2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガその3









このちゃん










今日は~ちゃぁんと更新でけたよぉ(≧∀≦)ノ⌒♪









ってことで4コママンガ3コマ目ですね~









3コマ目はこのちゃんが自分で作った花冠をたっくさん!!









持ってトテトテと・・・・・・・走ってる??歩いてるっぽいなぁ









まぁ、どっちでもイイや♪









この花冠見るとせっちゃんが持って来たお花・・・・・









全部は使ってないねww花冠にチューリップはなぃわぁww









やっぱキレイに作るには選抜しなきゃねw(笑)





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つった時の。。










足が









寝てたんです・・・・・・。。もぅぐっすり熟睡・・・いや爆睡だったかなぁ








だから絵描いてなくてぇー・・・・・さっき描いたんで









適当になっちゃんですけど、それに空白がぁ・・・・。。








いや、これあれっすよ??足つったときのやつをと思って









ホントはもっと痛かったです。。ありえなぃくらい痛かったです









死ぬかと思ったもんねぇー(T∀T)



| イラスト:刹那 | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽~く??











キス










・・・・・・これ絶対軽くなぃよね??









って言うか袴描いたの久しぶりっぽぃww









下まで描いてなぃけどね(笑)








これはぁ・・・・・そうだなぁ~部活の休憩に









このちゃんが頑張ってね♪ってことでキスしようとしてる!!!








よし!!これで決定ww・・・・いや










お疲れ様って意味でも良かったか?












あ、あとね・・・・・今日ってしずな先生の誕生日じゃないですかぁ??




・・・・・・・・・・しずな先生は勘弁してください!!!!(><;)




これと言って理由はなぃんですけどぉ・・・・(何!?




絶対描いてほしぃって言うんなら・・・・・考えますけどぉ




出来れば!!!勘弁してほしぃっすねぇ・・・・。。







| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅぅ♪










ぎゅっ









ぎゅってぎゅってぎゅっっってぇ!!!!









してるところですねぇ♪せっちゃんはあわわしてるんですよぉ・・・・









って言うかその間に入っていいですかぁ??









むしろ入れてくださいw\(≧∀≦*)









みんなで川の字になって寝ようじゃないかぁ!!!











「寝る」で思い出した・・・・昨日は1日中ふくらはぎが痛かったです。



朝起きる時につったんです(T∀T)揉んでも治らなかったぁ・・・・・。。



多分27日の今日も痛いんじゃないかなぁ(((゜Д゜;)))




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ!!











せっちゃん










はぁ~やっと更新でけたぁ(´Д`;)









12時が17時になっちゃったねぇーごめん!!









今回は和服アレンジをしてみたんですけどぉ









どうっすかねぇ~??









この服は夕凪を振りやすいかなぁ~




| イラスト:刹那 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

侵入してるのは・・・。。











鞄










ホンットに遅くなってごめんなさぃぃ!!!!!










ってか遅すぎ(汗)今日は変に忙しくてー・・・・・








いや、言い訳じゃなぃっすよ!?!?









あとはネタが浮かばなくてぇ・・・・









とりあえずその怒りをお静め下さいw(^0^;)









えっとぉ絵はですねぇ~学校に着いたせっちゃんが









鞄を開けると何故かチビせつなが入ってたって言う・・・。。








しかもぐっすり寝てたりww

















次の更新は、そだなぁ~12時にします。。午後のね??








| イラスト:刹那 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の中ですw











水










ほぁ――・・・・・背景がうっすぃわぁ~









これ一応水の中にいるんですよぉ=背景は水・・・。。









水色を塗ってるんですけど分かりますかぁ??









まぁイマイチ・・・・・とか微妙~って思ったときは・・・・・・・。。









せっちゃんは水の中にいるんだ!!って強く思ってくださいvV









すると不思議な事に水の中にいるように見える!!(≧へ≦)=3











はずです・・・・・・・。。




| イラスト:刹那 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガ「お花」その2











スカ










えーその2です!!!・・・・・忘れた人はカテゴリーでチェックねw









その2ではみんなの想像通り、このちゃんにお花をあげてます!!









「これあげてんの??」って思った人は負け組←(・∀・*)









これでもあげてます。転んで、あげたんですww









ズザァッーのツがシに見えるかもしれないけど気にしなぃで・・・









せっちゃんが豪快に転んでるなぁ~ってニコやかに見ましょうw









いつものように←鶴の表情もちゃぁんと見ましょうね♪









なんか2コマ目にしてオチっぽいよねww



| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っちゃったぁ・・・。。










朝










これあっれすよ、せっちゃん酔ってるんですよ!!!









朝から酔ってるとかおかしですけど・・・・・・・ねww









酔った勢いでこのちゃんの胸触ってる的な・・・・・ってオイ!?









おかしいよ!!!何か書いてることおかしくない!?!?









でもね、刹この描くとこんな感じになるってー・・・(-∀-;)









ってことでオレの脳は今日もピンク脳です(笑)











あと言い忘れましたけどカテゴリーを整理したら


イラスト:刹那の記事数が99になってしまいました。。


もぅ100記念の絵は描いちゃったんで、描きませんww


そこのところ、ご了承しただけたら幸いですm(・∀・)m≡m(. .)mペコ



| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵♪










キス絵










しょこたんの番組を見てて更新遅れましたぁ(笑)









って言うか番組あったんだねぇ~知らなかったなぁww









ってことで今日は土曜日!!!そぅキス絵ですよねぇ~









今回は上手く描けたぁ!!(≧∀≦)ゞ








これはヤバィねww気分がイイね(笑)









きっとあれだ、バィトがなぃからだぁ~なんてねww




| イラスト:キス | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風メイドさん♪←











和風










和風――――!!!!!\(≧∀≦)/









似合うなこのちゃん!!さっすがだなぁ~ww









でも~この色は失敗だったかなぁ~??濃い赤紫なんだけどぉ









んー・・・・・大丈夫かな~大丈夫だな!!かぁいいし←w









あと、タイトルにも書いたけど「和風のメイド」さんだかんね!!









誰がなんと言おうとメイドさん!!(≧へ≦)=3




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

55000HIT!!どもありがとぉ♪










HIT_20080618234803.gif
















55000HIT行きましたぁ!!\(≧∀≦)









いや~嬉しい嬉しい♪ってことで55000のHIT絵はこのちゃんでっす!!









今回イイよぉ――!!!上手く描けたよぉ~かぁいいよぉww









絵の意味って言うか手の意味分かります??









5×2(指)と0×3(指)。。つまり55000・・・・・。。









イイと思ったんですけどーどうっすかねぇ~??









「おぉ~なるほろ!!」ってなってくれると嬉しいんですけど;;






でわでわ♪






| イラスト:HIT | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満員なんですけど・・・・・。。









電車





















うおぉ――――――!?!?!?!?




















今回のはヤバイ・・・・・・・ヤバイほど変だww




















一応テーマは満員電車なんですけどー・・・・・




















電車が揺れてこのちゃんが倒れそうになったというか





















せっちゃんの方に倒れたところを支える的なww




















とまぁテーマ的にはとてもイイんだけどなぁ~




















変だ・・・・・・なんか絵が変だぁ(TへT)グスグス





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

前から・・・♪











抱き




















ふむ・・・・・・・・まぁまぁですかねぇ~ww



















前からのぎゅうですよ!!後ろとはまた違う感触がぁ・・・じゃなくて




















手がね!!!なんて言うと意識して見ちゃうと思うけど




















最近手が上手く描けなくて~今回のも何か変です。。




















どうしても小さくなっちゃうしぃ~・・・・・ねぇ??





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガ「お花」 その1











すか





















今回のスカはですねぇ~4コママンガ風にしてみましたww



















だからと言って4枚うpしてあるわけではありません!!



















「じゃぁどゆ意味??」それはですねぇー




















4週にわたっての4コママンガwwちょ・・・メンドくせーとかなしな!!




















そんなんいっきに描いたらネタなくなっちゃうからぁー(`3´)ブーブー




















どんなんだったか忘れたらカテゴリーのスカ見ればイイじゃん??




















ね!!分かりましたかぁ(笑)ってかつるの顔なんか変ww




















あ、あとー風邪治りましたぁ!!!(≧∀≦)ゞ







| イラスト:スカ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅそー










妄想





















今日はぁ~このちゃんの妄想って感じかなぁ~ww




















書いてありますけどこのちゃんが受けでせっちゃんが攻めw




















オレはこのせつも好きですけど刹このも大大だぁい好きですからw




















せっちゃんが攻めとか最高です(≧∀≦)ノシ
















妄想でもこれはカテゴリー的には刹このでイイんだよねぇ??





| イラスト:刹この | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵おまたぁ~











キス




















お待たせしましたぁ~って言うかあんまり上手くないですねぇ;




















いやぁ~この絵描いたのが昨日で頭ぐらんぐらんしててさぁw




















何描いたのか覚えてなかったもんでねぇ(笑)




















つぃさっき色塗りしてて「こんなん描いたんだねぇ~」




















と浸りながらポケっ~と塗り塗り・・・・・φ(.. )




















まだ万全じゃなくてちょっとツライんでぇ~寝ますzZ



















おやすみんごすぅ~ww





| イラスト:キス | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵は後で……。。

おはこんばんにちわぁ~


実は今、風邪引いちゃって結構シンドイですわぁ


だから今絵の更新は出来ません。。ゴメンナサイ(>_<)


絵の更新はぁ15時くらぃにします。。


ホント、ゴメンナサイ。でわx②



何か日本語変な気がします……(´・ω・`)

| 日記 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァ様を描いたぉ♪(リク)










エヴァ




















えーっとですねぇ今日はエヴァ様を描きましたぁww




















紅さんからのリクエストです!!!(≧∇≦)ゞ




















イイよねぇ~エヴァ様ぁ♪あのツンツンしたとことかぁ




















生意気なところが最高!!←ぇw




















エヴァ様ねぇ~誕生日と同じようにアーマーかコスプレ



















を描こうとしたんだけど・・・・・やっぱ持ってなくて(笑)




















制服・・・・よりはゴスロリのがイイよなぁ~と思ったんですけど




















あんま凄すぎても色わかんなぃしーなんて思ってぇ




















これでいっかwwってことで服はあれですww





| イラスト:ネギま | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何歳??










せっちゃん





















ちょっとは・・・・・・大人っぽく見えますかぁ??




















自分では「これくらいの年かなぁ~」とか考えてなぃから




















出来れば何歳くらいに見えるか教えて♪




















で、実を言うとイラスト:刹那の100枚記念に載せようとか



















思ってた絵なんです(笑)





| イラスト:刹那 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椎名桜子 誕生日←また忘れた;










桜子





















えーまた忘れててごめんなさぃ・・・・・・・。。




















そんで誕生日おめでとぅ桜子ぉ!!!!




















残念なことにオレは桜子のアーマーもコスプレも持っていません




















だから仕方なく原作の・・・・・10巻だったかなぁ~??



















麻帆良祭の時に着てた服にしました。。お化け屋敷のねww




















桜子に見えるとイイんですけどねぇー・・・・・・って言うかぁ




















この服結構露出度あるんですね(笑)色塗って気づいた←



















それよりなにより、アーマーもコスプレも持ってないってことが



















すっごく悔しい!!(><;)






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんを性転換!!










刹那♂1




















今回はぁ何となーくせっちゃんを性転換ww




















刹那♂2




















はぃ、せっちゃんUP~・・・・・・・・って言うかカッコイくなぁい!?




















ホントに何となく描いたんだけど、描いて良かった??w




















ラフの状態の時髪の毛の色を金髪にしたてくて堪らなかった(笑)




















でもこれせっちゃんだからぁ~黒髪なんだよねぇーw
















イラスト:刹那←100行ったらしぃです(≧∇≦)ゞ


















めんご、また誕生日忘れた(T-T)





| イラスト:刹那 | 00:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカでも・・・・・。。











スカ





















えーっと月曜日でぇす。。そんでもって




















スカでも雨ネタ・・・・・。。だってさぁ~また雨降るんでしょ??




















梅雨の時期だってことは分かってるけどさぁーなぃよねぇ




















雨=不機嫌になるので見てて楽しくなるような絵にしましたww




















雨が降ってても元気に走りまわるこのちゃんです(笑)





















これ見てたら一瞬だけ雨が好きになるかもでしょ??




















まぁオレは好きにはなりませんけどー・・・・・・・。。




















そんでまた動画あり↓ww











最近東方の曲にはまってるんですよぉ~ww











フランドール・スカーレットのテーマってのと











氷結娘ですwwあとついでにこの前紹介した零のOP♪











良かったら聴いてみてー・・・と言いたいところなんですけど











画像が百合です。。モロ百合です・・・・・。。











キスとかハダカとか普通にあります・・・・・。。











そういうの見たら気絶する人は見ないように(^w^)












↑「フランドール・スカーレットのテーマ」









↑2曲目に「氷結娘」







| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃん♪










20080608000406.jpg





※画像修正しましたぁ







えーっと、いきなりですけど今日は携帯からの更新ですw













まぁ理由は聞かないとしてー………(-з-)













絵ですけどぉ2人共ネコミミが付いてて~












まぁラブラブしてます??みたぃな♪














せっちゃんは喜んでます!!オレも喜んでます(≧▽≦)






| イラスト:このせつ | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きすですけどぉ









キス





















遅くなったぁー・・・・・・これはヤバイ(汗)




















バィトから帰ってきてから更新しようと思ってたのに・・・・・。。




















家に帰ったらとうもろこしがあってそれ食べてたら




















更新のことなんかすっかり忘れてました(T∇T)


















と、忘れてた。。今日は2枚よぉ~1つ目の続きでぇ
























キス2





















期待を裏切ってみましたww絵は変になっちゃったけど




















ネタ的にはよくないですか??あ・・・・・絶望しそう??w







| イラスト:キス | 16:23 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

初日から終わりました(T∀T)










テスト




















えー今日1教科テストが終わったんですけど・・・・・・・。。




















しんだぁ―――――!!!!∑( ̄□ ̄;)





















学校についたらノートを忘れてることに気がついて




















「ちょ・・・ヤベ!?」って思ったんですけど時すでに遅し・・・;;





















あと10分でテストが始まる時間になってぇー・・・




















仕方ない!!なんとかなるだろぅ!ってことで意気込んで





















のぞんだところ・・・・・・やっぱダメだった??みたぃな




















終わっちゃったんでぇ仕方なぃってことで~今度は!!





















忘れ物はナッシングで行きます(笑)




















簿記さんかかってこいいぃぃぃぃぃ!!!!





















あ、絵は今日・・・・・・じゃなくて昨日のオレσ(゜∀゜)






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遅れて、明石裕奈 誕生日!!











裕奈




















えーっと今日は5日ですね・・・・・・・・遅れてすんません。。




















あんまり余裕がなかったからちょっと変になっちゃいましたけど;;




















改めて、裕奈誕生日おめでと―――!!!!(>∀<)/




















もぅ忘れないぞぉー・・・・・・カレンダーをこまめにチェックしますからぁ!



















眠い・・・・・・・・・・・。。






| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生最大の地獄!!それはてすt(ry










テスト




















えーっと、我今日からテストだお!!!(-0-;)




















いやだ・・・・テストなんかいやだぁ!!!!!!




















数学とか英語とかなぃのは凄く嬉しんですけどぇー



















早く帰れて嬉しんですけどー・・・・・・やっぱいやですよねぇ??



















テスト。。せっちゃんが「かかってこぃよー!!」って




















言ってるんだけど、オレは言葉がちょっと違ってね??



















「かかってこぃよコノヤロ――!!!!」ですww




















まぁコノヤローがついただけですけど・・・・。。




















それくらい意気込んでます!!!(`へ´)=3




















ていうか裕奈が危うい・・・・・(><;)






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIAI傘(はぁと)








雨




















えーっと最近雨が多いので・・・・・・ってか梅雨だけどさぁ;;




















雨にちなんだ感じに、してはみましたょ??




















雨に濡れて帰ろうとしたせっちゃんをこのちゃんが捕まえて




















あいあい傘で帰るところ。。って感じですかねぇ♪




















せっちゃんの照れ具合がとてーも好きです(笑)




















何気紙いっぱいいっぱいに!!!!描きましたww




















結構な自信作ですねぇww

















あとですねぇ・・・・・思いっきりゆーなの誕生日忘れてました!!!




マジすんません!!!!(T∀T)




4日は載せたぃ絵があるので5日に載せます!!!!





ホントすんません!!!出来れば許してくだひゃぃ・・・・・;;






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっついと喉カラカラやなぁ♪











ジュース




















えーっと今日は月曜日ですねぇ~月です月!!(何だ!?



















スカ日ですよぉ~wwってことで今日のスカちゃんは




















ジューーーースを飲んでいるんです!!!何味かは知りませんww




















若干せっちゃんの方が大きく見えると思いますが



















気にしないでくださぃな。。勘違いとかじゃなぃんでww




















絵に関してはこのくらぃします。。追記があるんでww










≫ Read More

| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

