2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチラっつ!!









パンツ





















この人は何がしたいんでしょうね??





















答え:せっちゃんのパンチラが見たかったんだよぉ!!!





















あ・・・・オレは痛い子でも危ない子でもないっすよ。。





















だってさ~オレの記憶が正しければパンチラは





















このちゃんしか描いてないはずなんだよ・・・・。。





















それにせっちゃんスパッツだしぃ~??




















ってことで描いたんです。。はい。。





























落書き








落書きでちょっと描いたものです。。









落書きだから適当です。。






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほわわ~ん。。









ほわわ~ん




















せっちゃん幸せそう~ww  
















オレもこのちゃん抱っこしたいぃん



















癒されるぅう~ってなりそうだなぁ♪





















あ・・・・このちゃんってコアラだっけ??



















コアラ・・・・・・・・・・・も抱っこしたいねぇ~






















調理実習









おととい調理実習で作ったナポリタンとコンソメスープ。。








2人で作ったんだけど・・・・・以外に美味かったww









ナポリタンを作ってる間「ナポリタンのソース」が








ずーっと頭の中で流れてましたww








ってかこれオレのだけやけにマッシュルーム多いんだよなぁ


| イラスト:刹この | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は露出度高いんです。。刹このです。。







上半身




















描いてみた~的なノリです。。



















この絵は永久保存版のオレのコレクション(笑)





















いや~上手く描けた気ぃするよ~ww




















描いてて楽しいのはやっぱ露出度が高い絵だよねぇ




















下半身




















忘れるとこだった・・・・・下半身、下はこのようになってます




















かなり高いよね・・・・・露出度。。





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんかわえ~♪








抱き抱き





















うわ~いなんか変だーぃ



















これはぁちびせつなでわ無いですよ。。




















例の飴を食べたせっちゃんと言う所ですかねww




















このちっちゃいせっちゃんは本物、本人ってことっす!!




















それでこのちゃんにギュムってされてるところ・・・・。。




















ってか最近逆三角の口多いなぁ→△これこれ

















これもそれもみなみけの影響なのだ・・・・・




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替え中~+アーニャ









着せ替え

















うお!?ちょっとブレた!!!!


















さ~今日はぁせっちゃん人形を


















着せ替えしてるこのちゃんです。。




















学校に行く時は制服で帰ってきたら私服に・・・




















寝るときはパジャマ~と着せ替えをしてたらカワイイなぁ




















なんて思ってですね・・・・・今回はただのせっちゃん人形




















じゃなくて着せ替え人形ですwww




















アーニャ













やはり誕生日・・・・は描かないとダメですよね。。













今日からちゃんと描きますww アーニャ誕生日おめでと♪










ツンデレツンデレww




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんをカキコ??







らくがき




















黒板です。。イイですか??黒板ですからね!!



















黒板にこのちゃんを描いた~のですよww



















でも実際に描くと結構難しんだよなぁ~



















あまりちまちましてるとねぇだから大きく描かないと!!



















それと目はシンプルの方がイイんだよ。。



















あのージト目とかそんな感じのww























オレもそろそろテスト勉強せんとな・・・・。。















昨日昼から夕方にかけて昼寝したら














体だるくなっちゃった。。てへっ♪←(キモイ!!!)







| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ちゅっ♪







キスせつこの

















先週と似てますね・・・でも違いますからね!!



















今回は・・・・・このちゃんは寝かせといてくださいww


















良くありそうなキス風景だねぇ♪


















と~早いけど絵についてはここまでにして・・・・













昨日はアニメイト行きました~またx2大量に買ってしまいました;


















買ったものCD















まずはCD~3点。。








(ドラマ版 魔法先生ネギま!)
    ・魔法先生ネギま!31`SLOVE



(かわいいジェニー ED)
    ・ハイ・エナジー



(逮捕しちゃうぞフルスロット OP)
    ・マイティー・バディ







アルバムはネギまにしようか絶望先生にしよか迷った・・・・











買ったもの本








本やらなんやら~




本 
ピクシーゲイル①



カード
ネギま!?3時間目 1枚
ネギま!?休み時間 1枚



ペン
この前買ったやつと同じやつ。。予備










ネギまのカードも一部載せます~












カード まき絵








ちょっと面白いからww





真ん中のまき絵好きだなぁ(笑)



「なんで私だけちゃんと名乗らせてもらえないのよ~!」

「え、ダメ?私ダメなの!?」








カード このか円





このちゃんキタ―――――!!!!!!!!




カワエェ~♪



「あんなぁー、せっちゃん。糸をドアではさんだら音聞こえへんねん」






円はなんとなく・・・ってかコスプレだったんで載せましたww






カード せっちゃん











せっちゃんキタ――――――!?!?!?2枚だおー。。





幼いせっちゃんイイなぁ~




メガネもイイなぁ~オレの携帯の待ち受けだしww




「このか・・・・・・・。このちゃん!」







あやー嬉しいなぁwwこのちゃんもせっちゃんもあったってもうたww





1、2買わな!!!







じゃ!!!今回も半端なっかたですね!!!




| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱が出たら・・・。。








お熱



















最近風邪流行ってるらしいですねぇ~


















学校行くと友達も先生も咳してたりマスクしてたり・・・


















オレは全然まったくの健康体!!・・・日本語が



















まぁみんなも気をつけてね~夜更かししてると


















風邪引くぞ。。夜は寒いからねぇww



















と言うわけで風邪を引いたらこのちゃんかせっちゃんに





















おでこをピタッってしてもらうとイイよ♪




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー。。










四葉




















うおぉ――――い!!!なんかバランス悪くねぇ!!



















ちとビビッタたぁ!!!!ってか・・・



















クローバーと顔・・・近いなぁww



















内容はせっちゃんが四葉のクローバーを見つけて



















このちゃんにプレゼント。。と内容はとて~もイイんだが



















ねぇ~・・・・・・







| イラスト:刹この | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギュッ!!









抱き








































温かそうだな~イイなぁ羨ましいなぁ。。






















せっちゃんがあまり照れてるように見えなかったり




















するかね??理由はありますよ。。




















それはぁ~2人っきりだから!!!


















2人になると素直になったりするのってカワイイよねww







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お~でぇと♪






デート
















デートデート~wイイなぁ~
















このちゃんすっごい嬉しそうだwww

















せっちゃんも喜んでるんだ~♪

















イイのぅ~オレもせっちゃんとこのちゃんと



















デートしたいなぁ~あ、そうだ!!



















誰かオレとデートしてよw皆でダボゥデートしよぉ♪



















・・・・・・・・・・・。。



















いや、こいつ頭おかしんじゃね??とか思わなぃで;;







| イラスト:このせつ | 00:07 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

逃げて・・・・る??






逃げる










「せっちゃ~んvV」




「あ、あれ・・・?」



















追いかけられると反射的に逃げてしまう。。
























なーんてどうだろww面白くない??























こんなせっちゃんもイイと思ったのだよ~w






















あり?こんな場面あったなぁ・・何巻だったけ?

























5・・・・6・・・・う~ん、忘れてもうたww





























あ~ぁ、図書館島の休日4日目行きたかったなぁ~





| イラスト:このせつ | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30000HIT絵 刹那








Hit.



















Hit絵です~気づいたら30000行ってたみたいっすねw














急いで描いたので適当ですが・・・・
















そうだ!!1つ見て欲しい所があるんだけどー
















羽が見えますか??探してくださ~い

















よ~く見ると文字に見えません??

















実はですねぇ羽で「Hit」と描いたんです。。















が!!「HIt」となってしまい・・・大文字小文字
















混じりまくりです。。変な具合にw





| イラスト:HIT | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てますよね・・・。。







kiss_20071116231519.gif

















キス絵。。のはず!!!土曜だよな・・・














えーっと、これはですねぇ寝てるこのちゃんに












キスをしようかしまいか迷ってるとこですかねw













・・・・・これってもしかしたらこのちゃん。。












起きてるんじゃね??って思った人~













手ぇ上げてー












まぁその方がニヤニヤしますけど~(笑)


















ってか部屋の電気切れかかっててチカチカうぜぇ――!!!!



| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香&チュパネギw








チュパネギ














ネギま!?ですよ!!!


















今日は木乃香+チュパネギで~すww

















チュパネギはなんとなーく描こうかなぁって


















なんとなくね。。描いたこともなかったし丁度イイかと



















・・・・思ったので描きましたぁ

















木乃香が着てるのはチュパTなんですがぁ

















チュパカブラの顔とか体とかわからなかったので

















適当です。。のっぺらぼうですwww




| イラスト:木乃香 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ホットかな??









コーヒー
















うん。。ホットがイイよなぁ~w















朝と夜はホットを飲んで~昼間はつめた~いので














って決めて飲んでるオレはおかしぃのだろうか。。















でも、寒い時に冷たいの飲んだり














暑いのに熱いのは飲みたくないなぃよなぁww
















今年はイヤな季節ですねホンットに!!!






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香による人形劇ww








人形劇







「すきすきせっちゃん♪」




「私もすきすきこのちゃん♪」

















以上。。木乃香による「人形劇短編」でしたw

















と言うわけで~今日は人形劇ぃ















とりあえず劇までしっかり入れましょう!!!

















メインは木乃香のつもりなんすよ~ww







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

のびのび~♪










このか大



















木乃香~wwカワウィ!!!!




















このか特大
























はい。。ちょっとアップww




















って・・・この格好はちょっと寒かったかな~






















長袖にはしたけど・・・・・中もあれだしなww






















あ~冬になったら露出度低くなるなぁさみしぃ























でもスカートは足でてるなぁ~あんま描かんけどww






| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コケたね









こけ




















コケましたw動きがある絵は本当大変だな~



















今日はもう1枚

















治療





「しみるのはイヤです。。(TT)」



「せっちゃん・・・;」



















コケたら治療せねば!!!

















それにしても写り悪い・・・急いで描いたから微妙・・・
















え~っとそうだな~台詞とか皆考えてよww



















上のはもちろんオレが考えたやつですけど・・

















どんな台詞出てくるかな~って思ってさww



















出来れば書いてけろ~♪






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきぃww











ぽっきー

















ポッキーっす!!これは結構上手くいきましたよw



















ポッキーの向き?を見れば分かると思うけど。。



















せっちゃんからですよ!!!刹このだ~


















あれ?逆か??・・・・・あれれ~分からんぞ??



















ん~どっちだぁ??クッキーか、チョコか・・


















ダメだ!!このままでわ永遠に悩みそうだ!!



















今日はこれで――〆る!!















と言いながら追記を書く!!












昨日は今まで描いた絵の整理をしたんだけどー







紙は丁度100枚ありました~絵は紙に1つとか2つとか描いてるから







絵を描いた数はもっとありそうだね~







そっから弟に18枚あげて~処分をしたりで・・・74枚になりました








それでも結構な数だなww


| イラスト:刹この | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイ~感じw









kisu.gif





















今日は土曜日~そんでもってキス絵ぃ~



















最近ハードっぽかったので~今回は軽めにw



















カワイイ感じで、ね♪



















ちょーっと失敗した部分あるけど~気にしないx2ww












書く事がねーのでこれでww







| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこさんw











ネコ
















今日は~ネコの着ぐるみを着せたぞ!!!

















カワイクは描けたと思うけど・・・・。。

















本物っぽく見える毛並みを描くのはムズイねぇw
















ちゃんとっぽくは見えると思うよ~♪
























さ~今日は給料日~とりあえず百合姫Sを買わねば!!






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ツーショットぉ。。











カメラごし



















イラストの授業で描いたやつで~すw

















元ネタはこの前買ったネギドラの写真
















木乃香役の裕子ちゃんと刹那役の春樹ちゃんがぁ



















カーテン?から覗き込む感じで映ってたのを



















このせつにしただけなんです。。がぁ!!



















よ~く見ると木乃香のの所!?+(プラスマーク)が!

















これでは見えないけどカメラから覗いてる感じに見える!




















大きく撮ったから今回は見にくいです。。(←今更~w)



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なっかよし~ww








なかよし


















仲良くお話してます~ww




















笑ってるのってイイよねぇ~ほんわかするよw

















でも最近は笑顔が描けなくなってきたような・・・・・って


















感じがするんですけどお



















気のせいであってほしぃねww
















さ~て授業中に何枚絵描けるかな~





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

LOVEx2♪












20071103233623.gif















う~ん!!せっちゃんLOVEなこのちゃんがカワイイw













このせつはこうぃうのがイイのぅ~www












ほっぺとかもうちょっと赤くても良かったなぁ














おっとぉ!?陰の付け忘れ発ー見っ!!!














まぁよい。。







20071102234308.gif










今日はオリキャラ~しかも巫女ww









髪はちょっと暗めの青がイイかぁ~♪




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんとミニこのかw








20071102234240.gif















これわぁ~何となく描いたものです~。。














何を描こうか迷っててとりあえずせっちゃんを描いて














単品じゃない方がイイなぁ~って思ったので













このちゃんを付け足してみよう!!ってことで













ミニのこのちゃんを付け足してみた~ってノリですw












なんとな~く描いたはイイけど一番大変なのは











タイトルを考える事なのですよww








20071101234424.gif







らくがきだからホントに適当だけど・・・・








トモヨです。。分かりますか??クラナドです!!!







あのアニメは不思議ですね~特にあいぽんが演じてるキャラw







でも好きですね~







トモヨは格闘系でカッコイイですねw蹴りが最高です。。



| イラスト:刹この | 00:06 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はい チーズ!!













20071102234300.gif


















手が上手く描けたなぁ~ww


















手だけね!!




















このちゃんのアップはイイね~w





















やっぱカワイイで~す♪





























昨日は~アニメイトに行ってきたんですが・・・


















買っちゃうね・・・・大量さぁ・・











20071103233633.gif









ネギま! VISUAL BOOK    1399円

御剣ハルカ ①         579円

ED「つよくなーれ」     1200円

ED「オペラファンタジア」  1260円

黒ペン             199円







この黒ペンがイイんだぁネコのマークが付いてるんだよんw









って・・・・・










これはヤヴァィ・・マジでヤヴァイ!!!








計算したくねぇ~・・・








今月は・・もぅ何も買えないな(TΔT)









しかもだな・・武道四天王の「KIZUNA]を








買おうとしたら・・・それだけなかった・・







くそぉ・・









| イラスト:木乃香 | 10:07 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

きっすっす~










20071102234254.gif





















今日は土曜日のはず・・・。。。



















キス絵ですよお~でもぉ





















あまり納得のいくものではなぃっすねぇ~
























まぁ~ネガティブ発言はここまでにして


























今回制服脱がせてます。。。














20071101234431.gif












今日はぁみなみけの・・・・千秋、であってるかな??












このアニメは好きですね~ってか言葉が好きです。。












「このやろう」とかwww




| イラスト:キス | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカイイト。。











20071101234415.gif



















赤い糸でーす。。





















今日は上手く描けませんでしたぁ





















何故かと言うと・・・・






















物凄い睡魔におかされてます・・・・・





















授業中寝ながらも描いたのだよ。。
























いつもとちょっと違うかもだなぁ~













20071101234438.gif













今日は~こどものじかんの黒ちゃんでーっす












りんちゃん大好き!!な黒ちゃんがスキですww






でも似てないでーすww






| イラスト:木乃香 | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブマフラーww












20071030234436.gif




















マフラーでっすww



















何故マフラーかと言うとですねぇ・・・・






















11月用のトップ?背景?の絵を描いたと























そう言うことです。。良くわからんですねぇ~






















まぁ深く考えんで!!!




















マフラーねぇ~物凄く長くなぃと2人で巻けないねww














20071030234423.gif












今日もあります。。







名前は・・・フィーリアだっけ??






プリズム・アークですよ!!モモーイですよお!!!!






| イラスト:このせつ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

