2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッコイイせっちゃん・・に見えるかな??










20070628001808.gif




















只今カッコイイせっちゃん練習中~



















なのでちょっとの間付き合ってくださいぃ!!!




















多分2~3日で諦めると思うので



















そしたらカワイイ絵描くと思いますんで





















そして・・・相変わらずバランスの悪い事





















くそー!!ムカツクなぁ・・・












あ、そうだ!!29日の金曜日に








弟の体育祭のために作ったものがあるから載せま~す












20070701002228.gif





製作時間約10分もっと短かったかな??






「団長」です。体育祭の当日に作ったよ・・






弟は「ハルヒ」ファンなので「団長」なのかと・・





じゃなくても応援団団長ですがねw






実際、応援団のダンス時に付けてくれました♪






そして優勝!!!やったね!!







オレが作った「団長」のお陰だね!!!








すっげぇ適当だけどねw







こめんと(-L-)ワッツ?

≫ Read More


| イラスト:刹那 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

