PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このかですねw








20070516025846.gif











このかです












着てるのは・・着物(白)で、見ての通り












肩出てるね~これは肌蹴てるとは言わないよね












で、このかと一緒に写ってるのは












刹那の手と言うより腕












あとは夕凪だねww













すいませんね~オレこういうのスキなもんで












うむ。今日はこの辺にしといてやろう












撤収!!!!



















こめんと(>Δ<)オイオイオイ・・







にほんブログ村 イラストブログへ



>ヤンスさん

あ~服もピースも褒めてくれてどぅもww

あるよね!!違う意味でドキドキ・・
あ、ちょっとプラベィトな事言うとさ
昨日友達の谷マが・・あれで、ドキドキしたよ・・(^^;)

17日にか~了解しましたw



>ミドリンさん

いや~って言うかオレ長袖より半袖の方が描くの
スキでねちょっと早めに夏っぽくしたよww

暑いね~でもたまに夜は寒いよ~!!
だからまだ半袖はダメだねww



>クリさん

ありがとぉww
ピースって結構好評なんだね~w

何だぁ~クリさんもかぁ寂しいな
皆色んな行事があんのね~

はい、行ってらっしゃい♪



>星月夜さん

ピースがイイ感じwwうれしぃな!!

う~ん良くぞお分かりでww


| イラスト:木乃香 | 03:10 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そして見えてないせっちゃんも、
肩が出ていると予想してみる。

| 星月夜 | 2007/05/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが一緒に、寝そべっているのかな?
そんで、このちゃんの顔見て微笑んでるのかな?
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

白い着物着て肩がででる木乃香いいです!一緒に写ってる刹那の腕と夕凪もいいです。この絵は格好いい感じです。

友達の谷マですか……私もそんなことあったりしますww

では今日から転地学習行って来ます

| ヤンス | 2007/05/16 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/102-6566efda

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+175時間目感想ブログまとめ 「2007年5月16日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.10」からの新コーナーについて [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま2時間目のCG画像抽出 [なんとかなるけどね]●ネギま!? エロチックな壁紙集Final ●ネギま!? エロチックな壁紙集Fi

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/17 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

