2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ刹那付きですよww












ちびせつつき














・・・・・・実は・・・・この絵にはミニ刹那がいますっ!!!!














・・・・はぃ、言わなくても分かりますよね。。すんません














・・・・・・・なんか虫みたぃですねwwwいや、カワイイけど














ぱっと見虫だよねwwwう~んこれは逆もありですね。。














ネタ一個増えた~\(゜∀゜)/ってことで早速≡(/^^)/





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっぎゅっぎゅう~♪











ぎゅう














ぎゅっぎゅっぎゅっ~寒いのでww














いや~最高ですねぇ~ウチもやられたいです♪














あ、でもイイ香りがしてないとダメですから←














ウチはニオイフェチですから~♪だから女の子はイイんですよね














イイニオイしまくりですよねぇ~ん♪・・・あれ、なんか話ずれてる;














今回は久々に刹こので描きましたwwせっちゃんクールな顔してますけど














内心は大変なことになってますのでwwまぁ分かってると思いますがw














さて、今日はバィトも学校も休みだし・・・・2,3枚描くか・・。。




| イラスト:刹この | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんとちびせつな♪+α











刹那














今回はせつな祭りですwwちびせつなはイイですよねぇ~♪














せっちゃんからは想像も出来ない顔と言いますか














絶対しない顔も描けますから・・・・・・ちびせつなを描くのは楽しいですw














変な顔もされられますしね♪ちびせつながいると














ネタが出てきます・・・・・・これマジですww















あとですねぇ~今日は+αがありましてぇ~はぃ↓














まりや








祇堂鞠也です♪知ってる人は分かると思いますが・・・・。。







こちらは「男」の鞠也です。。丁度友達が「女」の鞠也を描いていたので







逆を描きましたww男の子は好きじゃなぃんですが、







ゆうちゃんがやっているのなら、別なのです!!!!はっははは!!!







| イラスト:刹那 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたぁ~










キス














・・・・・・・・・・・・なんかビミョー??・・・気のせい気のせい♪














別に手抜きしたわけじゃなぃんだけど、ってかしてなぃからね!!!














大体顔隠れてたりすると「手抜きだろ?」って言われるんだけど・・・














んなわけなぃだろう?と!!!これも仕様だと!!!













みんなは分かってくれますよね??←




| イラスト:キス | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カルタ~♪











カルタ














カルタ・・・・・・・やりたいなぁ♪ってか遊びたい!!!!うん!!!














あ、因みにこれは「木乃香」に入れました(聞いてねー














そうだ!!!せっちゃんの方は何て書いてあるかわかりますよね??














もう一個は明日菜だったんですけど・・・・・気が付きました??














で、明日菜には「はなよりだんご」と、書かせていただきましたww














昔は「はなよりだんご」を「はなよりだんし」って読んでたなぁ~ww





| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと来いよ・・・・・。。











ちょっと来いよ














・・・・・・・・・・・・・・・・(|||∀|||)。。














ちびせつな一体何をしたんですか・・・・・・こあいじゃないか














せっちゃんはこあぃじゃなぃですか――――!!!!!














ってことで何をしたかは皆様のご想像にお任せして・・・・・・・。。














ウチは逃げます。←ww



| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬぎぬぎ。。












ぬぎぬぎ














・・・・・・・これを誕生日プレゼントにすれば良かったか・・・・・。。














このちゃんに迫られてるせっちゃんがカワユイなぁ~♪














寒いけどそのうちあったk(ry  すんません、なんか調子に乗ったみたぃで













部屋には暖房じゃなくてれいb(ry   ふふふ、今日は変だぜww














今日はこんなとこでおさらばするとしますww



| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたら・・・・











スカ














余裕ですぎてるけどイイんです!!!!ネタがなかったんで!!←














顔にらくがき~と言ったら羽子板ですよねぇ♪














せっちゃんはすごいことになってます・・・・・負けっぱだったんだねw














つるさんにもらくがきされちゃってますからねwww















このちゃんはカワイイです♪はぃww





| イラスト:スカ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はキス絵です。。













きすえ














うぅ~、まだ痛いよぉ・・・・・・・・。。あ!!どうもどうも♪














昨日は失礼しました!!!!まだ見てませんが・・・・ウチ














すごぃこととか変なこと書いてませんでしたか??














カルク覚えてなぃので・・・・・・・(苦笑)ぁ、それでキス絵なんですけど














今回のは・・・・・そーだなぁ・・・なんて言えば良いやら・・・・・・・。。














このちゃんがキスしようとしてて、せっちゃんは恥ずかしすぎて














ちょっと抵抗気味・・・・と言いますかね。。簡単に言えばこんな感じ♪






| イラスト:キス | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日 桜咲刹那










誕生日














せっちゃん誕生日おめでと―――!!!!そしてごめんさなぃ・・














言い訳するつもりはなぃんですが・・・・・・・昨日の18時頃から














寒気と節々の痛みを感じ始めてまして・・・・・・・・・えぇ用は














「また風邪ですわ」はぁ~・・・・・・・。。














今日もまだ痛いです・・・・・寒いです・・・・・頭ぼっーっとします。。














今、絵見て正直ビックリしました・・・・・・これはヒドイなと;;;














ごめん、せっちゃん!!!!ウチが風邪なんか引いたばっかりに・・・














うえぇ~~ん、お願いだからキライにならなぃでぇー(ノ□T)














|ω;)ノシ寝ます・・・・・・・。。あ、キス絵は明日にします。。スカはその次です。



| イラスト:誕生日 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すか(画像修正)













スカ1





マリ2










すか3





すか4




※携帯用







携帯からです…………今ちょっとね~










パソコンが使えないんですわ(汗)









んで出かける前にとりあえず更新っと








今回のスカはですね~まりで遊んでますw








画像とか直ぐには直せないかも知れませんが









ちゃんと直しますので(`∀´)












パソコン復活!!!!画像直しました♪






| イラスト:スカ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新でけた(><;)

20090110134411










なんかすいません、どれくらいですか??








軽く一週間たってますょね………









ごめんなさぃ!!ホントーに









忙しかったんです!!学校もはじまっちっゃて








いきなり体育がありましたからね。。









久しぶりでシャトルが当たらない当たらない








めちゃめちゃ空振りしまくってました









先生からもどうした?って言われちゃったよ









なるべく更新しますからね!!









そろそろ上がりの時間だ。。じゃ

| イラスト:キス | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けました♪










新年









新年













挨拶が遅れました。。みなさん、あけましておめでとうございます














さぁやってきましたよ~地獄の月ですよ~え?何故かって??














そりゃぁ~食べ物が食べ物なんで~肥えるじゃなぃですかぁ














あぁ、「肥える(こえる)」が分からなかったら調べてねん♪














今年の背景はあれです!!ウチ的には納得できない仕上りに・・














まぁそんなことはイイとして、今年もよろしくお願いします!!!














4月からは多分毎日とか難しいと思うんですが・・・・。。














わかりませんねwwもしかしたらいつも通りに更新してるかもだし














していかも。。でわでわ、よいお年を~(≧∀≦)/



| イラスト:木乃香 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

