2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アングルよし!!+α











刹那





























せっちゃんカックイク描けたぁ~♪








































夕凪がねぇフリーハンドにしてはイイ感じかなぁww




































って言うかぁ~このアングルは初めてかも・・・・。。































でもところどころ違和感があるよぉ;;多分気のせいじゃないって























今日もあります+αwwはぃ↓























九ちゃん1














知ってる人いるかぁ~多分知ってるだろうからアニメの題名はいわないけど・・・
























名前はいうww九ちゃんだよぉ~これは前髪を下ろしてるバージョンね





















2_20080330234939.gif





















まだラフだけどいつもの前髪がこっち。。何かお気づきで??



























どことなぁ~くせっちゃんに似てるんですよねぇ♪








| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン・・・+α









このか



































今日は物凄く遅れた・・・・そんで絵も適当、すまぬ。。































今回はですねぇ~このちゃんなんですがぁ着てるシャツをクンクン嗅いでますw


































何故かと言うと~着てるシャツはせっちゃんのものだからです!!!































人の服着たらクンクンしたぃですよねぇ~wwれ?オレだけですかねぇ































匂いフェチじゃなくてもそうするとおもったんだけどなぁ~(笑)
























meru.gif
































それプラス~今日は前描いた芽留を載せます~




























色つけて完成させましたー!!!!覚えてますかね??





























ラフ状態で芽留とカエレを載せてましたよぉ~wwww






| イラスト:木乃香 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目隠ししてるのは??










きす

































一応リクです。。前のキス絵は目隠ししてましたよねぇ??




































それの逆でせっちゃんが目隠しをしてるんですよww






























細かく言わなくても分かるだろうけど、前はこのちゃんが ですから。。





























で、設定はですねぇ~このちゃんは寝てるんです。。



























寝てる隙にキスしようとしてるんだけど念の為に目隠し。。



























ほら~せっちゃんは恥ずかしがりやさんだからさぁ~♪























設定はこんな感じなんですけど・・・・このちゃん起きててもイイよ??

























マジで。。つか起きてたほうがイイかもねぇ(笑)





| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅって♪









ぎゅっ

































荷物を運んでるせっちゃんにこのちゃんが抱きついてるんですよ~































なんかイクないっすか??荷物持ってるってことは

































手が塞がってるってことなんだよ??←当たり前

































手が塞がってる時にやるなんてちょーイイじゃんww




























・・・・・・・・そー思わん??




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツは・・・・。。










スポーツ


































昨日とは出来が違いますね(笑)

































せっちゃんにバスケをさせて見たんですけどぉ~


































って言うか、このちゃんからタオルプレゼントがメインなんですけどねww





































せっちゃんはもっと赤くなって良かったなぁ~
























買ったもの





























昨日アニメイトで買ったCDですぅ~



















プリズム 「Kixuna」



小林ゆう「YOU&YU」



しょこたんのアルバム



「絶望歌謡大全集」




























やっと買えたものもありますがぁ・・・・・まぁあれなんですけどねぇ





























ゆうちゃんのアルバム目当てで行ってついでで買ったんですけど←ヒド
































しょこたんのアルバムも欲しかったから丁度よかったんだけどねぇww







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIT絵にすっかなぁ~







hit.gif































今日は・・・・う~んどうしようかなぁ、実は



























45000HITなんだよねぇ~夜の9時に知ったんだよねぇ































それで、HIT絵描いても間に合わなそうだったから





























ペン入れまでしてたこの絵をHIT絵にするかなぁって思って


























丁度このちゃんの番なんだよねぇ~丁度イイんだよねぇ~



























ってことでこれがHIT絵です!!!!ww


























って言うか凄く大人っぽいよこのちゃん!?!?































あとねぇちょっとの間コメントは承認制にしますのでご了承ください。。












| イラスト:HIT | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝してるのはぁ??









すやすや
































なーんか昼寝ばっかで昼寝シリーズみたいですねwww

































でも今回はちびせつなとちびこのかですよぉ!!!!

































遊び疲れていつのまにか寝ちゃったって感じです。。

































それを笑顔で見てるせっちゃんとこのちゃん♪































ちょーっとちびせつなは失敗したとこあるんだよねぇ;;









| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100いったって~










100.gif
































今回でカテゴリー:このせつが100行きましたぁ~
































100行ったからムフフな絵とは限らないよ諸君ww


































こんな感じの絵が好きなんだぁ~だからこれねw



































にしてもすごぃなぁ・・・100かぁそんなに描いたんだな。。































総合のほうがすごぃけど・・・・w







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠近にみえん・・・。。











刹那
































いやぁ遠近を練習しようと思って描いたんですけど・・・まだまだですねぇ



































もっと大きくなってイイですよねぇ~ってか指変だしww































手も練習せんと~・・・・・後は全身だねぇ~
































そんなに描いたことなぃからなぁ~いつも上半身で切れてるんだよww


































っていうかさぁ~H2O最終回マジよかったぁ←スル―でw








| イラスト:刹那 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

これでもキス絵。。











キス絵


































別に手抜きなんてしてません~マジでww

































これはですねぇせっちゃんがパーカーを着てて






























それをこのちゃんが頭に被せて・・・・・あれですよ、目隠しみたいな






























そのすきに・・・・・って思ってくださいww






| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で・・・・♪ (リク)










刹この






























リクで刹那に襲われてる木乃香なんですが・・・・































襲ってるように見えますかねぇ??

































っていうかありえないって感じですよねぇww

































せっちゃんが笑顔でこのちゃんのネクタイ解いてるんですよ。。































まぁありえないとは思ったけど・・・・・・これもアリかとwww







| イラスト:刹この | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味見してや~♪











クッキー































クッキーの味見を
させてるところです!!!!!
































このちゃんの作ったクッキーならば
是非とも食べてみたい!!!!

































味はあまり甘くなさそうですねwww



























今回は出来がイイっすねぇ~(笑)







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

机の上で・・・・+バ㌧










ねむねむ
































いやー最近眠い眠い・・・・マジないって!!

































早くは寝てるんですけどねぇ~・・・・・・。。




























ってことでこのちゃんを寝かせましたww




























机の上で寝てる姿が結構好きなんでwwオレもたまにあるんですけど・・・
































首が痛くなるんですよねww背中とかさ
































家では絨毯やら畳に寝てるんですけどねぇ~(笑)




















えー後ですねぇヤンスさんのブログ見たらですねぇ・・・・
















大変なものを見てしましたww見たらやらなきゃいけないバ㌧なんですけど


















やりますよちゃんと!!!ってか何も言ってないけど大丈夫なのか・・・・。。






≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 誕生日!!








このちゃん
































今日はぁ!!!このちゃんの誕生日!!!おめでとぉ―――!!!






























このちゃんが持ってるのは一応薔薇なんだけど・・・見えないっすねww






























いや、別に薔薇じゃなくてもイイんですよ??マジで































このちゃんが咥えてるのは白い花びらです。。


























何故かというとですねぇ~赤にすると舌に見えるからですww






























で、他の花の色は赤で咥えてるの花びらだけ白ってのもイイかなぁ~なんて





































今日はね!!!昨日ちょっとニコ動見ててねぇ~載せようと思ってねw





























525曲中400以上知ってたら人生やり直しとかで・・・・・




















オレはねぇ~525曲中325曲知ってて上級者だそうですww
























弟は223曲知ってて中級者・・・だったかなぁ??



















みんなにも是非やってもらいたかったんで良かったらやってみて♪













ネギまも3,4曲ありましたよww↓
















| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザジ 誕生日~











ザジ































今日はザジの誕生日~おめでとぉ――!!!





























ちょっとねぇ~色が薄いんだよねぇ・・・





























それにザジの顔の部分がちょっとクシャってなっちゃったんだよねぇ






























何が??ですか?紙ですよぉ~www紙

































目がちょっとぉ・・・・なんですが上手く描けたと思います♪




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

古 誕生日w











古































うひょぉ~ナンカ適当だなぁ・・・おかしぃなぁ


































ラフの時はそこそこ良かったんだけどぉ??































まぁペン入れして微妙になるのは良くあることだからイイんですがぁww


































とりあえずクー誕生日おめでとぅ!!!!!






























言わなくても分かると思いますが、コスプレっすよぉ~w




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刹このなんだよ~??









きす




























あーうん、適当っちゃぁ適当・・・・・っぽい。。

































一応せっちゃんからなんですよ??































そんでこのちゃんが乗ってきてると・・・ノって??きてる・・・・・。。


































おぉ!!!そうだx3明日から3日続けて誕生日だね!!!





























めでたいんだよねぇ~でも大変そうだねー





























ん??オレか??オレは平気さぁ~ラフまでは描き終わっているのだぁ!!!






| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝はイイもんですww











朝

































ある朝の風景ですねぇよ~く見るとこのちゃんは




























ズボンを履いてないです。。






























微妙にですが下着が見えるようには撮りましたよww
































それを見て後ろでせっちゃんは照れてます~♪


| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスコス~










コスプレ
































ノリでwwノリでコスプレ描いてみた。。































2,3個前と似てる感じはするんだよなぁ~

































でも似てるだけだからw似てるだけ

































ってか気にするなww





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドジッコこのちゃん♪











転んで































簡単に描きすぎた感がありますが・・・・ってか簡単に描きましたww





























周りとか何も描いてないから分からないと思うけど




























このちゃんは転んだんですww
だからドジッ子って事で・・・・































いや、転んだらドジッコってわけじゃないけど・・・・・ドジッコって事でね??






| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

露出度高いの問題じゃねぇ・・。。











裸






























ちょ・・・・・やりすぎたww



























前にこのちゃんを描くと露出度が高いって言ってたじゃん??






























その時、是非ともせっちゃんの露出度の高い絵も!!って言われて































色々考えてたんだけど、出来ればこのちゃんより上のを描きたくて・・・・
































その結果がこれですよww失敗しましたー下着ぐらいは付けておくんだった・・・・
































いやこのちゃんよりは物凄く上だけど、ねぇ・・・・これは・・・・
































アリだとは思えないんですけど・・・・ww






| イラスト:刹那 | 00:30 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

みに~









ミニミニ





























ミニちゃんなんですがねぇ~ホントは背中にネジをつけようと思ったんだけど






























この角度だとせっちゃんはイイとしてこのちゃんのネジが見えない






























かなぁ~って思って、だからって描き直すってのなぁ・・・・





























ってことで描くのを止めましたww普通にミニ絵だと思ってくださ~いw






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスタ♪







パスタ

































パスタをですねぇ2人で食べてて・・・・・あれ??・・・・ナンカ言いにくいのなぁ~




























絵を見れば分かると思いますよwww



























あ、1本のパスタを2人で咥えてるところ・・・ですかね??





























これはたまたまなったものだから丁度びっくりしてるとこです!!




























これだけでもラブラブな感じはしますね♪







| イラスト:このせつ | 00:15 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今回はまぁまぁです。。










きす































今回はー前描いた髪型の違う2人で描きました。。































このちゃんはポニテでボーイッシュだってことで































男の子らしぃ行動?で































逆にせっちゃんは乙女っちくに♪





























と、意識はして描きましたよ。。




| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まき絵  誕生日











まき絵





























今日はまき絵の誕生日―――!!!!おめでとぉ―!!!!


































絵はねぇ・・・なーんか変な感じがするんだよね~





























うん。多分気のせいではなぃと思う。。




































あとは、服がよく分からなかったから違うよ。。自信あるよぉ!!



























肩のところがちょっとねー、だったんだけど・・・・まぁいっかってww



























ってなんでマイナスなことばっか言ってんの!?






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

髪型とかとか違うんだよw








せっちゃん





























案外上手く描けたと思うんだけど~どうかなぁ??




























ってかカワイク描けたなぁ~www



























せっちゃんは三つ編みも似合うよ~♪

























まぁ三つ編み=夕映っちなんですけどねぇw






























明日、明後日って描くの大変だなっ~ww























あ、ちなみにね??この絵が昨日言ってたイイ絵なんですよw






| イラスト:刹那 | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニテなこのちゃんですよお (リク)









ポニテ





























リクでポニテなんですけど~多分このせつなんだよね


























でも描いたのこのちゃんだけなんだぁ~;






















前髪を変えたね?

























せっちゃんはねぇ描こうとしたらイイの思いついちゃって




























そっち描きたいなぁ~ってことでポニテはこのちゃんだけなんですけど・・






























許してくれますか??・・・・・髪はポニテじゃなぃんですけど





| イラスト:木乃香 | 00:07 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症なんて・・・









花粉





























認めたくなぃけど最近鼻の調子が・・・・・。。


























そんな話をすると「花粉症」だなと言われます。。




























知りません!!「花粉症」なんて名前も知らないし症状も知りません!!!





























だってヤバイんだよぉ!!毎回目が無性に痒くなってね




























擦りすぎて鉄の匂いが・・・・。。


























オレは悪くないさぁ~、あ!あとねこの絵は3月中の背景となっておりま~すww






| イラスト:このせつ | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

円 誕生日。。








円




























ちょっとアレ??って部分あるけど気にしないで・・・。。




























確か今日円の誕生日であったような。あってますか??


























だってねぇ誕生日の日間違えてたら恥ずかしいよな!!





























ってなわけで円の誕生日です!!おめでとぉ――――!!!!


























絵は円のコスプレです!!色々分からないところもあったんだぁ


























さすがにカードだけだと不足分はあるもんです・・・・。はい




























最後に言っておきますけど・・・・・・・・・。。帽子だからって楽はしてませんよ??







| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

らぶだねぇ~ww









らぶらぶ




























こんな感じでいかがでしょう??(何が




























らぶらぶっぷりをね、描いたわけですよww



























まぁ、ほんの一部適当なところがあるけどそこは軽くスルーってことで・・



























ってかねむ・・・・・もぅしまいでイイよね??

























長ったらしいよりは・・・・ねw




| イラスト:このせつ | 03:27 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

