2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日と言う事で今日は特別←












31 1



「31日ぃ―――――!!」














31 2




「31日と言えば年越しそばですよねー!」

「うーん」














31 3




「たしかに31日言うたら年越そばやね~。
 でも年越そばより先に食べなあかんもん、あるやろ??」

「へ?・・・・・なんですか?」














31 4




「ウ・チ(はぁと)」

ぶぴゅ














4コマまんが・・・・・・みたぃな??wwど、どうですか?














いや、あんま感想は聞きたなぃ・・・・(-∀-;)














あ、ちなみに1~3コマ目のこのちゃん、せっちゃんは














人形って言う設定なんですけど。。














・・・・・・・まぁイイか。。最後だけど〆カタが下手でゴメン。。




| イラスト:このせつ | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日には・・・・♪












すか














遅くなってごめんなさぃ、今更デごめんなさぃい!!!!!














いやー今4連勤中なんで早めに寝たくて・・・・・。。














今日バィト終わって帰ったら親とお出かけっすよ。。














んで帰ってきて飯支度してお笑い見て恋空見て・・・・・・。。














軽く忘れてました更新してなかったって・・・(^^;














ってことで改めて・・・・「寒い日と言えば・・」もちのろんで














お鍋・・・・・おでんっすよねぇー←w














2人とも煮こんじゃったwwつるさんはたこさんに追われてるんです














スカこのかは温泉にでも入っているかのようです!!!!













色々失敗しましたが・・・・・・気づいた人はいんのかなぁ~














たこの足の色とかとかとかこんぶに被っちゃって














このちゃんの耳が描けなかったとか・・・・・・・とか





| イラスト:スカ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日3 長瀬楓+α












楓アップ












楓大きい






ちょっと全体














やっと手が付けられました・・・・・・楓でっす!!!














楓は亜子みたぃに全体っつー全体は無いんですよ・・・・。。














ってか紙いっぱいに描いちゃったんで・・・・・・ww














これは・・・・・コスプレでしたっけ。。葉が














大きすぎちゃった気もしなくもなぃんですが・・・・・。。















まぁそこまで気にしてなぃんでwww

















眞姫那アップ













眞姫那全体




※全体








そんで~+αは「屍姫」の星村眞姫那ですww










アニメやる前に弟が面白そう~ってことで買ってたんですが









武器を持ってる女の子とか真面目に好きなんで描いてみよー








とは思ってたんですが・・・・・・何故か描いてませんでしたww









で、アニメ見ててやっぱ書きたぃなぁ~って思ったんで









一番好きなマキなんを描いてみました♪







自分的には・・・・・・・最高でっす!!!!∑d(≧∀≦)







サキも好きです・・・・・・♪次はサキかなぁ~んww








あ、屍姫見てる人・・・・・・少ないのかなぁ(ノ-;)シク




| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設定は・・・。。











好きえ














お風呂場~♪最高―――――!!!!!!














・・・・・・・コホン。。ってなわけで設定はお風呂場ですw














んでもってせっちゃんから→でっすww














何気にですねぇ~せっちゃんよりこのちゃんの方が














赤くなってるんですよ、頬♪わかりますかぁ~??














分かってくれると飛び跳ねて天上に頭ぶつけちゃうくらぃ














嬉しいでっす♪(≧∀≦)/ww














イヴ、クリスマスの日。。。ケーキなんてものは食べませんでした。。



| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすな撃沈w










あすな撃破















このちゃんの得意技は㌧カチ~♪














どうですか??あすなの最後は自分の想像通りでしたか?←ヒドッ














そう言えば最近は出来てないな~タンコブ・・・・・。。














でも結構タンコブあるよ~もぅ頭ボコボコですよww














・・・・・・・実は、更新しろっ!!って130発くらい殴られた・・・←





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あすせつ!?









あすせつ!?















ちょっと前に描いたんですけど・・・・・・なんか変な気が。。














てかあすせつは案外・・・・・始めて・・かな??














あぁ、これは続きがありますから!!!まぁ予想は付く・・・・













のかな??後ろにヤヴァイもん映ってますからww










楽しみだねぇ~wwなんて






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントあげちゃう♪











プレゼント














メリークリスマース!!!!!!!クリスマスって言ったら














プレゼント♪ってことで今回の絵はプレゼントで~すw














このちゃんがほしいのは「せっちゃん」と言うわけで















明日菜サンタさんから「せっちゃん」のプレゼントをお届け♪















明日菜サンタさん、出来ればウチにもくださぃ。。














「このちゃんとせっちゃんを」(-人-)ナムナム





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わしゃわしゃの刑











このか&ちびせつな














わしゃわしゃ~わしゃわしゃ~ちっちゃいせっちゃんをわしゃわしゃ~














あ、このちっちゃいせっちゃんは決してちびせつなでわありません。














・・・・・・・・・・・・・・・・・せっちゃんです♪














う~ちっちゃい子をわしゃわしゃしたぃ~~~














女の子がイイなぁ~女の子♪・・・・・・・・あ、なぃよね???















捕まったりなんてことは・・・・・・ないっすよね??





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(修)スカ(早いけどメリクリヴァージョン)










スカ










ごめん、昨日からパソコンの調子が悪くて









携帯からの更新です。。多分風が強いから………








って言われたんですけどーまぁよくは分かりませ








パソコンの話は置いといて…………スカなんですけど









ちょっと早いけどメリクリ…………でっすww









後ろ気になっちゃったりしますか??









誰だと思う~??多分ほとんど人が










このちゃんかせっちゃんだょね~だがしかぁし!!!









今回は~違います……………………。。









実は……………………明日菜でしたぁー









汗マークは明日菜ですょ。。イチャイチャっぷりを









呆れて見てるんです「このバカップルが!」って








思ってるんですょww









あ、画像はパソコンの調子が良くなったら直しますから♪









| イラスト:スカ | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日2 和泉亜子












亜子1







亜子全体


※全体















いはぁ~どうっすか??ウチ的にはなかなかなんですけど~w














全体のバランスをウチにしては珍しくイイ感じなんですよぉ~














結構色んな人からも「合格」もらっちゃってます~♪














カワイイじぇ亜子!!!!!!∑d(≧∀≦)














あ、誕生日絵のうp順番は描けた順なんでバラバラですからね。。











| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとヘンタイちっくww











キスヨコ















キスタテ


※携帯用














おまたせしましたぁ――!!!!今さっきバィトから帰ってきた所です














バィト先で完成させてきましたぁww














タイトルを見ると「ヘンタイちっく」・・・はて














何がヘンタイちっくなのかと申しますとですねぇ~














このちゃんがまぁ~なんとも・・・・・・・ヘンタイちっくでわないかなぁ?














なんかバックに文字を入れるとしたら「ゾクゾクッ」だよねww














てかなんか横顔いつもと違う・・・・・??





| イラスト:キス | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチだょ・・・・。。











結婚・夢オチ















そーですとも!!!オチはせっちゃんの夢オチですともぉ!!!














とーぜんじゃなぃかぁ~ジャマイカ~ちくしょー














せっちゃんめぇ~イイ夢見やがる!!!!ウチも・・・・・見たい














見せてくれー・・・・・・せっちゃんとこのちゃんの夢がみたぃ・・・・





| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

け、けつこん!?











結婚















た、大変だぁ――――!!!!こ、このちゃんがぁ!!!!!















ウエディングードレスうぉおおおおおぉおぉおぉぉお!!!????















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合ってるよ♪















なんて言ってる場合ではありませんっ!!!誰と!?!?














どこのウマの骨じゃぁ―――――――――!?!?!?!















ぁ、せっちゃん??ならイイんですけどぉ~文句ないんですけど~





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いねむり











居眠り














この前お昼ぐらいに寝てたみたいでね、ウチが














弟がイヤホン外したらちょうど「聖なる~」って流れてたとw














ネギまの曲以外にもたくさんあったんだけどねぇ~














軽く160曲くらぃ??それであれが流れてたとか・・・・・・・・














マジもんキセキじゃんねwww




| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 鳴滝風香・史伽











双子














今日は双子ちゃんの誕生日・・・・・・・・だよね??














たしか・・・・・そうだったよねぇ・・・・・・??














えと、風香・史伽誕生日おめ―――とぉ!!!!!!














ふふふ、何気きれに写っているでわぁないかぁ~ww















良かった良かったぁ♪ってことで・・・・・・コスプレかな??














まぁなんとか資料を手に入れたんで描きました~














てかアーマーの資料は1つもないんでね・・・フフフ





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日1 アンナ・ココロウァ











アーニャ














最初の誕生日絵は「アーニャ」です。。頬を紅くすんの・・・忘れました;














ん~アーニャはパクティオーがないから難しいなぁ














あぁ巫女とかナースとかにすればイイのかぁ・・・・・・。。














うん、そうしよう!!!!次描く時には忘れてるかもだけどww














あ、他の誕生日絵も毎週日曜日にうpしますので





| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キス絵(微妙だが)











きす。。














ははははははっは・・・・・・・・・これも・・・久しぶりに描いた。。














言い訳してるわけじゃないんだが・・・・・・・これはないよねぇ















テストも終わった事だし・・・・・練習しますか!!!














描きまくっちゃいますかぁ!?ははっはは!!!点数なんて!!















気になんてしてなぃんだからっ!!!!←







| イラスト:キス | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月の背景











20081209102240_20081209102527.gif















背景タテ













えー・・・・2週間経ちましたかね??←














最近時間やら日付に疎いと言いますか、なんと言いますか・・・。。














あぁ、絵ですかぁ・・・・なんか自分的に微妙なんですけど














12月の背景にしようと思いまして・・・・・・・えぇ














・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ホント微妙なんですけどね(しつこい






| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

