PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠近法使った刹那なんです。・・一応








20070516025854.gif












これはね、体曲がってないからね












斜めにして撮ったやつだから












でもさ、風邪引いてる時は絵描けないもんだね












ちょっと前に風邪引いてるって言ったじゃん??












そんとき描いた絵なんだけど・・・












最悪だねww












の大きさは違うわ何かは小さいわで












描いてる時はきずかなかったよ











風邪引いてる時は何もしないで休んでた方がいんだね












やっぱり
















こめんと(・∀・)・・アヒャ






にほんブログ村 イラストブログへ


>ヤンスさん

どおもどおもww

やはりあるよね~あれは迷惑の何物でもないよ。

は~い、転地学習行ってらっしゃい♪



>ミドリンさん

微笑ましい光景・・でもなぃのかなぁ



>星月夜さん

きっと出てると思われるww

で、あれなんだけど・・解凍は出来たみたいなんだけど
ファイルが開けられないってなるの・・。。


| イラスト:刹那 | 03:18 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うまいですねw
剣、遠近感でてますょ?
ボクの絵は・・・
。⌒ヽ(´ー`)ポイ
ですから
最近丸み絵にハマってます。
かわいいんだw

| めいな | 2007/05/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

 どうも。調子の悪いときは無理をなさらずに。この時期は新学期からの疲れがよく出ますし。

 遠近法ですか。私自身は絵は全くといっていいほど描きませんが、やはり調子は絵にも出るんですかね?そう言われるといつもと若干絵のタッチが違って見えるような……?この絵で難しかったのは剣じゃないでしょうか?

| 激辛鮪 | 2007/05/17 19:48 | URL | ≫ EDIT

すいません、いきなり。私の想像です。
せっちゃんに弟子と稽古しているところだと思います。
そして、弟子にこ言うの。まだまだ、修行が足りんよ。
という絵で、見てしまいました。
ネイチャさんに質問。
昔、最初のブログを始めた時、変なやつからコメとが、なかったですか?
すいません、変なこと言って。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

風邪は治りましたか?

羽せっちゃんは一番戦闘シーンで動いていた気がするけど、
アニメでは一回しか出番がなかったような・・・。

| 星月夜 | 2007/05/17 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/103-637a6d85

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月17日」

・ネギま! ニュース●ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.10 長瀬楓、鳴滝風香、鳴滝史伽」 発売!・ネギま!パーティーBookネギパ! 10□ネギパ Vol.10 感想と考察 [正義と炎と合体とブログ]●ネギま!

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/18 01:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

