2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつ Hit絵です。

今日はね~なんか10000Hit行ってたので






20070528025224.gif
















Hit絵!!!
















と言っても言葉入れただけーみたいな感じだけど
















改めてありがとぅです♪


















テスト前に何て・・・なんて奇跡的なんだぁ!!!!















う~む、今日は素直に喜んでテストの事なんて・・




























忘れらんね――――!!!!!





















こめんと(゚∇゚)あはは・・はぁ


≫ Read More


| イラスト:HIT | 02:31 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

お召し物は着物ですよ。。










20070528022834.gif




















気分的にこんな絵。。


















刹那は白の服に黒の着物



















木乃香は黒の服に白の着物


















を着てるんだけど・・わかるかな??

















と、もっと色々書きたかったけど1日からテストで


















勉強しなきゃいけないからこれでお終いにしよう


















それでもを描くほどのこの余裕・・なんとかしてほしぃ
























こめんと(-Δ-)=3だりぃ~




≫ Read More

| イラスト:刹この | 02:15 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香・刹那・明日菜・ネギ・のどかを描きました~









20070529031149.gif





やっぱこのせつ仕様ww





20070529031156.gif




明日菜ぁー微妙


のどかが結構カワイクでけたっぽw




20070529031207.gif





そしてネギくん。



ネギくんはのどかとお話で♪








今回はね、ネギま!?風に描いたつもり(笑













ネギくんが大変だったなぁ~














友達に指摘されてさ~ネギの髪は赤じゃない!!って















だからネギくんの髪色んな色混ぜて塗ったんよ・・
















大変だった・・色がなかなか出なくて・・














ギリギリスーツの色はあったから良かったものの














色に対しての文句はやめていただきたい・・















色鉛筆なんですから






















こめんと(・3・)



≫ Read More

| ネギま!? | 03:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

刹那を写真に撮って・・








20070528022827.gif


















写真の刹那と木乃香です。。





















授業中に盗撮しましたww





















う~むなかなか横顔がカッコイイ・・ww





















木乃香からしーの合図が出てるから





















刹那には内緒ですねw




















そしてそして、アニメイトで買ってきた物~









20070528022814.gif





写りは気にしないでほしい。




・ネギま!?のクリアファイル 1枚

・ネギま!の下敷き 2枚

・刹那のリストバンド 1個




下敷きはね学校で使う用と家で使う用。






流石に水着は使えないからね(^^;





そしてリストバンドはすでに付けているという・・





使いたいんだよね――えへへ




クリアファイルは原作の6巻表紙のやつもってますから




それ使ってます。















こめんと(≧∀≦)/違う意味でテンション高いぜ!







≫ Read More

| イラスト:刹この | 02:45 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

隠れてLOVEw









20070524033738.gif





ん~

















それぞれ違う人と話をしている2人・・・






















誰と話してるかは知らんが





















ただ普通に話していると思いきや・・・























机の下では・・・



















20070524033743.gif























だっは―――!!!!ラブぃなぁ~まったく!!






















テンション上がっちゃうでしょうがぁ!!!!!





















やっべ、すっげぇ楽しいww


















こめんと(>0<)おぅおぅおぅ!!

今日はアニメイト行くぜぇ!!




≫ Read More

| イラスト:このせつ | 02:25 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このせつ KISS♪









20070524033725.gif
















隠れてますから。。一応




















オレが考えたストーリーはね・・




















部活が終わった刹那木乃香明日菜



















話をしてたら刹那と木乃香がいなくなって



















明日菜があれ~ってなってるときに




















2人は隠れてはい、これ。。的な





















ってか土曜日にキス絵ばっか描いてるからさ




















土曜日はキス絵ってことにしするわww






















こめんと(@―@)めがm



≫ Read More

| イラスト:キス | 02:49 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

このせつ 電話。。








20070524033731.gif


















台詞はあえてナシ。





















マンガみたいな感じに描いたのは久々だぁ~




















こういうのもイイよねww



















それぞれの場面をくっつけてるからさ





















そうでない場合もあるけど・・





















VSとかでも使いそうじゃない??




















こめんと(`∀´9 ビシッバシボシ。。ボシ?






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 03:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様、飴どうぞw








20070524033718.gif

















刹このだぁ~




















飴玉ひょぃさせてみましたよ



















あ、このちゃんは突然の事で驚いてるとお考えを・・ww




















飴はからして・・かな??



















いやね。そんなん細かく設定してなぃからさ




















あ、チェリーの方がイイかな??




















オレは青りんごが好きですww



















こめんと(゜∀゜)あ~






にほんブログ村 イラストブログへ


≫ Read More

| イラスト:刹この | 03:47 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

刹那 授業中?











20070521042452.gif


















だらしない格好が好きす・・















目線はどっちなんやら・・・















やっと描けたよ!!!!伏せてる絵!!!















これがまた難しいの何のって・・・














顔の位置がズレんのよ!?あからさまにおかしいじゃん!!















ってなるんだけど・・・やったねw成功だね















大事に保管しとくべし・・















こめんと(T∇T)あはは・・・天使が見え~る






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:53 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香でBAN!!!ww








20070521042439.gif













今回の絵はマジ頑張った・・・














ナンカ知らんけど頑張ったww














いや~やっぱり手が難しいよね~













でもイイ感じじゃないかと思うのは・・オレだけかな?














服はカッコイイ系・・って言えるのかわかんないけど

まぁジャージっぽいけど・・













いつもならせっちゃんに着せてる服を














このちゃんに着せました。














デザインは苦労しなかったけど・・色がね














やべーよ!!!!色の組み合わせがムズイよ!!














つか苦手だから!!!




















皆さん今は忙しい時期なんですね・・







頑張ってください!!!特に兼3年生。あ中学のネww







ちなみで言うと弟は3年。。只今修学旅行中・・・。。。


















こめんと(^へ^;)ちょち長くなってごめん






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 02:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香お昼寝♪







20070521042446.gif












最近眠いです(-_-)。○












一回でイイから木を背に眠てみたい・・












外で!!!!!












気持ちいだろうなぁ~












でも夕方に近くなるときっと寒くなるかもだから












午前中に・・・












寝かせてください。。












そんで誰かに服を掛けてもらいたい・・












あ、出来ればカワイイこn・・・











木乃香の寝言は「せっちゃん・・」でww

















こめんと(≧∀≦)/夢なんだよぅ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 04:32 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

改めて刹那。









20070516025838.gif












カッコイイ!!!ってぅおい自分で言っちゃったよ












やっぱオレって横顔の方が上手いのかなぁ~












横顔じゃなくて横顔がイイよね・・












あ~名前はねぇ何か空白が出来たから












描いたのだ!!!!ちょっとズレたけど












上手くいった方かと・・
















お、そうだ。すっげークダラナイ話












都こんぶにはまった・・・・


















こめんと(>~<)んむぅ~






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたらキスで・・・






20070516025823.gif













・・・・・












ムフッ・・












お、これは失敬(^^;)












オレが風邪引いてた時に思いついたものです。












あれっすよ、風邪はツライんで誰かにうつしたいと












そこーっで!!!思いついたのは・・・












キスしたら風邪うつんなぃかな~と












そこでせっちゃんに風邪引いてもらいました。












このちゃんが妙に大人っぽいけど・・












この前後は皆さんお好きにもうそ・・・想像してな












って言うかあれ?するとこよりしてるとこの方が好きなのかな??

















こめんと∑(////∇//)むほぅ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:キス | 03:05 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちびこのとせっちゃん♪








20070516025900.gif















昨日よりはマシね












ってなわけでちびこのとせっちゃんです。












何となくせっちゃんもちびせつに見えるよね~












でもちびじゃないよ!!!!せっちゃんです。











最近は巫女服も色んな感じで工夫してあるよね












アニメで。だからオレも巫女服を工夫して行こうかと












何で巫女服??って思ったぁ












それはねー・・巫女服が好きだからです。













オレが!!!



















こめんと(^へ^;)あ~







にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹この | 01:43 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遠近法使った刹那なんです。・・一応








20070516025854.gif












これはね、体曲がってないからね












斜めにして撮ったやつだから












でもさ、風邪引いてる時は絵描けないもんだね












ちょっと前に風邪引いてるって言ったじゃん??












そんとき描いた絵なんだけど・・・












最悪だねww












の大きさは違うわ何かは小さいわで












描いてる時はきずかなかったよ











風邪引いてる時は何もしないで休んでた方がいんだね












やっぱり
















こめんと(・∀・)・・アヒャ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このかですねw








20070516025846.gif











このかです












着てるのは・・着物(白)で、見ての通り












肩出てるね~これは肌蹴てるとは言わないよね












で、このかと一緒に写ってるのは












刹那の手と言うより腕












あとは夕凪だねww













すいませんね~オレこういうのスキなもんで












うむ。今日はこの辺にしといてやろう












撤収!!!!



















こめんと(>Δ<)オイオイオイ・・







にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:10 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香と刹那







20070510033219.gif






20070510033209.gif





*この2つの絵は1つですよ。






これはね~イラストファイル表紙












描いたものなのです。












表紙描けって言われて何描こうかな~って思ったけど












やっぱネギま!このせつ絵のほうがオレっぽいなぁ~って












一番描いてるからね~












まぁ中身は他のアニメのキャラも描いてあるけど












ネギま!もある!!みたいな












って言っても授業も始まったばっかりで












あんまり描いてないけどー・・












今描いてんのは「瀬戸の花嫁」のサンと留奈と巻ちゃん













じゃ、さいなら~

















こめんと(^^)・・・

文化祭来たらオレの絵見れるね~


無理ですね。すんません;;







にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 02:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日はねが~ねっこのちゃんww











20070510033153.gif













このちゃんですがー・・・












改めて見てみると何か変だね~












何が変なのかわかんないけど・・変だ。。












めがねは昨日のせっちゃんがしてたのと同じw











で、このちゃんは上目線で見てる感じで












制服はネギま!?にした。












リボンの色が水色ってのはオレ結構好きなんだ~ww












ネクタイは赤がイイっすね












風邪がまだ直ってないんで・・この辺で















こめんと(@∇@)何?・・。。







にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 02:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

めが~ねっせっちゃんww







20070510033201.gif











メガネのせっちゃんを描いたよ。












いや~我ながらイイ出来・・ww












下んところに名前付けたのは何となく












大した意味はないけど・・カッコイイかな~って












プロフの絵に使えそうな・・・ね!!












もちのロン!!このちゃんもちゃんと描いたから












明日、載せようと思ってっから!!!!












まぁまぁまぁ楽しみにしててくだひゃい。












んじゃ、さいなら~

















こめんと(≧ω≦)/!!!






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 01:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 パン2-○見えぃ!!







20070505041339.gif







あー何か全体的におかしいね~












黒と言う大胆な色のパ○ツを見たせっちゃんはー












え?何で○にしてるかって??












そりゃぁあれだよ。・・・んあれだ!!












とりあえずせっちゃんを・・・










20070505041325.gif









ノックアーウトゥ!!!カンカンカンカン――!!












ってちょっと鼻血の量が・・少なかったな












いやーまたパ○ツネタかよ!!!って感じだな












まぁまぁまぁ~良いのだよ。












オレが描きたかった?ものなのだから












あーもぅダメ。疲れた。












じゃ!!!!
















こめんと(///∇///)はぅ!!






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 03:48 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんおあずけ食らっちゃったよ。







20070510033135.gif



刹那「このちゃ・・んむっ!?」

木乃香「それは夜になってからやろ?」













はい。いきなり熱いですけど・・












絵を描く以――上にっ!!












台詞を書いたり考えたりするほうが












何倍も恥ずいです・・・












これはねー・・絵と台詞を見ての通りです。












我慢とか一番苦痛だよね~












ちなみに絵は真昼間って思ってねw
















ちょっと話変わるけどさ、皆風邪には気をつけるんだよ












オレは今風邪引いててさぁ












薬飲んで毎日症状悪化。












まぁ寝ないのが悪いらしいんだけどさ~












声変わちゃってるから授業で教科書読むの












マジで!!大変;;












だから気をつけろ。
















こめんと(-_-)はぁ・・。。






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:キス | 04:18 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘刹那っぽいよ







20070506031303.gif













夕凪に写ってる絵は2回目なのだよね












1回目はこのちゃんだったけど












今回はせっちゃんですね~












キリッとしたのが描きたかったんだけど












何か戦闘っぽくなったからタイトルもまんま












ちょっと今日調子悪くて頭回んないから












これで終了~

















こめんと(////)・・・






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:50 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちびせつとちびこのw






20070508015914.gif













ちびせつとちびこのだよ~












ん~何かホッぺおかしいなぁ・・












一個で良かった気がしてきたぞ~












服はねちびこのは木乃香のアーティファクトのやつ












ちびせつは・・そのまんま?













そしーて微妙に手を繋いでいたりして~・・・
















こめんと(-∑-)おとーさんっぽくない?






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 02:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香と明日菜とネギと刹那。 音楽系






20070508015934.gif




VOCAL:木乃香





20070508015929.gif




GUITAR:明日菜





20070508015923.gif




BASS:ネギ





20070508015940.gif




DRUMS:刹那












昨日のイラストの時間に描いたネギま!です












テーマ決めてから描くらしくてね













「音楽」をテーマに描きました。












明日菜と木乃香はビジュアル系みたいな服になってるんです。一応












刹那とネギは明るい感じだね












それを見た友達は「刹那はじゃないの?」












って聴いてきたから「何で?」って言ったら












「刹那はのイメージがある」って言ってました。












確かに青が似合うって感じだけど・・












オレがオレンジもスキなんでww












あ、皆何で刹那がドラム?とか思った??












それはねー・・












オレドラマーだからw刹那はオレと同じヤツを・・












あぁ!!刃物投げちゃダメ!!!
















こめんと(>へ<)へ!!






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:その他 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し仲良しw







20070506031256.gif











仲良しなこのせつ・・刹このだ!!












なんとなくバランスが悪いところもあるが












それはいつもの事。












だからマジマジ~に見るとアヤシイところが・・・












見えちゃうかもしんないから












見えたら目を隠せ。















あ~今日から学校だよ・・だりぃ~なぁ















こめんと($∇$)え・・きn






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹この | 04:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なんて言うか・・このせつ・・なんだけど






20070506031245.gif











いやーぱっと浮かんだから描いたわけでー・・












実は自分でも良く分からんっていうかぁ













ハダカが・・











説明ってたまに難しいね












あ、とりあえず・・このちゃんの手はあまり












気に入ってないんです。形と大きさが












これこのせつだからね!!












あれ?この後ろ姿だれ??ってなってないよね!!












なってたらオレマジしぃー・・・ん。。















こめんと(  ;)後ろ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんを作ってみたよw







20070505041308.gif












今日は絵ではないです。












いやーなんてぇの??オレって製作意欲とか出ちゃうと












作らずにはいられなくてね~












せっちゃんを作って見ちゃったよw












生地はフェルトだぜ!!つか普通はフェルトだよな












いやね、カワイク出来たと思うんだけど・・












綿入れ忘れたよ。だから今度再挑戦すんだ












今度は着せ替え出来る様に作ってみたいのであります!!












ってなわけでこれで♪
















こめんと(≧∑≦)ぺッ


続きにオレをミニマム風に描いたやつ載せたから見たかったらどうぞw







にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

濡れこのちゃんです。








20070501025657.gif










雨でも降って来たのかね~












このちゃんが傘を忘れるはずがなぃから












きっと突然降ってきたんだよ!!!












でもさ~難しいね。












色鉛筆だと服が透けてる絵とか描けないんだよね












でも、よ~っく目を凝らすと微妙に透けてる感じが












すると・・・












思うんですけど・・・どうですかねぇ












やっぱ無理っすか?分かりませんか??












あ、そうだ。皆あの手の持ち主だれかな~とか












思ったりした?いや、誰言わなくても












あの人ですから。少なくともオレではないぞ












え?そんな事分かってるって?










冗談で言ったんだよw
















こめんと(O・ω・O)えへ。ピカチュ・・






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 04:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走ってんね~せっちゃん







20070501025647.gif











走れ~走れ~せっちゃん~♪












せっちゃんさんはそんなに急いで何処行くの~♪












ってなわけでさぁ完璧な健全












そんなんはどうでも良くなくないけど












何か走ってるせっちゃんが描いてみたかったのだよぉ












オレ的にはなかなか上手く描けた気ぃするんだよね












でも走ってる絵はほんっとに久しぶりだったよ
















描いた事ない絵に挑戦してみよ~















こめんと(∩∀∩)えへへ~






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹那 | 03:31 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

刹この 別にナニもしてないよ。






20070501025636.gif







このちゃんが幼く







ヒュ~ヒュ~~ヒュゥ←口笛












おや?これはこれは皆さん












おはようorこんにちわorこんばんわ












何すか?絵の説明をしろですか??












こりゃぁアレよ。アレ・・書かなくてもは分かってるよな!!












ならばそれで良いではないかww











水土ぐらいはムフフしようかなぁって・・・












おっつ・・急に微熱がぁ













あ!!大変だ急いで麺の所に行かなきゃ!?












麺が立派になっちゃ~っう!!
















こめんと(・W・)むふ






にほんブログ村 イラストブログへ

≫ Read More

| イラスト:刹この | 03:31 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

