2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこのせつだぁ~
















20070922002832.gif






適当だーい















また忘れるとこだったぁー















まーた更新前に描いたから

















適当になっちゃったし時間も遅くなった・・

















昨日が金曜だってことは覚えてたんだけど















金曜に絵、描いてるからねぇ















おっかしぃなぁ~(笑)













と、この辺にしてー今日はバ㌧があるんです。。
















ヨザクラさんからでーっす!!!





指定バトン』
ルールは簡単!とにかく本能の赴くままに答えること!!
指定『刹那』
・『刹那』が道端に落ちています
拾っても捕まりませんよね??

・『刹那』は人間じゃなかった模様!!
何!?この裏切り者ー!!

・この際だから好きにしちゃえ!!
え、イイんですか??

・『刹那』が女の子(指定人物が女なら男、男なら女)になってしまいました。
以外にタイプかも。。

・もし『刹那』と精神が入れ替わったら何する?
わぁーい!このちゃんとイチャイチャしよっ~とw

・『刹那』が貴女のために食事を作ってくれました。そのメニューとは?
せっちゃんの作ってくれる味噌汁はどんな味かな?

・ある日貴女が帰宅すると『刹那』がベッドに横たわっていました。どうする?
おぉぉおお――!!!どどどどーしよぉ!!!

・記憶喪失になってしまった『刹那』が目の前にいます。どうする?
なんだってー!!とりあえずこのちゃんの事は思い出してください!!

・次に回す人五人。指定人物付きで。
匠鳥さん 『刹那』
激辛鮪さん 『木乃香』



同じですんませーん。。

人全然たんなくてすんまs









| イラスト:キス | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

