2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬とww











子犬











今度は子犬です(*゜▽゜ノノ゛☆









せっちゃんとじゃれてるのを見てるこのちゃんは








「NO!」これでもちょっと怒ってるんです。









あと、この絵は続きがあるんですけど………









日曜日更新になります( ̄^ ̄)









OKですかぁ?? でわお楽しみにぃ~ばいちゃ!




| イラスト:このせつ | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ。。











スイカ











予定してた時間とはかなぁりズレましたが・・・・・。。











最近って言うか夏休みに入ってから











スイカやメロンを貰うことが多くなりましてぇ











めっちゃ久しぶりに食べましたwww











メロンなんて2分1食べましたからねぇ~











ちょー腹いっぱいになりましたぁ♪











スイカもでっかかったですぅ~ww











スイカはみんなで食べるから三角形でしたからねぇ・・・・





| イラスト:刹那 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーセンッ!!!!!












サーセン;;










この言葉は3回目なんですけどー・・・・・・・・・











マジサーセン!!!!!!更新遅くなって・・・・・;;










理由は聞かんといてくださぃ・・・・・いや











SNSでは言う破目になってしまぃますがぁ。。











まぁ、くっだんない理由です(T∀T)











明日は3時過ぎに更新を・・・・・出来たらします;;











案外バィトあるしー更新は出来ると思うんですけどね。。











めっちゃクーラーきいた部屋行きますからww




| イラスト:刹那 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きよぉ~ww+α










スカ









「別に、鶴さんがいなかったら泣いてたわけじゃなぃでしゅ」











タイトル通り続きです。。分からない人は










カテゴリーをチェックね♪











えーと鶴さんファン(?)のみなさん、今回はいます!!!w










ちゃぁんと鶴さん存在してますwww
















あ、あと。。今日はなんとか描けました!!










ゆうちゃん







この子↑知ってます??最近始まったアニメなんですけど






実を言うとこのキャラの名前は忘れますたwww






唯一知ってるのは中の人がゆうちゃんだってことですかぁ~♪






あ、ちなみに「世界救済委員会」に所属?してるんだけど






ウチが思うには「世界撲滅委員会」の方が合ってるかと・・・・;





見た事ある人は分かるよね。。(((-∀-;)))





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつくて・・・・・;;











木乃香










いや・・・・・・暑くて・・・・暑くて・・・・絵なんて・・・











描いてられなぃ・・・・PCの前にも座ってらんない・・・・。。











今日はバィトがなかったから余計無理












クーラーのついてるところに行きたい(T∀T)












この時間にクーラーなんて早いからね。。












このちゃんみたぃに服なんて着てられなぃよ??





| イラスト:木乃香 | 15:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでこ










キス










遅れてすんませーん。。











今日は口じゃなくてでこチューですwww











もぅね・・・・・眠くて眠くて・・・・・・カクンカクンしながら











描いたから変かもしれなぃです;;











次はもっと上手く描きます!!!!・・・・・・・・努力します。。











ウチはこれから昼寝を・・・・・・あ!!百合姫買いに行かな!?




| イラスト:キス | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いねぇ~











夏









暑いです・・・・・・・暑すぎます・・・・・・。。










夏はキライだよぉ~!!!!もぅ扇風機だけじゃ無理・・・。。










でも昼間っからクーラーつけるわけにはいかなぃしねぇ;;









絵は、ちびせつなが「あーつーい!」からクーラーを入れろ!!と










ねだってる??駄々をこねてる??ところですww










せっちゃんはじんべえを着てこのちゃんの顔がプリントされてる










うちわを仰ぎながらちびせつなの言葉をスルーしてるとこですwww





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デートww











でーと









えーっと今日更新が遅いのは昨日夕方くらぃまで









画像がうpしてなかったから・・・・・・なんですけどー









ちょっと遅すぎたかなぁ~??









今まで出掛けてたんでぇ~どっちみちこのくらぃの










時間になっちゃうんですけどねぇ~www










あぁ・・・・・ダメだぁ~ちょっと昼寝しますぅ~・・・・・。。



| イラスト:このせつ | 16:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐーるww (画像修正)








※画像がなかったよぅで、申し訳ない!!!





リボン









せっちゃんをリボンでぐるぐーる巻きにしましたww










せっちゃんをプレゼント♪みたぃなww









改めて見ると・・・・・・ちょっと巻きすぎですかね??










ホントにぐるぐる巻きwwww










んでもカワユィ♪プレゼント~なんでぇ・・・










ありがたくオレがもらいm(ry




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・・・・。。;












スカ










やっとスカを載せれましたぁ~(^^;









いやぁ・・・・・なんと言うか・・・・・・・・・・・・・・・。。









忘れてた??みたぃなww・・・・・・・すんません。。









だってぇ・・・・・・日曜からバィトが4連勤で←マジ









描けてなかったしー忘れてたしー・・・・・









んだから今回は他のキャラも載せられない(T∀T)









明日は載せられるかなぁ~♪




| イラスト:スカ | 00:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエイトレス、せっちゃんww









せっちゃん










いつ描いたか忘れたんですけどウエイトレス









せっちゃんバージョンでっす(´∀`*)









ホントはせっちゃんもネクタイじゃなくてリボンにしようかなぁ~









って思ったんですけど・・・・・・やっぱぁ









せっちゃん(イコール)ネクタイでしょ♪←









いや、まぁウチがネクタイ好きなだけなんですけどねww














ぺぺ










さぁ~今日は・・・・載せれました;;










昨日は携帯からだったし、まだ絵も完成してなかったんで









載せられなかったけど今日は問題なーぃ!!!!









ごめん、スカは明日ね(汗)





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し塗りです。。

20080720165307







遅くなってごめんなさぃ(><;)









昨日友達と遊んでたら帰りが遅くなって……









もぅシャレにならなぃ時間になりまして………。。









次の日がバィトってこともあって更新が出来ませんでした!!









マジでごめんなさぃ!!!!









ま、絵の説明をばww









友達が誕プレでくれたコピックで色をぬってみました!!









どぅっすかね~別に今日からコピック使うってわけじゃないですょ









色が5色しかなぃんでね~









まぁこのちゃんとせっちゃんの顔くらぃは塗れますけどー♪




| イラスト:木乃香 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これでもキス絵+α











キス絵










こ・・・れでもキス絵なんです!!!!;









マジで襲いそうな感じなんです!!!!









って言うか・・・・・・・・ね??









もちろん描いたのはウチなんですけど・・・・・









このちゃんの表情って言うか・・・舌って言うか口が










物凄くリアルなんですけど・・・・・(^^;)









これ・・・・・・大丈夫なのかなぁ~??

















クスクス










あとー夏休み中はね、暇な時間があったら他のアニメで









好きになったキャラを描こうかなぁ~なんて思ってるんですww









そんで最初はしゅごキャラ!の『クスクス』ですww









これがまたカワイイのなんのってwww最高よ♪









まぁ知らない人とか興味なぃ人は「ピエロだぁ~へぇ~」









って思って軽くスルーしてくれて構いませんよww









んじゃ、この辺で♪今日は友達と「着信アリ」のリメイク版




とかなんやらを見に行くんで♪←





| イラスト:キス | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエイトレス・・・って言うの??











このちゃん










これ・・・・なんて言うんですかぁ??ウエイトレスで合ってる??









名前忘れちゃったんだけど、コーヒーとか飲むお店で









働いてる人!!!・・・・・・・ってウエイトレスじゃん!?!?









いやー最近物忘れが激しくて・・・・・(><:)









マジありえないっすよぉ~ww









あ、なんかさ今日のこのちゃんの顔・・・・・









いつもと違くなぃ??気のせいかな??





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は管理人の誕生日ww












誕生日用










タイトル通り今日は管理人・ネイチャの誕生日なのですよ――!!!









パチパチパチ⌒☆さぁて、誕生日と言えば歌!!!









歌を歌いましょう~♪(≧∀≦)/










ハッピバースデェトゥ~ミ~ハッピバースデェートゥ~ミ~










ハッピバースデェディアネイチャ~・・・・・・・・・・










ハッピバースデェートゥミ~・・・イエーイ!!!!!










マジで1人盛り上がりとか楽しいしwww










くふふ・・・・・オレもぅえr(ry











↑買えるwww











| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔ってます・・・・このちゃんがw











酔ってます










前描いたと思うんだけどー・・・・せっちゃんが酔ったやつ









だから今回はこのちゃんを酔わせてみましたぁ!!!!w









あ、安心してくだぃ。。お酒じゃなぃです。。甘酒です。。









同じじゃん!!!なんて言わないでね!!全然違うからね!!!









せっちゃんの顔が見えないのは仕様だからねwww




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱っ!?










せっちゃん










ふ~ん、これがまた良くあるんだねぇ~









学食の味噌汁を最初に飲むと50%の確立で火傷しますw









あれがマジで熱いんだよねぇ~温めすぎっ!!って思うww









今は暑いし・・・・・・出来れば冷たいのがイイんだけど









そんなことは言ってらんないじゃん??








だから我慢よ!!!火傷しなぃように気をつけながら我慢!!




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れ替え (リク)










スカ









15時過ぎましたねぇ~スカですよぉww









リクで入れ替えです!!!このちゃんとせっちゃんの入れ替え~









入れ替えは思いつかないんだよねぇ~前描いた








髪型の入れ替えも確かリクだったっと思うし~









でも入れ替えって結構描くの楽しいよwww



| イラスト:スカ | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前半 葉加瀬聡美 誕生日~











聡美










今日はー聡美の誕生日だね~おめでと――!!!(≧∀≦)/









聡美はねぇ~全然ってわけでもなぃんだけど描かいんだよねぇ~









それプラス、カード持ってまひぇ~ん(T∀T)









だから白衣を着せるだけにしたんだけど・・・・・・









かなり地味っぽく見える!!!!見えるけど・・・









見えなかったことに!!!なんなら周りにお花が舞ってっるって









想像して!!!!←ぇ









・・・・・・・・・・あ!!聡美のおでこ光らせるの忘れた(|||□|||)





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いし・・・。。











あつい










なんか画像が悪くて申し訳ない;;たまぁ~にあるんよ・・・。。









絵もちょっと変で・・・・・いや、あれだよ・・・・・・。。










今日は暑くて・・・絵なんて描けなかったんだよぉ!!!!










だからほら・・・・・扇風機だよ・・・・・涼しいよ~(T∀T)









学校がなぃと冷房が効いてる部屋とかで涼めなくてツライ




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとしてますよ♪











キス










はへ~、今日は間に合いましたねぇ~ww









そら間に合いますわ!!!学校でささっと描きましたから!!










今回はーちゃんとしてます~この前は見えなかったからねww









えーっと、そうだなぁ~せっちゃんは寝起きってとこですかねぇ









目に線入れたから分かるよね~♪










さて、寝よう。○




| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすちょ(リク)

20080711173602




すんませんー!!最近忙しくて………。。









いや!!言い訳じゃないっす!マジで!!









さて、許してもらえたところで←









絵はリクエストのあすちょです(*゜▽゜ノノ゛☆








久しぶりに描いたなぁ~明日菜とかww









いいんちょは誕生日で描いたもんね~









あ!今携帯から更新してるんであんま時間なぃからこれくらぃにします!!
また写真とかサイズが小さくても修正出来るのが10時頃なんで、そこはご了承くださぃませませ♪



| イラスト:ネギま | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝ぇ~♪











昼寝









眠いです・・・・・最近始まったわけじゃないけどー









眠いっすね~授業中とか眠くて眠くて・・・・・(^^;









必死に堪えてますけどねぇ~wwってせっちゃんに









寝てもらってますwwオレも寝たい・・・・・・朝から、









飽きるまで寝たい!!!!(><)









まぁ夏休みになったらバィトの日以外は寝れますけどねぇ~









学校見学とかもあるけどー寝て過ごすだろぅなぁ~♪




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕映っち (リク)











夕映









リクでぇすwwなーんかねぇ・・・・・・・変だなぁ~









失敗したなぁ~あと帽子の色もなかったから混ぜまくったww









ぐんじょう色と黒を混ぜたんだけどーうわぁ・・・って感じしない??









残念ながら帽子くんの顔は撮ってないんですけどww









上に行くほどうわぁ~が倍にありますww









でわぁ~オレは寝ます。○




| イラスト:ネギま | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やけるぅ~はずだった;;









刹那&モツ










眠かったんだぁ!!!!昨日は物凄い睡魔に襲われたんだ!!!









行き帰りのバスの中ではうとうとごつんだし・・・・・・。。









え?興味なぃっすか??・・・・・・じゅあ絵の・・・・。。









今回のはやられた!!!!最近、っつっても今日一昨日は









雨でちょっと涼しかったんだけど、あっつい日が続いてたから









あんな感じの絵を描いたのに・・・・・久しぶりにおとーさん描いたのに









全然やけなぃじゃなぃかぁ!?!?!?!?










くそ~天気のやろぅケンカ売ってやがる・・・(--メ





前言撤回。今日は暑いです。。


| イラスト:刹那 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4コママンガその4










すか4









4コママンガその4でぇすww









・・・・・・・・・・オチてます??←









花飾りを貰った?量が違いすぎて怒ってるんですけどー









せっちゃんが1つでつるが3つなんですよ??












・・・・・・・すんません。そんなに面白くなくて(TWT)




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○測定(=^皿^=)











身体測定












時期じゃなぃけどー・・・・・・○って書いてあるけど









身体測定だって分かるよねww









って言うかぁ体操着とかまったく描かないからさぁ~









わっかんなかったんだよねぇ~多分全然が付くほど









違うと思うけどーそこはぁ・・・・・・・ね??










自分で描いたんだけど、このちゃん怖いww




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠してますからww










キス










はーぃ15時とっくに過ぎましたぁ~ww









ってことでキス絵ですねぇ今回は・・・・・見せませんww









本で隠すとかイイよねぇ~見えなぃとかじれったくなぃ??








あ、本はやっぱりシンプルの無地とかはやめたんですけどー








いや、ネーミングセンスとかこの際置いといて(笑)









後から思ったのはこの本はどっちかと言うとせっちゃん









の方が読んでそうwww



| イラスト:キス | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪広あやか 誕生日。。











あやか









ちょっと遅くなっちゃったけど、いいんちょです!!!!









誕生日おめでと――!!!いいんちょぉ(≧∀≦)/









ちょっと写真写りが悪ぃんですけどー・・・・お許しを!!!










いいんちょのコスプレって案外難しいんすねぇ~w










いや、っていうか胸がねぇーでっかいよねぇww










変じゃなぃですかぁ??胸が一番心配なんですよw




| イラスト:誕生日 | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩車ぁ ですよ!!












肩車










多少のズレは気にしなぁいでww









ってことで肩車です!!!そうだなぁ~掃除でもしてる感じ??








ほら、高いとこは手が届かないから肩車でね♪









まぁ当たり前だけどせっちゃんが下でこのちゃんが上ねw









力仕事はせっちゃんだしー、その方が面白いし??ww



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

