2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告です(汗)

20081128214405



ちょっと事情があって携帯から更新します。。









えーと、ご報告なんですけど………









今日から2週間更新を停止します。。









とは言っても今までも更新してなかったょな(|||_|||)









でも今回は2週間すぎたらちゃぁんと更新します!!









うp出来てない絵はたっくさーんありますからww









とりあえず2週間。ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m









あ、楓と真名亜子とアーニャと超もちゃんと描いて更新しますね♪









……夏美もいたな……………


| イラスト:木乃香 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主











てるてる坊主














昨日雨が降ってたんで丁度イイ!!!!!ってことで














てるてる坊主を描きました。。パンチのある顔で←














まぁ普通のだとつまんないし・・・・・・って意味があったんだけどね














面白いから実際に作ってみよう!!!!ってことで↓













リアルてるてる坊主














リアル~~~~~~♪めっちゃイイ出来じゃんwwwww





| イラスト:スカ | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日2回目 キス絵













キスえ













2回目ですねぇ~・・・・・ていうかぁ・・・・・・・・記事更新で














てんぱってたんで、夕映吉君におめでとぅを言い忘れました。。ので














お誕生日おめでと―――!!!!!ゆーえーきーちーぃ!!!!














夕映吉君はさ、まるで「よくも忘れやがってくれましたですね」←?













と言わんばかりの表情でネイチャこあぃよ・・・・・・(T∀T)













あ、キス絵はですねぇ~ほっぺにちゅーですよぉ♪













内心あたふたなせっちゃんがポイントなんすよぉww





| イラスト:キス | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾瀬夕映 誕生日 遅くなってごめんなさぃい!!












夕映1









夕映2














めちゃめちゃすぎてしまぃ、申し訳なぃ!!!!














正直に言うと・・・・・・忘れてたんですよ;;;














ついでに亜子も(滝) 今日の更新も遅くなってしまぃましたが














2回更新ってことで1回目はこれ、夕映吉の誕生日で














2回目は更新できなかったキス絵を・・・・・・・。。














では、今日更新だったはずのスカはどうなるって??となりますな














それは明日、明日スカを更新して・・・・亜子は・・・・難しい














亜子は2.3日くらい掛かるな・・・・・描く時間がなぃもんで






| イラスト:誕生日 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナ~ナ











バナナ














せっちゃんがバナ~ナ食べてますぅ~♪














最近親がバナナを食べ始めたんで家にはバナナが














ちらほらと・・・・・・・別にダイエットとかそんなんじゃないよ!!!














多分・・・・・・・・・・あれ??どうなのかな??(^^;














まぁよしとして・・・・。。やっぱりバナナを食べてる音は














「モキュモキュ」ですよね・・・・・「もきゅもきゅ」の方が良かったか














色んな人に聞いたら「それはなぃだろ」と軽くツッコまれました。。














そんでも~最終的に~決めるのは~ウチなんでぇ~♪・・・・ねぇ?






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24巻買いましたぁ♪










24巻












今更でごめんなさぃね(^^; 買ったのは発売日だったんだけど














パソコンの調子が悪くて更新できなかったんですよぉ・・。。














そんでもう1つは・・・・・・絵が適当でごめんさなぃ・・・・・。。














描いてる時に「これは・・・・・」って考えたけどミニ絵だし














イイかと・・・・・・・はぃ。。




| イラスト:このせつ | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写メですww










シャメよこ










シャメたて


※携帯用













最近写メにはまってるんですよぉ~














学校に行くと撮りまくって撮りまくって・・・・・・友達が←














だからウチのケータイの中にはウチの写真がたんまりと。。














なんか自分大好きでっす!!!って言ってるような感じ














だから正直止めてほしいんだけどねぇ・・・・・・止めないのよねぇ














・・・・・・・・・・・・・ってことで今回は写メを一緒に撮ってる絵!!














やっぱ写メではピースが基本だよね~ってことでぇ














このちゃんはピースしててせっちゃんは真っ赤かぁ~♪














ちなみにこの写真は2人の待ち受け・・・・・・って設定でww










スカはまた後で・・・・ね(汗)



| イラスト:このせつ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵じゃなくてごめんなさぃ;;











あき










秋タテ

※携帯用











今日は土曜日でキス絵のはずなんですが都合で;














今日はキス絵を後回しにして残り少ないですが11月の














トップ画ということで・・・・・・・・・・←














えと、今回は黄色のマフラーを2人で巻いてもみじを














すくってるってとこですかねww自分で描いたんですけど














せっちゃんの表情がなんとも言えんです♪














えー、明日は図書館島6日目ですねwww行きますよ!!













えぇ行きますともぉ!!!!




| イラスト:このせつ | 16:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育後・・・・w












体育後














寒くてもね~体育の後は暑くて・・・・・ウチは半袖なんです←














んで!!!体育の後はせっちゃんから飲み物のプレゼント♪














このちゃんが羨ましい~♪ウチは・・・・・














あんまお金使いたくないから・・・・・買わないんですがw














せっちゃんやこのちゃんのためならいくらでも使っちゃる!!!←



| イラスト:刹この | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すぎちゃったけど・・・・・











キス













やっと更新が出来ましたぁ~(T∀T)














今日は日曜ですけど描いたんでwwキス絵です。。














先月下書きしてたんですけどなかなかペン入れ等が出来なくて














昨日完成させました・・・・・・・・ってかあれなんですよ!!!














寒くて・・・・手が動かないんですよぉ・・・














かなりの寒がりでねぇ~ありえんのですよww





| イラスト:キス | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

