PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香と刹那







20070510033219.gif






20070510033209.gif





*この2つの絵は1つですよ。






これはね~イラストファイル表紙












描いたものなのです。












表紙描けって言われて何描こうかな~って思ったけど












やっぱネギま!このせつ絵のほうがオレっぽいなぁ~って












一番描いてるからね~












まぁ中身は他のアニメのキャラも描いてあるけど












ネギま!もある!!みたいな












って言っても授業も始まったばっかりで












あんまり描いてないけどー・・












今描いてんのは「瀬戸の花嫁」のサンと留奈と巻ちゃん













じゃ、さいなら~

















こめんと(^^)・・・

文化祭来たらオレの絵見れるね~


無理ですね。すんません;;







にほんブログ村 イラストブログへ


>クリさん

ありがとうですねw
うをを!!!

はまりまくりで何より・・w



>ヤンスさん

ありがとぅございます。。w
そそ、おそろww

ね~無いよね。逆に女子にはドキドキさせられます・・
違う意味で



>ミドリンさん

ありがとぅございますw

千雨の逆ってわけだね。。



>匠鳥さん

えぇ――っ!!!!
いや、高校生で殺人鬼ってのはなかなk・・

テスト勉強は人の頭をおかしくしますからね~



>しゃくさん

オヒサ~

あははーやっぱww
なんだろうね~たまってんじゃない(何が!?

ん~難しいねぇ
でも以外に簡単に描けるよww
顔に被るぐらいに大きく描けば何とかなるもんだよww
いや~将来は一応歯科技工士希望なんだよね~

スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 02:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

木乃香のピースがイイカンジだね。

他のキャラが混ざっていても、
このせつが一番多くなると思われるので、
表紙はこれで大丈夫!

| 星月夜 | 2007/05/16 02:45 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんとこのちゃん、可愛い!(>∀<)
このちゃんのピースにノックアウトされましたぁ!(´∀`*) 私服も良いですね☆

ちょっとした報告があります! オレ、明日から宿泊研修というモノがありまして、二日か三日、コメント出来なくなります。すいませんです。(;´д`)

それでは、失礼しましたm(__)m&行ってきます!!(´∀`ゞ

| クリ | 2007/05/15 17:37 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんとこのちゃんの服もう、夏服ですね。夏に向かってんのかな。て、先走って、すいません。
最近、暑いですね。でも、夜になると、涼しくなりますね。
私も、半そでで、あと、薄い上着を着ています。(ジーパンみたいな、上着です。)
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんとこのちゃんどっちもカワイイです!
二人とも服もいいです。このちゃんがピースしてるところも最高です!!

違う意味で女子にドキドキ…私もそれならあるかもしれませんww

あと、明日から三日間学校の転地学習というのがあるので、17日は書き込みできません。

| ヤンス | 2007/05/15 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/101-aa7cd7db

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+柿崎美砂 誕生日記事特集 「2007年5月15日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』に、鳴滝風香「コスプレ」カード [アスニフルユメ。]・ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES□『ネギま!? CLASSMATE FAN BOOK! THE

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/16 01:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

