2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後 キス・・絵??





キス絵



















キス絵に見えないキス絵いっちょう!!!!



























これはぁ真ん中にガラスがあるんですよ~。。




























それでガラス越しでキスさせようと思ったけど



























せっちゃんの照れ屋を生かして・・・・これです!!!


























あ、ちょっと!!!がっかりしないでよ!!!


























める


























はい、これ見て機嫌直して~・・って治るかい!!



















いやぁ~オレ芽留好きなんだよねぇ

























友達に「なんでそのキャラ??」って言われたけど


























好きなもんは好きなんです♪



| イラスト:キス | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前 千雨(ちう)の誕生日~w






ちう





























はい、今日は千雨(ちう)の誕生日ですねぇ~!!!


























おめでとぅ!!!!!



























いんや~絵を描く時迷いましたよ~千雨を描くかちうを描くか・・・・。。



























最終的には見ての通りちうなんですがぁ

























ただ単に資料がなかったからと言いますか・・・。。




























誕生日はなるべくネギま!?で描きたくてねww



























手元の資料がネギま!?のカードだけだったから




























それを参考に・・・・と思ったらちうしかなくて・・・



























でもちゃんと千雨も入れましたよww休み時間参考で~す。。




























今日は絶望先生の好きなキャラのラフっていうか落書きを



























描いたので載せますね~ww




























カエレ



























カエレです!!!もちろん好きなのですよwww


























おおっと、忘れるところでした!!!!
























今日は土曜日でキス絵と誕生日が被っているので2回更新します。。

























1回目はこれですね。。いつも通りです。で、




























2回目は12時に更新します。。簡単に言えば午前と午後ですね。。




























誕生日絵もキス絵も見てくれると嬉しいな♪






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

