PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はねが~ねっこのちゃんww











20070510033153.gif













このちゃんですがー・・・












改めて見てみると何か変だね~












何が変なのかわかんないけど・・変だ。。












めがねは昨日のせっちゃんがしてたのと同じw











で、このちゃんは上目線で見てる感じで












制服はネギま!?にした。












リボンの色が水色ってのはオレ結構好きなんだ~ww












ネクタイは赤がイイっすね












風邪がまだ直ってないんで・・この辺で















こめんと(@∇@)何?・・。。







にほんブログ村 イラストブログへ





>ヤンスさん

めがねはカワイイよね~
せっちゃんって以外に似合うよねww

え!?・・お・・オラァ・・
せt・・いないよ。だからさドキドキとかっていう
感情良くわかんないんだよねー。。
ヤンスさんは分かる?ドキドキ



>クリさん

どもどもありがとぉです♪



>めいなさん

ありがとww
お、萌えですね



>とびさん

そうそう!!更新した後とびさんのブログ行ったら
メガネせっちゃんでびっくりしたよー



>匠鳥さん

パラレルワールドってなぁに??
うん出てた。赤くなっててカワイかったなぁ~w
そう言えばそんなの言ってたね~
いえいえ、ダメな人なんか居ないんだよww

テストかぁ~頑張ってネ♪




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 02:51 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

体調不良により、久しぶりに来ました。
ざっと、絵を見させていただきましたが、
このサイト、ちょっとそっち系に向かっているような気が・・・。
それはさておき、メガネの木乃香ですか。
いいですね。
特に、手を上げているところが・・・。
手を上げているところって難しいですよね。
なのに、ネイチャさんは高校生なのに凄く上手です。
将来は、漫画家希望ですか?

| しゃく | 2007/05/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ!!
あっかんべー!も木乃香にやられたら悶死です!ネイチャさんは高校生なのに殺人鬼になりたいというのですか!?

パラレルワールドじゃなくてシンクロニシティでした。自分でもよく意味わかんないのに使いました。スンマセン。テスト勉強で頭おかしくなってるみたいです……(でも半分は元からです)

| 匠鳥 | 2007/05/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

めがねこのちゃんかわいいです。
もしも、このちゃんがめがねをかけたまんま、ネットアイドルになったりして!!
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

めがねこのちゃんですか。すごくいいです!!
上目線に舌もだしてカワイイです!めがねはせっちゃんとおそろいってことですかw

ドキドキ…私もよくわかりません。男子をみてもドキドキすることもありませんし……

| ヤンス | 2007/05/14 07:31 | URL | ≫ EDIT

眼鏡せっちゃんに続き、眼鏡このちゃんですか。
可愛いですね♪
上目使いだし、しかも舌まで出してるぅぅぅぅうぅうう!!??

Σんぶほあぁっ!

ちょ・・・オレのツボにはまりまくりですよ(´∀`)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/14 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/100-da5b48bb

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月14日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新!ネギま!? Princess Festival CDに宮崎のどかスカカード付き!ついに来ました、のどかのスカ。□「ネギま!? Princess Festival CD」の特

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/15 05:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

