰か「木乃香」でやって♪





知人管理人てあったんだけど・・ちょパスで。ごめん!!!



「見た人は全員やること!」
だそです、答えたい人は答えてください

名前: ネイチャ

ニックネーム:ニックネームもなにもないっすけど・・学校ではぴーって呼ばれてますw

住所: 神奈川県ぴーのぴーのぴーですw

電話、携帯:これはあれ?あうって書けばいいん?

Eメール:横にあるよー携帯は教えんよw

血液型:A型

誕生日: 7月17日。おかげで7が好きになりましたよ

星座:かに座

趣味:えーなんかメンド。前に戻れ

特技: ねぇ

性格:内気な自信家。

目標:ある人と話しをすること
   
得意なスポーツ:得意っていうほどのものはない

苦手なスポーツ:あー全部?

得意な教科: 理科(生物系)数学(計算系)美術

苦手な教科:英語・社会・体育

空を飛べたら?:上空から皆を見下ろしてやるw

透明人間になれたら?: 人間としてやってはいけないことがしたいです

お金持ちになったら?:ネギま!?グッツいっぱい買う

アイドルになれたら?: いや、遠慮します

五年前に戻れたら?:人生やり直したり出来るん?

動物: フェレット~

色:黒・赤・灰・白

食べ物:1マス戻れ

自慢!:なぃの~あ、ドラムが叩ける・・じゃだめかな?

将来の夢:夢じゃないけど就職は歯科技師です

今一番したいこと:ね、寝たい

好きな人は?:NO

デートしたことは?:NO

告白した事ある?:NO

告白された事は?: NONO

隠し事してる?:あーるちゃあるぞ

お化けはいる?: What?

おしゃれ好き?:あんまスキでは・・

カラオケ好き?:音痴ですけど

さみしがりや?:Yes!!




眠いです・・



コメンと(-~-)。○






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:41 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん デ HEART!!






20070423153730.gif













えー以外に手が難しかったです。












でもイイ感じに出来たと思います。












服とか












冗談です;苦労はしたけどやっぱり手が1番上手くいったよ












せっちゃんの左目が気に入らないけどね。








今日はバ㌧があるんでこの辺にします。




では、やりましょうか!!!



ヨザクラさんからです。ありがとぉw




■貴方の本当に好きなキャラの呼び方を教えて下さい。

せっちゃんですがなw

■そのキャラはボケですか?それともツッコミですか?1

どっちもあるよな~んーボケかな?


■貴方がそのキャラに惚れた理由はなんですか?

カッコよかったりカワイかったりするから。プラス戦う女のコスッキーw


■そのキャラのお相手、つまりカップリングはなんですか?

なんですかなんだ・・もちろんこのちゃんだよw


■最後にそのキャラへ一言。

えぇっと・・好きです。


■回す方6人

6・・
菜久留さん
星月夜さん
しゃくさん
ミドリンさん
nicoさん
てったさん

は!自力で書いたぜ!!



「あの人の事をもっと知りたいバトン 」


★1★そんな6人にバトンを回す

え・・じゃあさっき書いた人でw


★2★お名前は?

ネイチャです


★3★おいくつですか?

16~


★4★ご職業は?

高2


★5★ご趣味は?

絵かきこ、音楽鑑賞、読書、妄想。


★6★好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しい人


★7★特技は?

これといってねぇーな


★8★資格は?何かもってるものはありますか?

はい。ありません 何か問題でm(ry


★9★悩みはありますか?

妄想が激しいんです。どうにかしてください。


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

スキ:鮪・鳥・麺類・あいすぅ

キライ:レバー・しめじ・牛乳・・。



★11★好きな人はいますか?

せっちゃんが・・すいません。いません


★12★貴方が好きな人へ一言

いねーつってんだろぅが!!!


★13★送り主の名前は?

ヨザクラさんで~す


★14★送り主の第一印象は?

第一印象っつわれても・・素直そうですね


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

ないっすかね~


★16★送り主を動物に例えると

い、犬?ほら素直だから・・


★17★送り主の良いところ

あ、ここで素直だ!!って分けわかんなくなってきたよー


★18★送り主の悪いところ

ないと言うか知らないと言うか


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

あ~拾うかもねwてか送り主がって・・人面犬?なわけねーよな


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ出来んのバドぐらいしかないんだよなぁ


★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき

とりあえず遊ぼうw


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

どうするもこうするも・・笑いを堪えてるてるかもねw


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

あーヨザクラさんの好きなストパニとかAice5とかですかね


★24★最後に何か一言

え・・じゃぁこれからもよろしくお願いします。


★25★次にまわす6人は?

前の前に書いた人でw


★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?

仲間仲間♪





お疲れ~

こめんとv(^Д^)v






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 02:36 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ポッキぃー食べてるこのちゃんですぉ!!






20070421033511.gif








あぁ、このちゃんそのポッキーオレにも頂戴ませ











いきなり変な台詞ですまぬな!!











自分で描いた絵でも興奮してしまうのだ;











ネギま!?でもポッキー食べてるのあったね











別にパクッたわけではないぞ!!!













おぃこらそこ!!!変な目で見るな!!?











描きたかったから描いたのだ!!











あっ今度はアイスでもいんじゃね?










季節的にも丁度イイっぽw











あ、そうそう。オレ携帯の壁紙作ったんだけどー












オレが描いた刹那木乃香いっぱいのってるんだよー











え?何??自慢かって?あたぼーうよぉぉぅぉぉしてません。











すみませんでした。












こめんと(^皿^)ゞ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:12 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

事故でも・・・ねぇ




20070421033459.gif









事故でキッスだぞぉ!!!











いきなり変なテンションだけどらくがきっぽで描いたやつなんす











目とかシンプリぃ~になってるしねw











でも、つくづく思ったね~・・・











刹こので事故って最高だなぁ











待てよ。事故じゃぁ刹このにならなぃか・・











ん~











細かい事を気にするのはやぁめた!!!











事故は自然だから描きやすいっすよ~w











ってかこのブログたまに健全じゃなぃよね。












こめんと(-~-)ちぇ~

あと忘れてた。(^^;)明日菜誕生日おめでとぅw






にほんブログ村 イラストブログへ


≫ Read More

| イラスト:キス | 04:10 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

手繋ぐと照れるんですよ。





20070418023748.gif





台詞はちょっと思いつかなかったんでないっす。











ん~せっちゃんのウエスト細すぎちまったなー











これはねぇ一応デートしてるんだよ。











後ね、見えるかな??手繋いでるんだよ~










せっちゃんはね~照れてんの♪











このちゃんんもちょち照れてるんだよ!!











照れるのってカワイくてイイな~










最近このちゃん上手く描ける気ぃするよ~














こめんとお ~(-∀-)~ ←これ手だよ。






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 03:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

近いですよね、お嬢様。




20070418023736.gif




木乃香「せっちゃんウソついとる!」

刹那「いえ。ウソなど・・」

木乃香「ほな、何で目合わせてくれへんの?」

刹那「え・・だって、ちか・・」











こんな至近距離だったら目、合わせらん無いよねー











ここで目合わせたらせっちゃん流血沙汰だねw











このちゃんのプ~でノックアウトだよ











オレぁもう天国行ってるけどな!!!











あ!逆にせっちゃんからだったら











このちゃんは目合わせられるかな?












こめんと(-Δ-)へ~


≫ Read More

| イラスト:このせつ | 01:40 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「何を聞いているのかとても気になるんです」 by刹那






20070418023725.gif




刹那「何、聞いてるんですか?」

木乃香「ん~♪」











木乃香があまりにも楽しそうに聞いてるから











気になって気になって…聞いた?みたいな











感じだと思っておくがイイ。











はて~何を聞いてるのかは、自由に考えた前。











オレならあれかな~魔法先生ネギま!のキャラソン??











持ってないから今とてつもなく欲しがってるやつ











絵はね、大きさが不自然のように見えるが気のせいだ。











寝ぼけてるんだよ。絶対そうだよ。寝過ぎか睡眠不足だ












こめんと(・x・)耳つけたらウサギになるんじゃね?



今日は定期検診~うざッ!!生物の授業ねーよ!!




≫ Read More

| イラスト:このせつ | 04:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刹那と夕凪と木乃香と・・






20070416034654.gif










刹こので~っす。これはね~











刹那が持ってる夕凪木乃香が写ってるわけよ











面白そうだな~と思って描いてみたよ。どうかな?











こんなのもアリかと











この場合、刹那はカッコイイ方がイイと思った。











いや~こういう表情の刹那がオレは一番好きだっ!!











キリキリでもタレタレでもイイんだけどねー











オレはどっちかと言うとキリキリ派なので…











さ~次はどんな絵描こうかな~











こめんと(・3・)たまごっちみてぇ~




≫ Read More

| イラスト:刹この | 02:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんのデート服




20070417032916.gif








このちゃんの次はせっちゃんってのが決まりなので~









せっちゃんのデート服なのですが…なんか変だ










ナンカ変に見えぇるぅ!!!!???










あまり納得できない・・A型ってだめなんだよねー










失敗したことねちくちぃーだから










いや。申し訳ない刹那様!!決して適当に描いたわけでは・・









さささ!そろそろデートに行ってっらしゃいな♪











せっちゃんの服はねー上がカッコイっぽく











でも下はスカートで女の子にしてみたぁ~~










スカートはね制服のに似てるんだけどねw











こめんとお(・ω・)/

皆毎日コメくれてオレマジウレシw





≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんのデート服+リク絵





20070405040033.gif








え~タイトルどうりデート服でございます。










が!!が、です。ほんのちょーっと前に描いたものでありますから










今考えたらちょ・・暑くね??その服??










に、なってしまわれたわけです










でもイイと思いません










なのに半袖だったりなのに長袖だったり~な









描いちゃうよね?










あれ??もしかしてそれってオレだけだったりしちゃったりします?










あ、やべ!!何か学校始まってから壊れてない?オレ壊れてない?










ナニ!?この変なテンション!!おかしいよ!








今日のオレ可笑しいよ









別に誰も笑ってねぇーよ!!!!!










あ・・忘れていた。デートの相手はもちのロン










せっちゃんだから。せっちゃんしかいないから











そして物すごーっく長くなってしまい+かな~り下ですが・・・






20070416030033.gif




匠鳥さんからのリクです。


ちなみにジト目希望だったのですが・・これ、ジト目に見える?


見えるのならばもぅメシ何杯でも逝けるんすけど


あ、もぅ1つ言うと。服が地味ですんません。


その代わりと言っちゃなんですけど「㌧カチ」付です。









こめんとお(-く-)こぅ見え~て外国人ですよ。




≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:35 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ミニマムズぅ パートつー!!






20070415024255.gif



せっちゃんが描きたかったものでして。。




20070415024303.gif



烏族のせっちゃんも描いてみたかったもので~。。




20070415024244.gif



弟が好きなので~・・。。









上のせっちゃんには夕凪が付いてまーす!!











にしても・・綺麗に写ってなぃな~










今後綺麗に写るように頑張ります。って言うか写します!!







烏族せっちゃんはなかなか・・って普通はこっちに夕凪だ!?









失敗失敗(^0^;)









まぁ、こんなでくじけたりするオレじゃなぃんで?









どうってことないっつうか









どうってことないんだけど・・これ以上話すとややこしくなりそうだ










じゃ!!そゆことで!!











コメンとぉ(/O\)




≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:14 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ミニマムズぅ!!







20070405035909.gif




このちゃんはちょちおしゃれさせてみたよw





20070405035920.gif




せっちゃんネコっぽくなったぁ~!!






20070413235154.gif




まきちゃんはね弟が好きだから描いてみたよ♪










言っておくが人形ではないぞ!!ミニマムだそ!!









本物だぞ!!ちなみに呼び方はちゃん付け










だから、このちゃん・せっちゃん・まきちゃんだ










まきちゃんがちょち小さいのは気にしないでくれ!










コメンと(^-^)ノ~~






≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:20 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

この刹このは・・・





20070405040053.gif




木乃香「ふむっ!?」


刹那「(しー♪)」







せっちゃん笑ってるように見えなぃ・・・











このちゃんはなかなか上手く描けたものだ!!










えとー・・これは何だろう?










夜這い?自分で描いたものだが・・










ほら、あれだ!!何となく描いたやつだからね










中に刹那何しに来たのかは想像でw










何か色んなの出てきそう












コメンと(≧∇≦)ゞ



酒飲んじまったーひさびさに・・≡(/;^^)/


≫ Read More

| イラスト:刹この | 01:55 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おっ掃除♪




20070405040012.gif




刹那「ゲホッゲホッ」


木乃香「せっちゃん!?だいじょ・・けほっけほっ(涙」







埃で咳き込んでる人がいたらほっときましょう










身のためです。











ちびせつながぽんぽんってやっていると~











聞き覚えのある声が・・・咳き込んどる!?










刹那が咳き込んでるのを見て木乃香が近づいたら











ま気添えをくらったって感じっす









今思ったら・・じゃなくてくしゃみだったかな??










ちびは完全ボービで何が起こってるのか分からないという




微妙にタ○さんに見えると言う・・






こめんと∑(O口O;)





≫ Read More

| イラスト:刹この | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレたぁ!?






20070405035850.gif




刹那「あれか?自慢か?自慢なのか?自分がこのちゃんと
   一緒にいる時間が多いから自慢してんのか?」


ちび「え、いえーそんなことしてませんから落ちついて~!!」








もう限界だね・・・の絵がこれになりましたよ









こう言うの何ってったっけ・・堪忍袋の尾が切れただっけ









せっちゃんがキレたら夕凪がくるね









=(イコール)氏ぬね。そんで今のちびせつなはかなりヤバイね









このちゃんはカナヅチだ~これもヤバイ・・よね









ドクドクだよ。せっちゃんは違う意味でドクドク??











こめんと(X∑X)




≫ Read More

| イラスト:刹那 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

SMコンビ。だ!

20070405035931.gif




木乃香「もぅ~せっちゃんったらぁ♪」


刹那「わひゃっ!?」







えーあれっすよ。着替え中に話をしてて









ナンカあって背中つっーみたいな









木乃香やりそうな事を考えたらーこうなったって言うね









まぁ、ちょっとバランス悪系だけど!!それがなんだ!!









イメージ通りに描ければそれでイイんだ!!









ちなみにオレはつっーってされんのはヤダ









二の腕とか揉まれるのもヤダ。触んな!!っていっとる









そうそう昨日やっと地獄少女 二籠最終回を見れたさぁ









恥ずかしながら泣いてしまいました(TへT)









泣くつもりはなかったんだけど~気づいたら目頭が!!みたいな









年取ると涙もろくてヤになっちゃうよな









アニメで泣いたのって何年ぶりなんだか・・・








こめんTO b<~_~>d





≫ Read More

| イラスト:このせつ | 01:31 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

おっ風呂♪

20070405035837.gif



ちび「わーいわーいw」


木乃香「いやん!もぅ~」


刹那「・・・#」(あーくそっ!何でこんなことになるんだっ!!
         ちびせつながいなければ今ごろお嬢様と2人で…くそ(涙)








あーもうちびせつなが居るとどうしても刹那が嫉妬してるようになる・・








でも、嫉妬してる刹那もイイんじゃん??









ん~木乃香が嫉妬してるのもイイな~








相手は龍宮隊長とかw明日菜だったらどんなかな~









只今ネイチャ妄想モードON。しばらくお待ち下さい。






                





                





                





                








はい。帰って参りました。









嫉妬ってカワイイ感じがするんだよーってあれ?









嫉妬じゃなくてヤキモチの方がイイね









よし!ヤキモチだ!!今日の絵は(も)刹那のヤキモチ♪










こめんと~(3ε3)/





≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、おおお母さんっ!!

20070405035947.gif




「すーすー」

「かわええな~w」



※ちょっと暗いです






昨日とは逆のバージョンですね~









自分で描いたんですが・・・今見たら物凄く羨ましいです









木乃香が親だったらぜってーグレねーww









そこはでも現実にしましょう。









昨日の刹那はおとーさーんっだったから~









木乃香はお母さんだね









あっそうそう言い忘れてたけどー









木乃香がちびせつなを抱っこしてるその後ろでわ









刹那(おとーさーんっ)が・・妬いてます♪









ここでちょっと話を1つ




昨日、おやじとケンカしたんだけど


頭に血が上ってイスやらテーブルやらを投げてしまった・・


前もお母さんとケンカしたときPCを投げちゃった


PCは壊れなかったけどねー


悪い癖だー周りが見えなくなるんだよねぇ


物に当たるなんて最悪だよね。何とか直したいんだけど


無理そうなので、とりあえずオレを怒らせないでほしぃ








こめんと(・∀<)⌒☆




≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いーねーちびわ♪



20070405035941.gif




「わーぃ、わーぃ♪」

「・・・(////)」





あ~あせっちゃんが喜ん・・・困ってるよw









あれはちびこのちゃんだよ!!









ちびせつな同じw木乃香が例の飴玉を食べたんじゃないからね









いや~ね、ちっちゃい子ってアグラかいてると座るんだよね









オレも良くって言うか座る時はいつもアグラなんだけど










チビが座ってくんのよ!!3歳のヤツが!!!









何ヶ月?って時はいつもオレんとこで寝てたよ。すっぽりはまってね







動けなくてねー足がしびれてきたり・・・痛いよなーアレ









あ、とりあえず絵はちびこのか







おとーさーんっの膝に座って喜んでると










そしておとーさーんっは困ってると  本当は喜んでるらしぃよ










今日はこれぐらいにしといてやろぅ!!!!









こめんとー(-Д-)





あ、そうそう。「空のコトバ」あれイイねーw



≫ Read More

| イラスト:刹この | 03:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このせつ チョコ作りだぁ~




20070405040001.gif





「お嬢様、こんな感じでしょうか?」

「どれどれ~ ぱくっ」

「お、お、おおおおお嬢様!!何してるんですか!!」

「ふぇ?ナニて・・味見や」

「味見ですか・・」

「せや。味見や」






仲良くチョコ作ってますよw







味見をしながら作らないとね~変な味になっちゃうかもよ







でもこのちゃんはどっちを味見してるんでしょう・・・







さぁ、妄想 想像してみぃ









大文字協調したやつらしいよw









ちなみにチョコをおいしく作るコツは・・・
















知りませんw









だって作った事ないもんね~あ!弟は作ってたなぁ










バレンタインデーの日に










そんでそのチョコは男友達にあげたそうな 何かいややわ~












このせつ刹このが続くと思うぜ!!










ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ だぜ!!






こめんと P(≧∀≦)P


≫ Read More

| イラスト:このせつ | 03:21 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なんか上手くいったよ。この刹那♪




20070328025820.gif







横顔を練習しようと思って描いたら








結構イイ感じだったから載せましたw








刹那の後ろには木乃香がいるんだけど~








入らなかったから刹那だけですが・・・








手が変じゃなくて良かったです!!!(夕凪ってるヤツねw)








右下指が入ってしまった・・・こ、こういう事もあるさ!!









今日は新学期だねw皆元気に登校したまえ!!!








オレはもちろん1人バカハイテンションで行くつもりww








じゃ!!これで~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ









こんめんと!!





≫ Read More

| イラスト:刹那 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

着地でしょ?

20070328025812.gif





ん~イメージ的にはぁ・・っつか着地だよね?







イイ参考が見つかってねーちょちマネて描いてみた。






でも丸っきり同じじゃないぉ!!







ちゃんと工夫して~描いたものだぞ!!








目が髪で隠れて見えないのって・・カッコイイーよなー。







最高だね。仕事人に見えるよーww








あーもうカッコよすぎなんだよ!!!







大人になってもずーっと刹那を好きでいよう♪






もちろん木乃香もw







ここで一個置いて~テンプレを変えました。







はい。見ればわかりますね。新学期ってことでリニューアル








みたいな??そんで、またまたHTMLをいじりました。






そんなたいしたことはしてないけど、背景を変えました






白だったのを黒に!!やっぱ黒っしょ~







イイ色だよね。黒って







こめんとう



≫ Read More

| イラスト:刹那 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんの裸えぷr・・


20070328025737.gif








あっはーやっちまったぜぃぃい!!!!






ん~描きたくなっちまったもんは仕方がねぇ







でも安心したまえ!!下は履いている・・・はずだ!!(何







裸エプロンはいいものか??いいのか??






ん~イイんだろうけど・・・あんま行くと・・ネ。






あれなんだよぉー!!!何だよ――!!!





あーそうだ。前も言ったけど、オレに服のセンスとかマジ無いから






でもそこはめにてやってくれたもね






じゃそういうことで~ ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ






コめんト




≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 01:53 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

前描いたらくがきの仕上げ!!(オール刹那)



20070328025631.gif




らくがきのままにしておくのもなにかなーと思ったので



とりあえず仕上げてみました的な。これは結構いいかなw




20070328025710.gif




これも前描いたやつなんだけど・・・





ちょっと線が太いようなぁ?ん・・ペンのサイズを間違えた系






20070328025648.gif





新しいやつは~VVV風にしてみたぁ





色塗った方が良かったかな???








最近このせつ、刹この描いてないから~描こうかなぁ





刹那が多いよね。まぁ刹那だけより木乃香と一緒の方が






イメージ出るしね~このままだらだらと過ごすんだよ。オレは







こめんとお~




≫ Read More

| イラスト:刹那 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狐面と刹那

20070328025758.gif




企画も無事終了~でも1つ心残りが・・





あやかが上手く描けなかたったなぁ~って






でも大丈夫、オレこれから前向きに生きる事にしたよ!!





って何だ!!この変なテンション!?いやや~






冗談はここまでにして、あるアニメで狐面が出てたからこれはイイと!!





刹那につけちゃおうと!!!






そんで付けてみました。んで赤い羽根を描きました。






物足りないような気がしたから背景を黒で塗りつぶしました。とさ







どうよこれ。結構よくなくない??







せっちゃんの表情とか上手く描けた気すんねん 







一見なんかの儀式に見えなくも無いけどね・・









こめんとぉぉぉぉ!!!!







≫ Read More

| イラスト:刹那 | 02:12 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

