2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びつき その2











飛びついた後













んあ??なんか変??気のせいだべ。。←














飛びつき その2!!!ってかその後ww














一応場所は廊下で2人で倒れてますww














ホントは2人を囲むように人影を描こうとしたけど止めましたw














てかこのちゃん最強♪




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛びつき その1











飛びつき2横










飛びつき1












これはねぇ豪快に飛びついてるようすだぜwww














自分で描いたけどイイ飛びつきっぷりだなぁ~














さすがこのちゃん、なかなかやるなww














まぁウチも飛びつくよりされるほうが大好きだなww














あとこれは続きがあるので!!あらかた予想は付くだろうけどw







| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイス♪












アイス1











ふふふwwwいきなりですがぁ!!!!!専門受かりましたぁ!!














ってことで試験やなんやらで騒ぐことはなくなったぁ♪













なのでーアイス食ってましたww寒くても食べたいんですよw













アイス.bmp













今回の携帯用はこれで・・。。















これはですねーせっちゃんがガリガリ君を食べてて














アイスが溶けて流れたのでこのちゃんがペロッとねww














・・・・・・・・・・・・・あぁ、誰かやってくんないかなぁ←



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はスカです。。













スカ














これもまたせっかく描いたんでうpしようでわなぃかぁ!!














てことで、スカです♪これはねぇ~ドライヤーです














夜が寒くてー風呂から上がったらガタガタなんだよねww














そんで髪乾かすためにドライヤーを熱風でかけるんだけど














これが温かくてねぇーマジ最高なんだわww














そんなこともありまして、このちゃんがせっちゃんの髪に














ドライヤーをかけてあげてるんだけども~つるさんだね!!















見ました??つるさんまるで波平ですw←字合ってる?














最後の1本が大変なことぉにぃ!!!???ww





| イラスト:スカ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の・・・・。。











キス












今日は火曜日だけど、せっかく描いたんで














土曜日にうpするつもりだったキス絵をwww














てかキス絵としてはビミョーだよねwwやっぱさぁ














進行形の方が好きでしょ??みなさまがたはw














次の土曜は・・・・・・入試だ・・・・・オレ。。













その次はバィトだ・・・・・・間に合うようにはうp出来んかな?





| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆめ♪











横










縦


※携帯用













めちゃめちゃ久しぶりっす!!!!(≧∀≦)ノシ














いやーすいませんねぇ~3年生なんでぇ進学とかで忙しく














絵なんて描くヒマありやせんでしたよ;;














メールとかも返事返せてなぃ状況でして・・・・・えぇ。。














でも今日はちょっと時間が出来たんで、久しぶりに!!!!














描きましたww結構忘れてましたね・・・・・塗り方とかさ














このちゃんの髪なんてテカリなしですよ??














「しまった――っ!!!」て頭抱えましたねww















あ、絵はですねぇ~昼寝でこのちゃんが夢を見てるんです。














せっちゃんと同じで羽根が生えてて2人で空のお散歩してます





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月はハロウィンでっす!!!











ハロウィン横










ハロウィン縦

※携帯用












9月で文化祭(麻帆良祭)の背景にしちゃって














どうしよーってマジで悩んでたけど・・・・・・・・・。。














ゲーセンやら服屋やらキッズ売り場で目に入るのは














ハロウィンの衣装・・・・・・・そういえば10月にそんなものが。。














ってことでハロウィンの絵です~♪














せっちゃんは分からないけどこのちゃんは吸血鬼ですw














なのでー「血」を欲するのです!!「せっちゃんの血」をです!














それを聞いてせっちゃんは赤面してるーってとこですねww














ちゃんとハロウィンのシンボル「カボチャのお化け」もいます!!





| イラスト:このせつ | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

