2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん時計 (リク)








せっちゃん時計1































せっちゃん時計――!!!!
リクなんですけどぉ




























この前描いたこのちゃん時計とはちょっと違う感じにしてみましたぁww



























このちゃんはでっかい時計の上から顔を出してる感じだったんだけど


























せっちゃんは体全体を描いて~お腹の部分に小さい時計

























つけてみましたぁ~服装はあえて制服wっていうか制服が好き!!

























あ、でもこのちゃんもせっちゃんも大きさは同じくらいだから←聞いてない








| イラスト:このせつグッズ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あーんw











あーん





























あーんってことでほんわかムードな感じにしてみましたww





























このちゃんにあーんってしてもらえたら死んでもイイいね!!←






























オレ的にはあーんってしてもらってるせっちゃんが羨ましいですよぉ~





























するよりされるほうが好きなんじゃぃww





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんチラ












ぱんつ



























色々と頑張ってみましたww何を?って感じですか??


























そりゃぁ・・・パンチラですよぉ!!!しかもせっちゃんの!!



























ホントはパンツ見えないんだけどねぇ~せっちゃんの!



























パンチラが描きたかったんだよ諸君。。

























そんでもって何気にこのちゃんはせっちゃんを

























押し倒してると、イイじゃぃですかぁ~www

≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日菜 誕生日(遅れて;;)








明日菜


























今更で申し訳ないんですけどぉー・・・・・



























明日菜の誕生日絵を載せたいと思います。。




























確か21日でした・・・・よね??




























すんません!!ホントすんません!!!!





























真面目に忘れてました;;


























許してくださぃい!!??

























もぅ忘れませんから!!




























あ、たたた誕生日おめでとうございます!!!!




























お願いだから誰も怒らないでぇ!!!





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

きっすえぃ~











きす






















今日は土曜日~でイイんですよねぇ??


























えーっと今回のキス絵はぁせっちゃんが寝てる






















上からこのちゃんがキスしてるんですよ~・・・・って

























我ながらかなり大雑把な説明ですって;;




















あれですよ、寝てるところを襲ってるわけですよww




















言っておくとせっちゃんは絶対寝てるんだからね!!イイですかぁ??

























実は起きてたぁ~とかなし!!なしですよ!今日は!!!


















こくばん1













黒板に描いてみましたぁ~暇だったのでぇwww







久しぶりに名前を書いたら間違えましたww







「ネイチャ」じゃなくて「ネチャ」になってしまいました!!ありえないって・・・










こくばん2













次の日はこのちゃんを描きましたよぉ~こっちの名前は合ってますw









こくばん3








その絵に友達がリボンを付けてくれましたよぉ~






リボンは塗らない方が良かったかもしれないっすねぇ








| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だきっ(はーと)











裸





























・・・・これはアウトですか?ダウトですかぁ!?!?



























これくらぃは・・・年齢制限とか付きませんよね??ね?



























これ・・・あれですよ。。お風呂に入ってるんですよ??


























お風呂の中でこのちゃんがせっちゃんに抱きついてるだけなんですよ??


























ちゃんとタオルで隠し・・・・・じゃなくて、ハグですよハグ!?




























あーイイなって感じ、する・・・でしょう??ねぇ!!







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流血してるのは??












せっちゃん大人






























めったになぃこのちゃんの流血沙汰ですwww


























何で流血してるのかと言うと、飴でせっちゃんを大人にしたら

























色んな所がビックボ~ン
になってしまってそれを見たこのちゃんは



























色んな意味でヤバくなってしまったわけですよ。。





























でもさぁ~このちゃんの流血も新鮮でイイもんだねぇ(笑)




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

添い寝はびっくり!?













添い寝





























前に~添い寝の絵を描いた時に起きた時のせっちゃんの反応が見てみたい!




























って言われたのを思い出してせっちゃんの反応をね??描こうと!





























思ったんだけど~・・・・みんなが想像しなかったような絵を描きたかったんで





























今回赤面はなしで、ホントにビックリした直後って感じで描いてみたんですよ。。






























どうですかねぇ~誰か目が飛び出してる!って想像した人いるんですかねぇ~




























いないと嬉しいんですけどぉ??(笑)







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードでゲームぅ










カード






























2人はカードで遊んでるんですけど~ただのカードゲームじゃなぃんですよ??




























カードに描いてある文字をみるとですねぇ~「ハグ」と「キス」って書いてあるんですよ?




























ルールはお互いにランダムでカードを5枚引いてそれを相手に引いてもらう。。




























相手は引いたカードに書いてあることを絶対やる。。



























こんな感じなんで~このちゃんの行動の意味が分かると思いますよww





























「ハグ」のカードを引こうとしてるけど何故か引けない・・・・。。




























何故か・・・・もう1つのカードには「キス」って書いてあるからwww







≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にじ









にじ






























にじを描いてみました~www





























このちゃんはにじの上に座って↓
っていうかせっちゃんを見て

































せっちゃんにじにぶら下がって↓をみてる・・・んだけどぉ


























見れば分かるだろうけど落ちそうになってるんですよ~




























なんかいつもせっちゃんだけ大変なことになってるような気がしますねぇ



























するっていうかそういう風に描いてますね(笑)




≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっぎゅっ










ぐー



























今回はぁ刹この!!!キス絵の前の記事も刹このだったっけかなぁ~




























ま、どっちでもイイけどぉ~これはぁ一緒に寝てたら


























せっちゃんがいきなりギュッってしたわけですよぉ





























あ、寝てますからね??ちゃんとw





























それにびっくりしてるこのちゃんって感じです♪







| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーと











キス




























今回はぁ~せっちゃんの目はハートですww
























意味分かりますかぁ??目がハート(イコール)喜んでるんですよww






























言っておきますけど、このちゃんも喜んでますからね??

























って言うかこのちゃんからですから!!!

























見れば分かりますね、はぃごめんなさい。。





| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お姫様だっこw










お姫様だっこ






























なんか上手く撮れた気がするわぁ~www





























これはですねぇ~せっちゃんにお姫様抱っこされて


























うれしはずかしなこのちゃんをメインで描いたんですけど


























このちゃんの目線をちょっと失敗してしましたぁ



























ホントはせっちゃんを見ながら照れてる様子を描きたかったんですけど



























どぉ見ても目線はこっちですよねぇ??



























そんなに気になるってわけではなぃんですけどぉ






























失敗したのはショックですよねぇ~練習しなきゃですねぇww







| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきーぽっきーw









ポッキー




























ポッキーをキーワードになんとか考えましたww





























結構ポッキーは描いてますからね~大変でした(笑)





























これは不意打ちっぽいですね。。前を向いてるせっちゃんを






























自分の方に向かせてポッキーを・・・・って感じです。。





























だからいきなりのことでせっちゃんはビックリしてるわけですよww




























前にも言った気はするけど無理やりって最高だよねぇ!!!ww








| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

このちゃん時計♪+α









目覚まし時計





























はい、今日は昨日言ってた通りこのちゃん時計です!!!!


























なんだか物足りない気がするのはオレだけでしょうか??





























手抜きをしたつもりはなぃんですけどねぇ~




























まぁそれは置いといて・・・・・このちゃん時計ですよ!!!





























これで朝はバッチリですよね??寝坊なんて出来ませんよww





























でも残念なことに、これはせっちゃん用なんですよ(笑)

























いや、もしかしたら名前は変えられるかもねぇww

























あいぽん























あいぽんの画像をゲットしたので載せま~すww





















カワイイっす!!!マジヤヴァイですって!!!!!



















ゆうちゃん





















ゆうちゃんもゲットー!!!ってかこの画像の脇にあった台詞が・・・。。





















「クリスマスプレゼントは私」って、おぉぉぉおいいいいいぃいぃい!!!!!


















ポーズも良ければ台詞もイイなぁオレは2回逝きましたねww




















この画像を持ってたり見たことあるって人は!!!胸にしまっておきましょうね??

















持ってるーとか知ってるーは禁句ですよw








| イラスト:このせつグッズ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、おはようございます!!!









目覚まし
































目覚ましで~すww朝はこのちゃんに起してもらいましょうねぇ


























ってことでこのちゃんグッズですよぉ(笑)


























でも、このちゃん時計はちっちゃくて見えないですよねぇ~

























大丈夫!!明日ちゃんとこのちゃん時計載せますから!!!
























だから今日はせっちゃんメインで見てくださいね♪












| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ストローの先は??









ジュ―ズ


































多分ぱっと見何がどうなってんだか分からないと思いますww

































実はですねぇ~ジュースって言うか2人のストローを辿って行くと・・・・































せっちゃんのストローがこのちゃんのストローを塞いでますww
































やじるしは描いたんですけど・・・・小さくて分からないですよね;;


































これでせっちゃんがハートでこのちゃんがはてなの意味が分かりましたか??


































1つ言うとせっちゃんはヘンタイではありません!!!





























ヘンタイはおr








| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっざまくら~











膝枕

































適当に見えるのはきっと気のせぃではないと思いますww





























ん~大小が物凄く気になるんですよー膝枕って結構難しいっす



































って言うか!!羨ましい!!!!羨ましすぎるぞせっちゃーん!!!































膝枕とか最高でしょう~ってか気持ちいしwww






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回ちゃんとしてますからww











きす































はい!!今回はちゃんとキッスーしてます!!!!
































って言うかこのちゃんの表情がえろい!!!w
































久しぶりに描いた~って感じがしますよ。。

































この前はキスしてませんでしたからねぇ~































これは刹このですかねww







| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら。。










さくら



































桜~今は恋しい感じですか??ピンクも緑になってますからねぇ

































ホントは新学期か入学式の日に載せようと思ったんだけど
































色を塗ってなくてね~載せられなかったんですよww


































これはですね桜の花びらがせっちゃんの鼻の上に乗って






























それをこのちゃんが取ってあげようとしてるところですww


































いや、ホント。。今更ですんません;;





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪??









風


































このちゃん風邪ですかぁ~??さぁなんでしょう

































おでこに氷を乗せてたんだけど(今時?)お湯になってって


































せっちゃんがビックリしてるところですww



























まぁあれっすね。。お湯になるなんて風邪だけのせいではなさそうですよ??w

































んーそうだなぁ~・・・・・・このちゃんが寝てるベットは





























実はせっちゃんのだったーとかさww









| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワイかったらぐりんぐりん♪










ぐりんぐりん


































ぐりんぐりんしてま~すwwぬこ・・・ねこになってるせっちゃんが

































カワイクてついぐりんぐりんしちゃったんですww






























原作でもありましたねぇ~でもパクってなぃです。。マジで

































描いてから思い出したんです。。


































あれは感動&笑いましたww会えて良かったなぁ~


































このちゃんの喜びようが凄く好きですww

























続きにバ㌧ありやすぜぇ~







≫ Read More

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュウ~~












きゅう~



































何故かせっちゃん倒れてますww































何で倒れたかは好きに想像してくださぃな
































このちゃんのセクシーポーズを見たでもトン○チがあったたでも




































なんでもイイっすよ♪でもキュウ~ってなることですからね!!






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

メ・イ・ド!!









メイド


































今日はこのちゃんのメイド姿を頑張って描きました。。ww































結構カワイイかなぁ~と・・・・・自己満足ですね、はい。。






























スカートの上にはミニのせっちゃんありですよ!!!






























っていうか~メイド服をちゃんと描いた事なぃかもですねぇ



































いつもはもっと小さいからねぇww





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスの前の出来事。。










キスして


































昨日の続きみたぃな絵ですねぇ~っていうかキスの前??


































教室をでる直前にこのちゃんからの以外な台詞。。・・・・以外か??w


































それを聞いてビックリするあまりドアにぶつかるせっちゃん。。






























一応ぶつかってるんですよ??ww

































あと、分かりにくいと思うけど
手繋いでますよww

































教室で手繋いでるとかこれもありえなぃ感じですねぇ~ww







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キスには準備が・・・。。









きす


































いつもキスしてる絵だと思うなぁ!!!































あぁ!!怒らないで!?あれだってあれ
































たまには拒んでるとこもイイかなって思ってさぁ!!




































心の準備がまだ・・・・って感じでもイイじゃなぃかぁ!!!

































オレはイイと思ってるぞぉ!!ww






| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美空 誕生日~











美空


































美空誕生日おめでと――!!!!

































絵が適当でごめんなさーぃ!!!!いっそいで描いたらこんなことに・・・・

































これホントはコスプレ・・・なんだけどぉカード持ってなくて



































描いてないところとか色の塗り間違い等があると思うんだけど



































見つけたら「あ~カード持ってなかったんだぁ」って思ってくださいww








| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

料理も大変だぁ









料理































今日は料理をしてますよぉ~ww

































せっちゃんは何故か泣いてますねぇ~はて??何でかなぁ































それはぁタマネギを切っているからで~す♪






























絶対にタマネギを切ると泣きますよねぇ~・・・・。。





































泣かない時なんてなぃんだよねぇ~恐るべしタマネギww




























タマネギにはせっちゃんも勝てないですよねぇ~






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じ~・・・・・。。










じー


































じーってこのちゃんが見てるからヘンな事はするなよ(笑)































こういう時のこのちゃんの目はジト目に限るよねww

































って言うか久しぶりに描いたかもジト目。。































ミニを描くのも久しぶりー・・・・だったかな??


































最近はちょっと凛々しい感じのが多かったと思うんだけど
































ミニも描いてないと描けなくなるからねぇ~気をつけねばww







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

茶々丸 誕生日+エヴァありww








茶々丸


































今日はぁ~茶々丸の誕生日!!・・・・・・ですよね??
































今回もコスプレです。。服の色がねぇ~難しいんですよぉ































ネオパク持ってる人は分かると思うんですけど

































ピンクなんだけどただのピンクじゃなぃよね。。もっと濃いよね





























でも色鉛筆だから、限界とかあるから。。仕方ないけどねww


































絵を見るとエヴァは怒ってますね~微妙にですけど茶々丸は笑ってます。。
































これはですねぇ~茶々丸がネギ君を抱っこしてエヴァが怒ってる姿を
































嬉しそうに??楽しそうに??見て微笑んでるって感じですかねぇ(笑)









| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

