2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いてます!!!











スカ風邪














ってことで「風邪」です!!!!スカせつながぁww














スカこのかには「ウチが直したるえ~」能力がなぃのでw














おどおどしてますww「キャー!?」言ってますからww














そんで、みてもらいたいのがつるさんですwww















スカせつなが風邪ならつるさんも風邪ですww














めっちゃダウンしてますwwってか・・・・・・逝ってますww






| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと頑張ったww











朝












資料を見ながら描いてみた・・・・・・結構前にww













いや・・・・・前って言うかこのちゃんのあんな感じの














絵を描いてる時に一緒に描いた・・・・・ような気がする。。














いつ描いたのかはホンマにさっぱりだけどww















やっぱさぁ資料とか見ながらだと上手く描けるものだよねぇ♪














ウチも・・・・・頑張って描きまくるか・・・・w




| イラスト:刹那 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼少時











kisu_20080927150209.gif












今日はちょっと忙しいんで短めに。。













えーとキス絵なんですけどこれは一応幼少時・・・・であってる?













まぁ幼少の時ってとこで、2人の初キスは














この時だったらしぃですよ(ぇ













てか・・・・・なんか変だよねww



| イラスト:キス | 15:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

み、見られたぁ・・・・・・(汗)











はっけーん!!













はて・・・・・・・ナニをしようとしてたのやらぁ・・・・・うふふww















ってとこでちびせつなに見つかったとこですww















ちびせつなもドッキドキでぇこの後の展開でウチもドッキドキw















さぁみんなで妄想を膨らまそうでわぁなぃかぁ!!!!!
















ふふふww最近は学校が休みで説教されることもなぃのだw















毎日ピンク脳で~わっしょいわっしょい♪




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でぇと(修正しましたぁ)










でぇと横











でぇと

※携帯用













今日はでぇとってことでおしゃれさせてるんだけどー











ただ髪飾り付けてるだけ(*´Д`)=з











今外出中なので携帯から更新してます。。










帰ったら横画像載せますんで~♪











はぃ!!!修正しましたぁww縦の画像じゃぁ見えないんだよねぇ












せっちゃんとこのちゃんの髪留めってかリボン;;






| イラスト:このせつ | 17:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこのちゃんのw










このせつ













このちゃんの場合はせっちゃんが甘えてくれることかなぁ













あ、泣いてすがるのは絶対ね(ぇ













「ふぇ~ん、このちゃぁ~ん(涙)」













「よしよし、どうしいたん?(欲)」みたぃなー













・・・・・・・??どうかしたかなぁ?何かみえた??













だとしたらそれは気のせいだよ♪




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんの脳内?











水着












脳内って言うか妄想って言うか・・・・・・・・・













せっちゃんがいっつも考えてることです。。













あ、これって妄想じゃん??・・・・・・・あ、イイか←













せっちゃんの場合は季節関係無く













このちゃんの水着姿を・・・・・・・・・ww













てかやっぱりこのちゃんには緑の水着だね!!!!




| イラスト:木乃香 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカですね











スカ












おひさです(^^; いやー色々あって忙しかったですよぉ・・・・













オープンキャンパス行ったり病院に付き添いで行ったり~












絵は下書きだけですけど出来てたんですけどねぇ












時間がなく、ペン入れ色塗りは出来なかったぁ・・・・・・・。。












ごめんなさぃ言い訳ですね、はい。。












えーっと、今回のスカ絵ですがぁスカせつなは寝てて













その上にスカこのかが乗っかってるとこですねぇww













ゴロゴロとまるでネコみたいに・・・・コアラなのにネコみたぃに←













スカせつなは寝てるんでー気づいてなぃですww













「金縛り?!」とか思ってるかもしれなぃですねぇ♪



| イラスト:スカ | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト、返ってきました;;











テスト












テストが今日返ってきました・・・・・・全部です。。












ウチはせっちゃんみたぃになりました・・・・・・ハァ












まぁ悪かったのは1教科だけだったんですけどねぇ~












ってかテスト4教科しか無かったぁ~♪












のこりの3教科は半分以上行ってたんで・・・・・・イイと












でもねぇー・・・・・・ってか日本史だった!!!!












めちゃめちゃ苦手;;想像通りの結果でしたねww












でもウチは・・・・・バカレンジャーに入れるくらぃ












悪くないです(゜∀゜)ノシははっはあっはあはっはははh(ゲホゲホ





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続き~










続き












遅くなりましたが続きですww












あ、言っておきますが別にウチはこんなんなってませんから←












1日寝まくったら治りましたから!!!!!












で、これはねぇ~このちゃんが腰を揉んでくれてる所に












ちびせつなが来て、遊んでるんだ!!って勘違いをして












せっちゃんの腰にダイブしたって感じです。。













これを実際にやられてたら・・・・・・ウチの腰は












確実にやられてましたね。。うん;;



4

| イラスト:このせつ | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜の・・・











腰












月曜日にバィトから帰ってきた時のウチです←












もぅ他の所に載せっちゃったんですけどー・・・w












この日はヤバかったです!!!マジで!!!!!













「多分次の日とか、筋肉痛だろぅなぁ~」って思ってたんですけど













まぁ・・・・・・予想通りで( ̄ー ̄)













左肩が痛かったです・・・・・そんで腰が痛かったです;;













今は・・・・多分治ったと思うんだけど・・・・・ピリピリした←













ごめんよ、せっちゃん!!!せっちゃんを犠牲にしてww













実は続きがあったりして~♪




| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡www











爆睡












いつだったかなぁ~土曜の夜??日曜の朝??












その時のウチはあんな↑感じでしたwww












あ、よだれは垂らしてないっすよ!?マジで!!!












あの時は・・・・・・・起す人がいなかったら夜の7時にとか・・・・・












・・・・・・・・・ありえる。。そのくらいの時間まで寝てたかも←












で、絵なんすけどーキリッキリの時の刹那とは













大違いの姿を見てちびせつなが爆笑してるとこです。。












刹那は爆睡、ちびせつなは爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・・。。












いや、なんでもなぃですはい。。( ̄皿 ̄;)




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカでおべんとww











すか












すか1










今日は月曜日!!!!・・・・・だよね??












最近曜日とか日にちとか忘れるんだよねぇ~












年かな←ww  まぁそんなどうでもイイことは置いといて。。












スカこのかが手作りお弁当をあーんしてくれてるんだけど











あーんしてるのがスカせつなと・・・・・・・・・つるさんですww












このちゃんはやさしーからどっちにあげればイイのか迷ってる!!












そんなとこですかねぇ( ̄ー ̄)=3












ちょっとせっちゃんはイラッと来てますwwそこがイイ!!!←



| イラスト:スカ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はせっちゃんから♪










きす絵










いやー昨日はバィトが終わって家に帰って↑この絵を











完成させようとしたんですけどぉー爆睡??ww












起きた後も描く気にならなくてね・・・・・・












んで、今日は12時半に起きて、ハロモニ見てー












絵を完成させて今やっと更新!!!!www












ホントに疲れたんです・・・・・はぃ。。












明日からはちゃんと更新できるかな??


| イラスト:キス | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から・・・・・。。










勉強横













勉強縦




※見れない人もいるんで(携帯の人)もぅ1枚・・・・。。










久しぶりの更新ですぅ~wwwとりあえず勉強してました←












2日ぐらぃ過ぎてしまいましたが、スカを載せます。。












テストってことでスカせっちゃんと一緒に・・・・・♪












このちゃんは頭イイから勉強しなくてもイイから応援ww












明日からテストなんですよ・・・・・・・月曜からだと思ってたんですが












水曜からでした・・・・・2,3日前に知った。∑( ̄□ ̄;)












ってことで・・・・・・えぇと、生物かな??逝ってきますよぉ




| イラスト:スカ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きす絵









キス絵












描き終わってたのにうpするのを忘れてました。。












はぃ、すいません;;いや・・・・・・・・












勉強してる時に絵描きたいな~って思って












ファイル見たら「あれ?これ・・・・・・載せた記憶が」












ってなったので確認したら案の定載せてなんていなかった。












もぅ年だ・・・・・・記憶力とか記憶力とか記憶力とかヤバィもん




| イラスト:キス | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅぱちゅぱ~ちゅ~ぱ~










ちゅぱかぶら










もろゲームのネタなんですがぁー・・・・・・・・w












ってかチュパカブラってどんなんだったかなぁ~












もぅって言うか描いた事ないから分かんなかったよぉ











ま、適当に描いたのさ!!!←















あとですねぇ重大なおしらせ。。




これでも今年受験生で真面目に勉強しなきゃいけない人←





テストも人生掛かってまして(滝)暇がなくなってしまうんです




で、何が言いたいのかと言うとこれからは




更新が出来なくなる可能性があるんです!!マジで!!




だからって卒業まで~ってのは・・・・・・・ないっかと。




絵が完成したらちょくちょく更新はします!!!




でも毎日じゃなぃです!!!夏休みの時よりも




ヒドくなります!!!ご了承頂ければ幸いです。。




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きこのちゃん♪











寝起き











・・・・・・・・・・なんとな~く、たま~に描きたくなるんですw












露出の高い絵は久しぶりな気がしますぅ












やっぱりハダカは難しいね(-.-)。○












今度描く時はもぅちょっと大きく描きます!!!ww












ってかペン買わないと・・・・・ペン先割れてて












たまに線が2重に・・・・・・(T∀T)




| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売る気のないせっちゃん。。








グッズ












はぃ、ってなわけでまったくたくたく売る気のなぃせっちゃんですw











1人占めです。。実は在庫もありません(゜∀゜)ノシ











用に・・・・・・せっちゃんからのグッズ商品は自慢??












過度な期待はしなぃでください♪




| イラスト:このせつグッズ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つんつん、プニプニww











つんつん






「照れない、照れない♪」



「照れてませんっ」













ってなわけでこのちゃんはせっちゃんのほっぺたを












つんつん♪あ、台詞はお好きなものをどぅぞww











これはね・・・・・・このちゃんはまぁ上手く描けたけど











せっちゃんは微妙なんだよねぇ~何か。。












ってかさぁ!!!せっちゃんツンデレっぽく見えないかい!?











いや、たまたまこんな感じになったんだからねぇ!!!!











別にウチがツンデレ好きだからってわけじゃなぃんだからね!!




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い時に描くべき・・。。










スカ











この絵はあっつい日にうp出来てればよかったねぇ











これ海に入ってるんだけどさ(見れば分かる)











もっと早くに描けばねー。。今でも十分暑いけどさぁ











まぁ・・・・・浮かばなかったってのはあるんすけどねぇ












今回の絵はつるさん主役みたぃだよねwww












せっちゃんみえなぃし、ってかいなぃしwww



| イラスト:スカ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

