2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 水着じゃ~ん♪










20070729234443.gif




















ん~気が早いけど水着姿を描いてみたよぉ
















このちゃんはカッコイイのよりカワイイ水着の方が
















似合ったかなぁ・・・なんて
















あ、下半身も描いたから!!!
















20070729234437.gif


















こんなに露出の多い絵は滅多に描きません。。

















水着とか、初めて描きましたからー


















ビキニの英単語??の意味は・・




















言わなくても分かりますよね??


















このせつ好きなら直ぐ分かるっぺ!!!
















珍しく親から好評もらぃましたww
















ちょっと雑話~。。昨日の夜凄い雷が鳴ってて

















一瞬停電しました。2回もww


















PS,またまた絶望先生にネギま!?があったねぇ~

まだ見てなぃ人はしっかりチェックするのだ!!1

(プラス)OPがえろちっくになっててドキッとしたよ(笑)







| イラスト:木乃香 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

