PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたらキスで・・・






20070516025823.gif













・・・・・












ムフッ・・












お、これは失敬(^^;)












オレが風邪引いてた時に思いついたものです。












あれっすよ、風邪はツライんで誰かにうつしたいと












そこーっで!!!思いついたのは・・・












キスしたら風邪うつんなぃかな~と












そこでせっちゃんに風邪引いてもらいました。












このちゃんが妙に大人っぽいけど・・












この前後は皆さんお好きにもうそ・・・想像してな












って言うかあれ?するとこよりしてるとこの方が好きなのかな??

















こめんと∑(////∇//)むほぅ






にほんブログ村 イラストブログへ



>ミドリンさん

ありがとw
ほほ~ぅそれもあったな・・




>ヤンスさん


お帰りなさ~いっ!!

あんがと~w
だよね、イイよね!!!好きだよね~!!!

寿命が縮みそうだな・・・まぁお互い頑張っちゃったりしますかぁ



>匠鳥さん

お疲れ様~ww
やっぱアニメに行くよね~あはは
確かに古典は意味ワカンナイね~オレは得意な方だけどww


ダブルであんがとww
食べちゃダメだよ~まだちょっとはy・・
巫女服イイよね~
そうだったんだよねぇまぁ巫女服だからOKなんだけど



>激辛鮪さん

あははwあんがと

昨日の続きだね、確かにそうだよね~
縦は描きづらいんだけど・・つぃ描きたくなっちゃうんだぁ

なんと!!!このせつ!!!
これは・・日記を見ないとだね~
本編は立ち読みでもして・・・



>星月夜さん

あんがとw

注意しま~っす!!とか言って治った瞬間半袖着ちゃってた・・。。

そうなんだー・・上手い具合に合体してたもんなぁ

軽く30はありそうだよ・・
へ~色んなのあるんだねぇ



スポンサーサイト

| イラスト:キス | 03:05 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

風邪でボーっとして変なテンションで妄想ですか。

ところで今は「はしか」が流行っているますね~。

| 星月夜 | 2007/05/20 01:49 | URL | ≫ EDIT

そのままいちゃえい!
その、あと舌をいれちゃえ!
すいません、勝手に暴走してしまて。
風邪早く直るといいですね。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/20 00:14 | URL | ≫ EDIT

むっはーー!!!Σ(///∀///)
やや、ヤバッ!!ヤバイっスよぉ、コレぇぇぇ!!!
そのままスゴイコトをぉぉぉ!!!Σ(>□<)


あ、すいません。先に言うのを忘れてました(汗)

ただいま戻りました!
いやぁ~、疲れました(^-^;
そして風邪をひきました。
同じ部屋だった人が風邪気味だったので・・・(;´д`)

あ゙あ゙あ゙。うつされてしまった。

畜生!せっちゃんが羨ましい!!
恋人(!?)にキスしてもらえるなんて・・・!
オレも彼氏にしてもらいたい!(ぁ


それでは、長文失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

…………ブッフォ!!(微妙に久々)
くは~~~!風邪のお約束と言えばおでこ合わせるやつしかないと思ってたのに…………グッジョブ!!
きっと木乃香は純粋に「せっちゃんの風邪はよ~治って欲しいな~~」とかの気持ちでやったんでしょうけど……グフッ!!(スタート)
「せっちゃん風邪ひいたん?」「も、申し訳ありません!お嬢様!!」「ええんよ。それよりはよ~良くなってな!」「ハ、ハイ!!」「そういえば風邪って人にうつすと治る言うよな~」「?」「那、キスしよか?」「衛衛衛衛衛衛衛衛ーーーー!!!!い、いけませんお嬢様!!もし風邪がうつってしまったら!!それに女の子どうしで!!」「だってせっちゃんだけ苦しんどるの見とるのうち嫌やもん!ホラこっち向いて!!」「あ!お嬢様!!い、いけません!!」
だ、だめだ妄想がオーバースピードだ!ブレーキいかれた!!
止まらないーーー!!

| 匠鳥 | 2007/05/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

この絵を見た瞬間ムッハーとなったヤンスですw
ヤバイですねこの絵……
風邪のときにキス… このちゃん大人っぽいです!せっちゃんが風邪で弱ってるときにキス……つぎはうつって風邪をひいてしまったこのちゃんをww

今日これから部活で学校いかなくてはなりませんが、妄想して変にニヤニヤしないようにしなければ……ww

はい。がんばっていきましょう!!

| ヤンス | 2007/05/19 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/105-c91794d4

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月19日」

・ネギま! ニュース●8月17日発売の「らぶ☆セイセイション...」のCD2枚について [東麻帆良駅 業務日誌]ネギ&明日菜Verと木乃香&刹那Ver●「ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!」の特典について [東麻帆良駅 業務日誌]

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/19 22:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

