PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびこのとせっちゃん♪








20070516025900.gif















昨日よりはマシね












ってなわけでちびこのとせっちゃんです。












何となくせっちゃんもちびせつに見えるよね~












でもちびじゃないよ!!!!せっちゃんです。











最近は巫女服も色んな感じで工夫してあるよね












アニメで。だからオレも巫女服を工夫して行こうかと












何で巫女服??って思ったぁ












それはねー・・巫女服が好きだからです。













オレが!!!



















こめんと(^へ^;)あ~







にほんブログ村 イラストブログへ



>星月夜さん

うん、治った!!!
まだちょっと鼻詰まるけど・・・ってこれまだ治ってない!?

そうだよ~一回しか出てないよ!!!
カッコよかったからもっと見たかったなぁ~

何かファイルが2個になっててビックリしたけど
ありがとぉwww
サバトみくす、すごいねぇあれ
OP集みたいになってて、ネギま!とか苺ましまろとか
マイメロディとかエレジェレとかメルヘブンとかさ
あれは星月夜さんが作ったの??



>ミドリンさん

いいっすよ~どんどん想像してよ

変なヤツ??ん~無かった気するけど・・
あ!!なんかぁ「こんにちわわんこ」ってコメは来たよ。一回



>激辛鮪さん

そのようだね。気をつけますw

ん~以外に出るよぉ描き終わってからビックリしたからね
一番最悪の時に描いたから・・何か体痛かったし、はぁはぁ言ってたよ
その通りだよ。剣が難しかったよ~
体調万全だったらもっと上手く描けたような・・



>めいなさん


そうですか、ありがとぅですww
全然ポィでわないですよ!!!
オレ好きだもん、めいなさんの絵
へ~丸み絵かぁ見てみたいな
スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 01:43 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/08 19:04 | | ≫ EDIT

このせつ可愛いですね。

風邪は治りかけ油断していると、
すぐに悪化するから注意しとこう。

いや、「みくす」のようなあんなにちゃんとした、
音声加工されたのは作れませんよw(自分が作ったのは音声加工物はあまりにも酷過ぎるですし・・・。)

みくすは全部でいくつあるかは分からないけど、
他にはダメとかロボとかメイドとか色々あったな~。



| 星月夜 | 2007/05/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

 これはいいこのちゃんですね。お持ち帰りしたい(笑)!どうも、こんにちは。

 棒状の物って横には描けますが、縦には描きづらいんですよね~。コレ、昨日の話の続きです。

 それはそうと、来週のマガジンはネギま本編は休載ですが、見たほうがいいと思いますよ。何のことかは赤松先生の今日の日記に書いてあります。このせつについて期待させられるようなこと書いてるんで、私は怖いですが、見てみることにします。

| 激辛鮪 | 2007/05/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

テストが終わりました。思えばこの一週間は徹夜の連続でした(まぁ九割九分九厘は深夜アニメのためなんですが)結果が怖いです。古典は問題の意味すらわからずに……orz

前置きはこのぐらいにしときます。ダブルで巫女服でかぁいいですね。食べちゃダメですか?(待て)
自分は一般向け(?)なメイド服とかよりも巫女服が好きです!!
そういえばネギまの巫女といえば龍宮さんですが、本編だと巫女服着たのはミニスカのときだけなんですよね。アキラがしてたコスプレのほうがちゃんとした巫女服だったな~。(どっちも大好きなキャラなので良いのですが)

| 匠鳥 | 2007/05/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

かえってきました~

巫女服のせっちゃんとちびこのちゃんカワイイです!!確かに巫女服はいいですね。私も好きです!!

ほんとにもう毎日ドキドキしてますよww

| ヤンス | 2007/05/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん可愛いですあと、ちびこのちゃんも。
今思ちゃた。龍宮の報酬が、払えなくて、龍宮神社でバイトでもしているのかな~?と思いました。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/104-09f077b8

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月18日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD 4巻 スペシャル版●【ネギま!QUOカード】来週のマガジンで応募者全員サービスを実施

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/19 06:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

