2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃん、してやぁ♪










きす




















今回のキス絵はぁ~・・・・・・ねだ・・ってるのかなぁ??




















笑顔で待ってるこのちゃん、で描きましたww何を??って




















いやx2知ってるよね~そりゃぁ・・・・今日キス絵なんだかねぇw




















せっちゃんは戸惑ってる・・・・感じに見えるかなぁ??




















まぁするべきか・・・・的な感じに見えるかと思うからそれでイイっす。。





















・・・・・・・・・何か日本語変かぁ??






| イラスト:キス | 07:10 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ~w










お風呂






















えー見れば分かると思いますがー・・・・このちゃん、




















お風呂入ってますwwもちろんせっちゃん付きでw




















せっちゃんはシャボン玉の中にいますねぇ~




















これ分かる??せっちゃんシャボン玉触ってるからね!!!




















ちょっとやそっとじゃ壊れない特殊なシャボン玉←ぇ




















そんなシャボン玉に一度でイイから入ってみたいよね(笑)






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~ってww








息




















えーちょっと前に描いておいたやつを完成さんせて載せました~



















ちょーっと間に合わなくね??って感じだったのでww




















見た感じわかりますか??このちゃんが何してるか??




















分かってくれると嬉しいんですけどー・・・・




















耳に息を吹きかけてるんでよww絶対やりそうです、このちゃんww




















オレはこれが苦手ですよぉー(((゜Д゜;)))




















たまにやってくるやついるんですけどーやめてほしぃっすね;;




















ヘタな人は耳元でボッっていうじゃん、それくると




















なんだよ・・・・ってなりますけどね。。いや!!がっかりとか




















そんなんじゃなぃからね!!!!こらそこぉ!!!!




















「へぇ~そうなんだ~」とか言うんじゃなぃぞぉ!?!?






| イラスト:このせつ | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育祭なんです!!












体育祭




















遅くなってゴメンちゃぃ(´・ω・`;)今日は弟の体育祭なんです!!!!





















だからそれにちなんで体育祭っぽぃ絵を←





















ホントはこのちゃんからせっちゃんにバトンを渡してる




















ところを描きたかったんだけど~構造がちょっとねぇ・・・・




















だからこんな感じ。。って言っても自分でもよくわからなぃんだけど




















まぁリレーをしてたってことは分かるからイイですよねぇ(笑)






| イラスト:イベント | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコさんの続きww








ネコの続き




















2.3個前の絵でネコさんとたわむれてるせっちゃんを




















載せたと思うんですけど~その続きと言う事でww



















嫉妬してるこのちゃん!!!ん、これは嫉妬になるのかなぁ




















コメで続きが見たいと言われたんですけど~・・・・





















これはリクなんですかね??オレはオツムが弱いからさぁww






| イラスト:刹この | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半 ホップ、ステップ、ジャンプ??











スカ




















はい後半の更新ですよぉ~ww



















月曜日はスカ絵と言う事で、初日から誕生日と被りましたww




















えーっとねぇ~この2人は何をしてるのかと言うと




















トランポリンをしてるんです!!w写ってなくてもしてるんです!!!




















それでこのちゃんは喜んでるんだけど、せっちゃんは泣いてますw




















見て欲しいのはこのちゃんでもせっちゃんでもなくて



















つるの表情ですね(笑)もぅあれっすよ!!



















せっちゃんと一心同体??感覚リンク??的な感じになってますw





| イラスト:スカ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半 大河内アキラ 誕生日!!









アキラ




















今日はアキラの誕生日!!!!おめでとー!!!



















頑張ってコスプレ描きましたよぉ―――!!!!



















アキラ全体




















全体も。。写りが悪いのは仕方なぃからねぇ~




















っていうかいつもここまで描かないからすげぇ~なw




















腰から下はほぼ描かないですよねぇ~



















いや、今回はイイ感じじゃなぃですかぁ~??






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運転中~(リク)










車





















リクだよお~運転してるところなんて描いたことなかったよ~



















車とかよく分からないから細かくは描いてないけど




















多めにみてくれぃ!!!(≧∇≦)ゞ



















絵は、バックしてるとこですかね~




















なんかすっごぃプロみたいに慣れてる感じに見えるww




| イラスト:刹那 | 00:46 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

本来だと。。










キス




















本来のこのせつはこんな感じですかぁ~??




















せっちゃんが赤面して食いしばってる!!っていうの




















このちゃんは攻めでいつも通りですww




















って言うか今回はまぁまぁですよね・・・・。。


















だって所々適当なんだも~んww





| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たわむれてますww









ネコ




















ニャーニャーネコさんちょっと変です;;




















イヌかネコか迷ったけどネコさんにしましたww



















別にネコが好きとかそぅ言うんじゃないんですけど・・・・。。



















あーイヌの方が良かったのかなぁ~んーまイイかぁ




















っていうかせっちゃんはネコが嫌いとかなぃよね(・へ・;)





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンチ!!







パンチ





















遅くなりすぎたぁー・・・・・。。





















眠くてねぇ~朝更新しよう!!って思ったら起きれなかった・・・・





















まぁ、更新出来たんだしイイか!!ね!




















絵、なんですけどなんとな~く描いたんですww






















遠近を描こうと思ってなんとなくですww





















短いけどこれで失礼しまぁすww






| イラスト:刹那 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アィス せっちゃんver








アイス




















今日はね~リクです!!!アィスでこのちゃんを描いたじゃん??




















そしたらせっちゃんverを見たいと言われたのでww




















まぁあれですよね。。このちゃんよりはるかにヤヴァイ??




















それとも気のせい??アィスこぼしてるだけなんですけど・・・




















とにかく!!!リクありがと!!ネタに困らず済みました(笑)





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

酔ってますか??










甘酒





















はぁ――・・・・上手く描けてるとは思うけど完璧じゃなぃねぇ





















とりあえず全体画もいっときます??



















甘酒2





















所々子供っぽいとこあんなぁーすんごぃ気になるなぁ~




















あ、ちなみにこのちゃんが飲んでるのは甘酒ですww




















お酒ではありませんから~(って言うか「甘酒」って文字見えるよね??)





















ちなみに~(2回目)オレは甘酒大大大大っ嫌いです♪





| イラスト:木乃香 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

脱ぎ脱ぎ??










脱ぎ脱ぎ




















う――――ん、あんま上手く描けたような感じには・・・・・。。



















えっとこれはですねぇ~簡単に言ったら刹この?




















最近は全然刹このとか描いてなかったからちょっと描いてみよ~




















ってことでwwでもねぇ~やっぱり刹このを描くと




















こういう感じになりますね(笑)ほのぼの系は難しいっすねぇw




















満面の笑みとかはよくあるんでねぇww




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶ→だねww










すか





















はぃこれまたスカですよぉww




















えーっと前のスカは何描いたんだっけなぁ~あ!!思い出した




















たまにどんなの描いたか忘れちゃうんだよねぇ;;



















まったく同じとかありえなぃけど被っちゃアレだかんねww




















で・・・・今回はぁスリスリ??ベタベタ??スキスキ??みたぃな





















連続でスカ描いたから描き方思い出してきたよぉ♪





















一昨日かその前か忘れたけどその時よりは上手く描けたぞぉ♪



















って言うかつるの顔潰れてるよね(笑)





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

かわゆぃ~ww










chu.gif




















ちゃーっす!!!今とてつもなくテンションが高くて自分・・・



















キモイよ??なんて思ってたとこです!!ww




















さぁ~今日のキス絵なんですけどねぇカワイイのがイイなぁって




















だからせっちゃんをミニマムにしてキスさせました!!!!





















いやぁ~自分で言うのも何ですけど・・・・・ミニマムのせっちゃん




















カワユス(*´∀`)今日はこのちゃんもなかなかの出来♪



















・・・・・って言うかホントオレ、勉強しよ;;





| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アィス!!










アイス




















今日はぁアイスを食べてま~すww



















昨日暑かったからアイスでも食べさせようかなぁ~なんてww




















まぁオレは暑くなくてもアイスは食べますけどね~




















そんで「寒い、寒い」ってオチです(笑)





















でもしょーがなぃんですよ!!アイスがおいしすぎるから!!!!







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿崎美砂 誕生日!!











美砂




















今日は美砂の誕生日ですねぇ!!!!おめでとぉ――!!!




















今回はまぁまぁの出来ですねww



















美砂2




















なんとなくもぅ1枚。。全体画。。美砂のカード持ってる人は




















分かると思いますが、モロパクッてる感じですww



















それでもポーズはちょっと変えてますけどねww




















いやぁ~コスプレカード持ってて良かったよwww




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

騒動??








すか




















キャ――って感じで(笑)久々にスカ描いたよぉ~ww





















だから変なところがあってもそこは見なかったことにしてねww



















今回のはスカ祭りを思い出すよね~♪





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと・・・・。。









脱ぎ




















遅くなってごめんさぃ!!!!最近マジで眠いの・・・。。




















遅れがらもうpした絵はねぇ~



















「なぁせっちゃん、ちょっと大きくなったと思わん?」




















って感じですかねぇ。。でもおしぃんだよぉ!!!!




















このちゃんの目を失敗しっちゃって・・・・それ以外はまぁ




















上手く描けたかな??って感じだったのに!!!







| イラスト:このせつ | 12:41 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

四葉五月 誕生日ぃ~♪









さっちゃん





















今日はさっちゃんの誕生日~おめでとぉ――!!!!





















コスプレカード持ってたけどぉ服が良くわかんなくてね





















描くのやめましたww




















で、さっちゃんが持ってるのはおでんですよぉ~





















ネギま!?にちなんでってことでぇ・・・・・←




















ちょうどオレんとこもおでんだったし??みたぃな。。




















っていうか今月あれっすねぇ~多いね。。





















何がって誕生日の人。。昨日気がついたよぉ



















3日後かな??誕生日の人がいたなんてぇ~



















今から描いておかなぃとぉー大変なことになるんですよぉ・・・・・






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ね~むx2











ねむえねむ




















えーっと、体育座りが難しいです。。




















いきなり何だ!?って思いました??





















昨日これ描いてて思ったんですよね~体育座りってムズイんだと。。





















案外真正面の方が簡単に描けそうな気がするんでよ~




















いや、描いたことなかったら難しいのは当たり前なんですけどねww





















これもまた練習しなきゃですね!!ファイトォ!!!!オレ!!







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後半 ○スマークついてるよ~w











きす




















午後更新おまたぁ~ww



















やっぱり3時はすぎましたねぇまぁちょっとくらぃイイでしょ??w




















で、キス絵なんですけど。。せっちゃんをよーく見るとね





















頬と首にキスマークぅがぁ!!!!!誰の!?




















いや、このちゃんに決まってるんですけど。。



















なんでキスマークがついてぃるのかと言うと~





















頬→首って来たら次はもちろん唇ですよねぇ~www





















って意味で付けてみたんです。。説明ヘタだけど・・・・。。





| イラスト:キス | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半 のどか誕生日~♪










のどか





















はぃはぃはーぃ!!!今日はぁ誕生日とキス絵が被る日ですねぇ




















ってなわけで今日の午前中はのどかの誕生日絵です!!!




















おめでとぉ――!!!!って言うかぁのどかに見えます??





















な~んか・・・・・見えない。。のどかに見えなぃ・・・。。



















はて??どうして??






















おぉ、そうだった。。キス絵は・・・そうだなぁ~3時





















15時ね。。それぐらぃに更新します。。過ぎることもあるかもですけど




















じゃ!!!そぅいうことで!!!!







| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

50000HIT ありがとぉ!!









HIT_20080508234047.gif





















なんとぉ~50000HITです!!!あざーっす!!ww




















もぅHIT描かなきゃいけなぃのかぁ~なんて思いながら




















ついさっき、23時30分に描きあげましたぁww




















閲覧者をみるとですねぇ図書館島の絵を載せた時が




















一番多かったですねwwありがたぃですよ~





















さ~明日は大変だなぁ・・・・・・。。






| イラスト:HIT | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑かったね。。








暑いねェ





















一昨日と似た感じの絵です!!せっちゃんバージョンですww




















ってか昨日は暑かったっすぇ~真面目にさぁ



















今日はどうか知りませんがぁ←




















ホント暑かったぁ!!!珍しく夜も暑くてぇ・・・・・




















とまぁ暑いのなんのって話しは置いといて・・・・・






















今日はね!!オレ注射しに行くんですよぉ!!!!






















ちょ・・・緊張するよぉ、怖いよお!?!?!?






















はしかとか・・・なぃよなぁ~






| イラスト:刹那 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くさり。。












鎖





















このちゃんがせっちゃんを捕まえましたぁww




















今思えば鎖系を描いたのは初めて・・・・いや、久しぶりですかねぇ~




















ブログやる前は結構描いてた気もします。。




















でも載せた事はなぃと思いますねぇ~はい。。





| イラスト:このせつ | 12:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

GJですかなぁ??










鼻血























うん、頑張ったちゃぁ頑張ったww




















全体のバランスはまぁまぁだと思うんだけどぉ・・・・




















あ、とりあえず胸元はあまり気にせず←自信なぃ




















何気このちゃん大人っぽいんですよねぇ~♪




















鼻血ブーなせっちゃんもイイと思いますよぉ~ww







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダシ










ダシ




















また遅くなって申し訳なぃです。。






















昨日は20時くらぃに帰ってきてご飯食べて~風呂入って~






















爆睡??みたぃな。。ホントに疲れたんですよ~楽しかったけどww




















どこに行ったかは・・・・知ってますよね??もちのロンで





















図書館島ですよ図書館島。。色々買いましたよ~ww





















プラス弟の誕生日プレゼントとね。。♪















あ、絵はね今ダシ取ってるところだからww













| イラスト:刹那 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今日はぁ図書館島~♪









図書館島





















今日は~図書館島ですねぇ!!!!!待ってましたよぉww





























で、今回は図書館島にちなんでーと言う事でこんな感じの絵になりましたぁ♪





























ちょっとねぇ~せっちゃんが暑苦しい格好になっちゃったんですよねぇ





















20℃くらぃでしたよねぇ~いやぁ暑そうだ(笑)
























そんなことでぇ今日は楽しみますよぉ~初めてなんでね♪





| イラスト:イベント | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

