2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこだっこぉww







tibisetu






























せっちゃんは5才ぐらいですかね。。




























・・・・・・・なんかせっちゃんカワイんですけどww





























オレも抱っこしてみたいよ!!!だ・か・ら!


























このちゃん代わってぇお願いだぁ!!






























いや、このちゃんは代わってはくれないだろう・・・。。

























諦めるか??・・・・・仕方ない・・・



























むりやr





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

違うところは??








mituami

























ひえぇ~何だか色々失敗した感がある・・・・


























それでもとりあえず聞こう。。


























このせっちゃんはいつもと違います。。



























さぁ何処が違いますか??



























いや、簡単だけどさ・・・・・・何でもなぃです。。





























ちょ・・なんかオレ疲れたw



| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス・・??








kisu
























キスには見えないっすよねぇ~


























いや・・・あれっすよ。。簡単に言えば、



























このちゃんの指に2人がキスしてる感じに


























見えるように?したかったんだけど・・・離れすぎた



























キス絵って感じはしなぃねぇ~すまん、ホント






| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽やか??







せっちゃん

























爽やかに・・・・・見えますか??


























爽やか笑顔をイメージしたんですけど・・・・
























あー、ちなみにぃ上半身だけですから





























下は描いてないからね(笑)

























っていうか・・描いちゃダメだろw








| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃす








このか私服


























おぉ、なんか上手く描けた気ぃするよおww




























このちゃんギザカワユス♪


























顔は上手く行ったけど手が失敗だぁ~


























最近描けないよぉ~手を描きまくらねば!!!






























ホントに最近描いてないわなぁ・・・







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

さんぐらすぃ








目がね


















ねがねじゃなぃです、サングラスですw
























知ってます。。























にしても適当っすねぇ~ちょっくら絵が間に合ってなかったんですよ。。




























それに写りも悪ス!!!あかんなぁ~



























いや・・・・今年も終わりだねぇ(しみじみ)




























大変だなぁ、何が大変って年賀状だよ年賀状



























数は少ないけどメンド・・・・



| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

これは、添い寝?








お休み
























昨日とは一変しますが・・・























これは・・・添い寝なんですか??
























ってか抱きつかれたら寝れませんって!!























温かいけど・・・・・この日は寝不足だろねぇ

























ご愁傷様、せっちゃん♪ってね





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヴですよ~ww クリスマス絵です







メリークリスマース!!!!























さ~て今日の絵は募集していた「クリスマス絵」です!!!




















と言ってもサンタ服を着せてるだけなんですがww





















早速行きますよ!!たくさんあるから、覚悟してね?

















・ネギま!







settyann.gif



konotyann.gif





最初はせっちゃんとこのちゃんですねw



これは募集とかじゃなぃですからね??分かってますよね(笑)












yue.gif




夕映   わたるさんへ




夕映っちはカワイク描けたと思います♪



気になるのは飲み物ですよね。。「クリスマスケーキ」ww












クリスマス アキラ




アキラ   匠鳥さんへ




オレ的にこの服好きですww



青色も似合ってますwさすが匠鳥さん!!












クリスマス 五月




五月   とろろ藷さんへ




さっちゃんはシンプルになってしまいましたね。



っていうかさっちゃんに見えますか??












・ひぐらしのく頃に







クリスマス 魅音




魅音   ヤンスさんへ




魅音はイイ出来ですよww



でもねぇ~魅音はボーンだから難しかったよ。。w












クリスマス 羽入




羽入   ミドリンさんへ




羽入は涙目がカワイイです。。と思いますw



いつもあぅあぅ言ってるから涙目にしちゃった♪












・らき☆すた







クリスマス かがみ




かがみ   激辛鮪さんへ




かがみん!!なんですがぁ・・・目をね?ちょっと・・



ホントは目の中はペン入れしないほうが良かったんですよ



















以上です!!!ホントはもぅ1つあるんですが・・・



















描いてなぃんです。。まぁ弟のリクなんでいつでも描けるんですが





















さすがに体力的に限界が来てしまいました。。はは



















そんな事はイイとして、しつこいですが
























メリークリスマース!!!!!!







| イラスト:イベント | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お料理中~ww








料理
























料理をしてるこのちゃんです。。





















っていうか味見ですねぇww


























っていうか味噌汁ですね!!ここはw






























あーこのちゃんの料理食べてみたいなぁ~































せっちゃんが羨ましい・・・・。。






























いや、明日菜とネギ君もじゃなぃかぁ!!!!!
































羨ましすぎるぞ!!みんなぁ!!??






| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびつきっす!!








22きす


























ネイチャ完全復ー活!!!!!
























なんですがぁ・・・・・ホントにかるく忘れてましたぁ






















今日って土曜じゃなぃですかぁ~10分ほどで描きました。。
























なのでまた適当ですね。。はい、すんません
























いやぁ~飛びつかれてキスされるのってイイっすよね!!!

























わぁーぃ、話飛びすぎ最高!!!ぅお目眩がぁはぁ!

























興奮しちゃったぁ・・・・いきなりはイイでしょ??ね!






| イラスト:キス | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このかなんですがぁ・・・








このか





















あー体調は良くなってきたけど




















絵は上手く描けないねぇ~
























すいません。。マジで;;
























写真も上手く撮れてなーぃ
























かる~くショック
なんですけど??

























明日は更新は間に合うと思いま~す







| イラスト:木乃香 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんも風邪・・・。。







かぜ



















おぉ~絵が大変なことになってるねぇ~













オレ・・・・・風邪引きました;;











インフルエンザでわなぃらしいので良かったんですがぁ









吐き気がひどくて・・・・・起きてるのがつらいです。。はい











学校休みたくなかったのになぁ~はぁ・・・体痛い・・










いつ治るかわかりません・・・なので明日はもしかしたら絵ぇなぃかも










オレはもぅ寝ます。。1日中寝てたら体痛いっつーの!!





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 コスプレぃ!!







コスプレ木乃香
























カードでコスプレあたったので描いてみましたww





















実は初描きだったりします・・・・何故かと言うと!!!



























ただ単に資料がなかっただけなんですよ~ww






















描きたくても描けないって結構ツライのよ??























今畜生目ってなる!!!あ、これ読める??























変換したらこんな字になったけど・・・・・。。























あ~もうすぐで冬休みだねぇ~嬉しいなぁ
























学校休みだよ――!!あっ・・バィトは休みじゃなぃんだ













おーそうだった!!!昨日テストが2つ返ってきたのでぇ~





家庭基礎 80点だぃ



これは前回のほうがぁ4,5点上だった気がしますww






現代文 70点だぃ



これはマジで驚きました!!
前回よりも20点ぐらいうpしましたぁwww





今日は世界史が返ってきます。。あんま自信なぃ・・・・













≫ Read More

| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使なせっちゃんww








天使刹那





















天使せっちゃんメイン描けたぁ――――!!!!






















おぉ~カワユス・・・・(ポッ)























写らなかったけどせっちゃんにはちゃんと






















ツバサが付いてんだよお~www





















自分で描いといてあれなんですがぁ~






















せっちゃんはこのちゃんLOVEな感じしますねぇw























だって目線はこのちゃんですから♪

























ちょっことニュース!!!!!!!













今日学校で友達に誘われて身長を測ったんですよ・・・・












そしたらなんと!!!!伸びてたぁ~身長うp~










146.3cmになってましたぁ~










ここは喜ぶところです!!!145しかなかったんだから!!!










それでも友達との差は17cm・・・・・(うわぁ―――ん)






| イラスト:刹この | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コント「ヘア○○○写真集」









漫才







「なーせっちゃん ウチヘアヌード写真集出したんやけど見てくれた?」























コントです。。このちゃん、冗談ですからね??





















写真集ほしぃ!!!なんて思っちゃダメですよww
























せっちゃんに斬られるからね。。一刀両断だよ?



















いやーこういうの描くのって楽しいよねぇ♪





















さーて最後に昨日載せられなかったカードを載せよう。。























刹那コスプレ









せっちゃんのコスプレぃ~カード最高!!











木乃香コスプレ






そんでこのちゃん!!カ、カワイイじゃなぃか・・・(///∇///)












明日菜コスプレ







明日菜ーイイねイイねwww













この3種類を見ながらニヤニヤしてます。。




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶれたぁーww








手紙






















このちゃんからのらぶれいたぁーです。。























「だ~い好きやで」って・・・・・・・






















照れんじゃねぇかよコノヤロウ!!!
























え??オレ宛てじゃなぃだろうって??





















何言ってやがる!!せっちゃんとオレはいっしんd・・























飛ばしすぎました;;←反省――



















昨日アニメイト行って来てホントに疲れたんです。。














あんまり買わないようにって思ったんですが・・・・・












さすがアニメイト!!行ったら買わざるをえないwww

















本1










まずは本3冊~これ全部高いんだよなぁ・・・・












エル・カザド①


瀬戸の花嫁⑥


スクールメイト①








オレはこういうのが好きなんですよ。。っはっはっはは!!!!













カードゲーム













そんでもってこれ!!買ってしまったww









行ったら20%引きだったんですよ・・・・・・










自分へのクリスマスプレゼントって事で買っちゃった♪









アキラ













パクティオーカードもしっかり入ってましたwww












アキラ・・・・カワイイなぁおい!!!!















お陰で目的のものが買えませんでしたよ。。ありがとぅ







| イラスト:刹那 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごぃよこのせつきす!!








きす





















色々溜まってたんでしょうか・・・。。























何だかすごぃことになってますねぇ~
























いや~初めて知りましたよ。。満足に絵が























描けないとこぅなってしまうんですね、オレって





















結構な自信作ですねww写りもイイ感じですw























さーて今日はバィトが終わったらアニメイトへレッツラゴー!!


























もう少しでコミケですねwww






| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

あーなせっちゃん (ラフです)








あー。。






















今日はラフで勘弁を・・・・。。





















バィト、テストと続くとなかなか描けなくてぇ
























やっと描けたはイイがペン入れ&色塗りまでは・・・
























これだけはちゃんとやりたぃんでねぇ(ペン入れ、色塗り)
























今日だけだから!!今日でテスト最後だから!!!!


































さ~て最後に・・・・・・ネギま!?のガチャポンをやったので報告












水着バージョンをやったんですが~最初は夕映でした。。











覚えてる人はぃるんですかね??












で、今度こそ!!このちゃんを当てたかったので














「このちゃんx3、このちゃん当たれーx2!!!」












言いながら回す・・・・ガチャ・・・・・出てくる。。中身確認













で、当たったのがこれです。。

























このちゃん






















このちゃ――――――ん!!!!!!













やったやったやったぁイエスイエスイエス!!!














オレってホントにギャンブルの運だけはイイみたいですww














よ~し生物がんがってくるぞぉーww





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッパ~?








あめ























チュッパチャップスです・・・あれ、これあってる??


















チュパチュパ・・・よく分からんww






















飴です。。はい!!味はコーラで





















茶色はコーラだよねぇ~あれおいしいねぇ~























・・・・・って最近食べてなぃですけど。。























食べてないって言うか食べられないっす






















歯が痛くてねぇしみるんですよー
























歯医者行けってなるでしょ???






















怖いからイヤ~wでも行かないとさし歯になってまう・・・・























歯医者の匂いは好きだけど痛いのは遠慮したぃ。。



















今日は数Bですねぇ・・・・逝って来ます。。






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむぅ








ねむねむ




















ちょう簡単に描きました。。




















バランスとか悪いだろうけど・・・・





















そこは目を瞑ってくりゃぁせ~






















あーオレも寝たい。。思う存分寝たいぉ






















最近は朝起きるのがだるい・・・・・・。。























目覚ましが6時になるんだけど軽く10分ぐらいしてから起きる






















あーその10分が勿体無い!!!!!
























今日はテストがなぃ・・・・けど勉強だぁ(涙)




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

良く見る光景??








せっちゃんジト目




















良く見るって言うか・・・・・本を読んでる人が






















隣の人を見てる光景ですか??・・・・・そんな感じです
























いや・・・・あれなんすよ。。ただ単にせっちゃんのジト目を























・・・・・・・またジト目ぇなんて言わなぃで!?

























ちょっと簡単な絵にしようと思っただけで
























違うんだ!!決して手を抜いてるわけじゃなぃんだ!!!
























漢字を・・・・・漢字を覚えなきゃ・・・・ならなぃんだぁ







| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄りかかって。。







電車
























う~んちょっと変ですが気になさらずにw























ってかココ何処か分かります??





















分かるわけなぃよねぇ・・・・・あんま、ってか全然
























背景写ってなぃからねぇ~ちょっと失敗♪




















背景的には電車なんですよぉwそこでこのちゃんは






















寄りかかって寝てるわけです!!!w






















最初は外にしようと思ったんすけど・・・・さすがにねぇ

























寒いかなぁ~なんてwww

























羽入色付き












弟がペン入れして色を塗り終わったようなで・・・・











ん~ツッコミたぃところは山ほどあるけどw










まぁイイ感じなので何も言いませんが











とイイたいところだが!!!!口の中を赤で塗るのは納得いかん











好きに塗って構わないけど、せめて薄く塗ろうよ(汗)





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

勉強ちゅう~








勉強ちゅう





















いや・・・・もぅ生気無くなりかけてるんですよ





















明日からテストで・・・・よりによって家庭基礎と世界史!?






















ふざけるなと・・・・家庭基礎なんかプリントの





















No.7~No.20って、何これ??おかしいだろ!!
















だから(?)絵はこのちゃんのジト目。。























カワユスwwwなんとなくアーマー























あ~このちゃんの癒しの力でオレに生気を。。


























もしかしたらテスト期間中何回かはラフ絵になるかもしれないです




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチャイチャww








今週のキス絵





















さ~土曜日ですよ~wキス絵ですよぉwww






















この格好は知ってますよね??























なら話は早い!!!(笑)























みんなが頑張ってる時に2人はイチャイチャですよw





















こっそり陰で・・・・なんて言ったらムフフってなりますねぇ
























ちょっとココで家であった出来事?


















納豆裏





















はい。これな~んだ?













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。













分かったかなぁ~大体想像はついたでしょう。。













納豆面















正解は納豆です!!!いや~びっくりしましたよ














納豆が今時になってますねぇ~一昨知りました。。











ビックリオネ~www






| イラスト:キス | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔と天使♪








悪魔天使





















このちゃんは悪魔です。。で























小さいけどせっちゃんは天使~






















なんかイメージ的に悪魔は黒と赤で






















天使は青と白って感じするねぇ。。あ、黄色もそうかな



















今度、時間があったらこの逆の


















天使せっちゃんメインで描きたいねww









| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風香・史伽 誕生日~♪







風香史伽
























これから誕生日の時は誕生日絵だけ載せます。。
























イイですよね???カテゴリーをね























分けたいからさぁ~その方がイイっしょww























ってなわけで今日は風香、史伽の誕生日~
























おめでとー!!!!!

























これはちょっとねぇ風香メインっぽくなったねぇ


























風香が彼女で史伽が彼氏で~なんて考えて描いたら

























このようになりました。。そんでもって風香はツンデレ


































エクスクロス。。





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんの武器は・・・。。








Wiiこのちゃnハンマー























色々と適当になってしまった。。






















Wiiでしたっけ??それのこのちゃんなんですが・・・
























巨大ハンマー・・・ってかピコハンですよねぇ??
























ゲームは持ってなぃけどニコ動で見たんで






















描きましたぁ~。。。本当はネギま!?なのに

























絵はネギま!ですねぇ完全にwww






















それに資料がなかったからなぁ~←言い訳w





















羽入














弟に描いてあげた羽入です。。。がぁ













うろ覚えで描いたんで羽入に見えなぃ・・・・・・。。












今、嬉しそうに色塗ってますよ♪






| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

巫女服+水着!?








3水着上





















う~んなんか微妙ですねぇ~






















結構前に描き始めた絵で最近完成したんですが
























微妙っすねぇ























3水着下
























下は・・・・まぁイイんじゃなぃんですか??w
























あまり動きはなぃですがイイ感じですねぇwww






















さ~オレはテスト勉強です。。これからはちょっと






















早めに切り上げたいと思うです。。じゃ!!





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

カワイイようなカッコイイような新撰組。







3新鮮組





















ホントせっちゃんて新撰組の格好が似合うなぁ~ww





















カッコイイや~♪カワイイし・・






















新撰組の格好って胸のあたりに赤いのつけてるじゃん?






















(名前しらねぇー)この絵には描いてなかったけど・・・























付けた方が良かったかなぁ~まぁ





















もぅ修正不可能だからしょうがなぃんだけどねぇw























あーせっちゃんの背中に薄くツバサ描いてあるけど
























なんとなーく付けただけです。。





| イラスト:刹那 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの季節ですw








クリスマス























ちょっとどころでなく早いですけど・・・・・





















背景に使いたんでね。。24か25には別に
























クリスマス絵を描きますwwもぅちょっと大きく描くかなぁ~
























何かこのサンタの格好ちょっと地味だね;;























今からデザイン考えておきますか♪何週間も先ですけどww






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

