2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那・・涙






シリアス刹那






























昨日言った通りせっちゃんバージョンです。。





























せっちゃんの場合はこのちゃんと違って違和感なぃですねぇ~































普通にありそうです・・・・はい。。



























これ描いてて気づいたことがあったのだぁ~



























ちょっと面白いよwwあのねぇ~せっちゃんが半泣きになってるんだ。。



























多分絶望先生の原作を持ってる人はわかるとおもうんだけど、




























し1




























まずは右半分のせっちゃん(の顔)悔しいって感じ見える。。




























し2




























左半分は笑ってるように見える!!!でも泣いてる!!!



























なんかすごぃと思ったオレは変ですか??






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

