2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応刹このですがな













kisu_20090415184429.gif














はぁ~更新すんのも何年ぶりかなぁ・・・・・←














いやね??真面目に忙しくてー今日はやっと時間が出来ましたぁ














んでとりあえずまだ載せてなかったキス絵があったので














載せましたぁ~。。タイトルでも言ってますが・・・・・・・・














刹このなんです!!!!絶対刹このなんですよ!!!














あ!!そろそろ買い物に行かな!!!じゃぁ!!!!














そうそう☆29日からGW入るから多分その間は更新出来るかと・・














ついでに言うと今けいおん!にはまってて澪ばっか描いてるんで














それも載せますね♪




| イラスト:キス | 10:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スカ)桜散ってます的なww+α









suka.gif














遅くなってごめんなさぃ・・・・・・・全然ヒマがなかったんですよ!!!!














んで今日はバィトがなぃんでやっと更新出来たんです。。














何を載せようか迷ったんですけど、とりあえずスカでイイかと・・・・














ホントはもっと前に載せたかったんですよ、桜が散りました~














って感じの絵だったんで。。まぁ昨日雨が降ったせいで














ほぼ全滅なんですけどね~wwあと+αあるんで↓






≫ Read More

| イラスト:スカ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日×3











茶々丸














メィンは茶々丸なので。。いやぁ・・・・・眠い←














やっぱ学校→バィトはキツイね・・・・・しかも土日もバィトで














ゆっくり寝てられる日がなぃと!!!眠くて眠くて・・・・・・・。。














あ・・・・・絵はですねぇ~誕生日が4月1日ってことなので














えーぷりるふーるですよね。。なので嘘をついてます♪














・・・・・・・・・・・・なんかもぅ何書けばイイかわからなぃなー














とりあえず追記に+2人(匹??)載せてあります。。


≫ Read More

| イラスト:誕生日 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製作中♪











ぬいぐるみ大量














せっちゃんのヌイグルミ大量製作中~♪














すべてこのちゃんが直々に作っていますww














ちなみに販売はしてないみたいですが、どうしても欲しい人は














このちゃんに頼み込んでください。。・・・・・・・なんてww














でも欲しいな・・・・・・家中せっちゃんだらけにしてみたぃwww



| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなコスプレは?









メモヨコ





メモタテ


※携帯用














このちゃんが何やらメモメモしてます、さて何でしょう??














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。














正解は「何となくせっちゃんにプレゼントをしようとしてた」でした。←














吹き出し的部分には(ナース、ゴスロリ、水着、メイド)と書いてあります。














きっとあれだね、せっちゃんが好きそうなコスプレを考えてるんだねww














ちなみにネイチャは何でも好きだけど和風ものがビンゴだよ(キイテナイ



| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんぺったんつるぺったん♪










ぺったんよこ1





ぺったん


※携帯用














ネイチャはつるぺったんが好きです♪ははっはははは!!!!














きっとこのちゃんもぺったん好きだと思うよぉ~ww














あれ??今の時期ぺったんぺったんしてるとこなんてあるのかな?















・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、イイかwww















つるぺったん♪文字ぺったん♪胸ぺったん♪












溜まった誕生日絵は日曜日に間に合ったら載せますので・・

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

