2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背景でっす(タイトル付けました←










交換











この絵は背景なんですけど、いつもは9月の始め











1日に更新・・・・・してたと、思うんですがぁ~











今回は1日が月曜日だから今日うpすることにしました。。











この絵が背景になるのは1日ですけどね♪












ってか季節的には間違ってるよねぇ~学園祭だから












10月か11月にしたほぅが良かったんですけどー












たまたま描いてて「これ、背景にするかぁ」って思ってさ












そだ!!画像見にくいかもしれないから横向きを↓












背景












「9月」は気にしないでねww






| イラスト:このせつ | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵~












キス











ヤベ-のな・・・・・・バィトから帰ってきてから寝た。。











ぐっすり何時間寝たかなぁ~やっぱ3時間??











だから6時くらぃに起きて、ペン入れしてー












色を塗ろうとしたら鉛筆削りが行方不明になってて











色鉛筆をカッターで削りながら色を塗って











今やっと完成しますた;;;











大掛かりな絵でした・・・・・今回のは




| イラスト:キス | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当ww











お弁当










ふふふ・・・・・・あっはっはhっはっはっは、泣ける(T∀T)











実はバィトから帰ってきてすぐに絵のペン入れをしてたんだけど











ちょっと席を外したら・・・・・絵に水をこぼしといてくれてて











ティッシュを被せて置いといたんですが・・・・・











シワが出来てて・・・・・しかもせっちゃんの顔に!?!!?











まぁ・・・・・写真で見るからには分からないだろうけど











大変なことになってたりしてます。。











あぁ、絵の説明でしたね・・・・・・・。。











「お弁当」ってことでこのちゃんがせっちゃんのために











お弁当を作ってくてくれたんですが・・・・・・・・











重箱だったって言う・・・・・さすがに1人でわ無理だよねww



| イラスト:このせつ | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝~ww











昼寝












いやぁ~寝てましたぁwww今日は朝から病院行ってー











12時くらぃに帰ってきてぇーお昼食べてー











13時すぎから3時間寝てー絵を完成させてー











今やっとうpできましたぁwwww











えと、昼寝ってことなんですけどこのちゃんとちびせつなですww












せっちゃんは・・・・・怒ってますよww舌打ちしてるもんww











ホント!!!ちびせつなはせっちゃんを怒らせるのに最適←


| イラスト:このせつ | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイレント風味♪










サイレント













今日はーサイレント風味なんですけどー











・・・・・・・・・・妄想しちゃいましょうねぇ~♪











まぁ、正解とかなぃんで好きにねwww











でさぁ・・・・ブラをね??雑誌とか見て柄をつけてみた











いらなくつけてみたwwww



| イラスト:このせつ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なんでぇ











スカ












えー・・・・・なんか、適当???











ヒドイ!!!週1回のスカの日なのに!!!











オレのバカぁ!?!?!?あ~ゴメン;;











正直ネタが・・・・・・・・・・忙しいし←











あ、絵ですね。。ほら、雨じゃん??











今日なんてドシャじゃん??だからwww











いっつもオレは~「雨、雨降れ、降れもっと降れー」











って歌ってるんですwww親に笑われますwww


| イラスト:スカ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん、せっちゃんからだww











キス










おまたせ~・・・・・・・・・って・・・・・。。











今回はなんか変ですねぇ(^^;











あんまり納得いかなぃ感じですよぉー











いんやー今日は眠くて眠くて・・・・・早く寝ろ!!って












話なんですけどねぇwww色々あるんですよ・・・。。




| イラスト:キス | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッズ。。










グッズ










まぁこんな時間にぃー・・・・・・・・・・。。











えとタイトル通り「グッズ」ですww











第一弾・・・・ってわけじゃなぃですけどーグッズネタ増えますw











んで、今回はせっちゃんのぬいぐるみスク水でっす!!!











このちゃんが考えました←ww で作りましたww











自分のも作るそうですよぉ~♪



| イラスト:このせつグッズ | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵じゃな・・・・ぃよ??











ぼけー










えぇ、まぁ見たまんまですよね??www











ちょっと時間なぃんで短く書きますよぉ~











ってかこれってキス絵なのか??











いや、いやいやいやキス絵じゃねーよぉ











ちっげーよ!!!誰が何と言おうとちげーよ!!!!











キス絵は・・・・ちゃんと描くよ・・・・。。




| イラスト:このせつ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早乙女ハルナ 誕生日絵。。











ハルナ1










えーっと・・・2日ですか??更新しなぃでごめんなさぃ;;










ちょっと色々ありましてー・・・・・・絵を描いてる暇がなかったです











それで遅くなったけど誕生日絵を先に載せようと思って











さっき描き終わりましたww











ハルナ誕生日おめでとー!!!!遅れてごめんね











今回は全身って言うか紙いっぱいに描いたので、も1つ











ハルナ2










結構自信作なんですよwww




| イラスト:誕生日 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応自転車











自転車









見てないって言うか見えないように撮ったから










わかりずらいけど自転車に乗ってるんです~











絵を見れば分かるだろうけど・・・・2人乗りねww











ってか・・・・・ちょっと大きさが・・;;



| イラスト:刹この | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッス~前だけどww











キス










やっぱこれがイイなぁ~せっちゃん真っ赤とかwww











このせつは最高だぁ~♪ぁー熱いww











んでも~このちゃんが攻めの方がネタは浮かぶねぇ











カテゴリーの刹このなんて少ないでしょ??











浮かばんよぉ~マジでwww




| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ちび)せつこの??










ちびせつこの











今回のは・・・・・別に昨日の続きってわけでもなぃんですけど











なんか続きっぽぃですよねぇwww











ちびせつなの逆襲!、みたぃな感じでwww











てか、ちびせつなもなかなかやるのぉ~♪




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きですょ~










たんこぶ










ってことで続きですー、見れば分かるけど









ちびせつなはせっちゃんに怒られましたww









たんこぶとか多分描いたの初めてっぽぃですw









でも…………たんこぶはイイネタ浮かぶよね♪









はぁ…………ってか最近暑すぎてネギま以外の絵








なんて描いてらんなぃでふ(><;)




| イラスト:このせつ | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮・・・ww










ズボッ










ふほほほほほおっほほほほほほほwwww










自分で描いたんだけどかなり面白いwww










これはねぇ~最初はちびせつなが剣の練習をしてて










誤って刹那のでこに刺した・・・・って意味だったんだけど










今日、ネギま!の23巻買ってきてさ~











それを読んで興奮したウチがちびせつなみたぃ











だったからタイトルはウチにちなんで「興奮」と♪










ちなみにこれ・・・・・・続きますからwww



| イラスト:刹那 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐりんぐりんww









20080812192026








今日は携帯からです。。絵のサイズは後で直します









えーと今回は……………まぁぐりんぐりんってことで









ラブラブ………っぽく、見えるかな??









短いけどこれで………ねww




| イラスト:このせつ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぞもぞ・・・・。。










スカ1










はぃ、今日はスカの日ですねぇww










えーっと今回は布の中でもぞもぞしてます!!!











小さい子とかに布を被せると出れなくなったりするじゃんww











イメージはそんな感じwww




| イラスト:スカ | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケガ











ケガ










疲れたぁ・・・・・・バィトがちょっとハードになっちゃったよ・・・・・










いつもは10時開店だけど昨日から1週間は9時開店でぇ・・・・











5連勤なのです。。あと2日ですよぉ・・・・・ありえん;;










絵ですが、今回はせっちゃんが派手に手をケガしたので











このちゃんはご立腹中なのです~。。











後から、このちゃんの目はジト目にすればよかったかなぁ~










って思ったね!!!!うん!!!!





| イラスト:このせつ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっか・・・・かな??











キス










えーっと、今回のキス絵はですねぇ~











落下・・・・って言うのかなぁ・・・写ってないけど











せっちゃんは羽根を出してるんですよぉww











まぁ簡単に言えば飛びながらしてます、はぃww





| イラスト:キス | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオですww











ラジオ2










・・・・・・・・・・・・すんません。。











言い訳をするつもりはありません・・・・はぃ










と、とりあえず絵の説明を・・・・・・・・・(^^;











今日の絵は「ラジオ」ってことでぇ「ネギまほラジオ!」の











第13回を参考にしましたww久しぶりにニコ動で











「ネギま」を調べたらラジオのやつが出てきたんですよぉ♪











13回目はゆうちゃんががすt・・・・・ゲストだったんですよぉ











それがものっすごく面白くてwww涙が出たよww











さすがだよ・・・・・・ゆうたん最強だよ!!!!!



| イラスト:このせつ | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕様と言う名のイジメですwww











木乃香









遅くなってすんません;;だってさぁ・・・・・










ホントに暑くてぇ~絵なんて描いてらんなくてぇ~










PCの前に座るのも・・・・ツライしぃ・・・・みたぃな。。











だから部屋にクーラーが付いてから絵を完成させました!!!










だからこの時間に更新ですwww










もしかしたら明日も遅いかも・・・・・・です;;











絵ですけど、これは・・・・・・・ホントならこのちゃんの











パンティーが見えるはずなんですが・・・・・・・。。











寝ぼけたちびせつなが浮遊してまっす♪ww










まぁ・・・・・・閲覧者イジメですか( ̄ー ̄)=3




| イラスト:木乃香 | 18:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りだぁ~祭りぃ!!!











祭り










夏と言えば「祭り!!」って言うじゃなぃですかぁ~










だから祭りっぽぃ感じに描きました♪










一応このちゃんはゆかたを着てるんですよぉ~











もちのろんで無地ですけどねぇー・・・・・・・・。。










んで、このちゃんの所持品はせっちゃんのお面でふww










自分で描いたんですけど~ちょっと・・・せっちゃんカワイイw










オレもほしぃですねぇ~♪お面










あぁーでもこのちゃんのもイイなぁ~・・・・・










あ・・・・・・このちゃんのお面はちょっと描きにくいかな??;















今年も・・・・・花火は見に行けないかなぁ~(T∀T)




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60000HITなのですぅー!?










60000HIT










なんとぉ・・・・・・60000HIT!!!してました!!!w










一昨日気づいて昨日急いで描きました♪










んでぇ絵なんですけどーちょっと遊んでみましたww










なんですか、数字が大変な事になってるのとかって・・・・・・










面白くなぃですかぁ??←ww










あれ??何か自分で何言ってるのかよく分からなくなったぞぉ;










昨日も暑かったからなぁ~頭おかしくなったのかなぁ??w










とにかくありがとぅございます!!!めっちゃ嬉ぃです♪










これからもよろしくです♪





≫ Read More

| イラスト:HIT | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅぅ~してます♪











スカ










今日のスカわぁこのちゃんメインで←一応ww









でもせっちゃんはいるんですけどねぇ~w










あ、ちなみにせっちゃんがこのちゃんより一回り










小さい理由は人形だからでっす!!!!










スカせつな人形をぎゅぅ~~ってしながら寝てるんですww










ん~・・・・寝てるって言うか・・・ゴロゴロだねぇ




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きだよぉ~











続き










ってことで続きでぇすwwせっちゃんが子犬とじゃれあってたから









その子犬をほっぽって自分がじゃれあおぅ!!!ってことですw










で、吹き出しに描いてある顔はこのちゃんが狙ってる顔で










せっちゃんがたじろいでる顔ってとこですかねぇ~










泣いてるのはイヤだから、って意味じゃないですからね!!!





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるすきですww











キス










今日は~寝てるすきにキスしてしまおぅ!!!









って感じでwwホントは刹このにしよかと思ったんですけど・・・










このせつの方がイイかなぁ~って、なんとなくねww











って言うか夏休みあと1ヶ月もあるねww









今年は長~く感じるよ(^^)




| イラスト:キス | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月だねぇ~











木乃香





刹那










なんで2枚うpしてあるのかと言うとですねぇ









ホントは2枚で1つの絵なんですよ、でもほらぁ










携帯で撮ってるから範囲が広いと撮れないんだよぉ










だから仕方なく!!!2枚でね・・・・・。。










これは一応8月の背景絵なんですけど、「8月」の










文字を入れ忘れたって言うか入れないんですよ










だからどうしよぅかなぁ~って思ってるんだけど・・・・・。。










まぁ・・・・・なくてもイイしね、別に←





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

