PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて刹那。









20070516025838.gif












カッコイイ!!!ってぅおい自分で言っちゃったよ












やっぱオレって横顔の方が上手いのかなぁ~












横顔じゃなくて横顔がイイよね・・












あ~名前はねぇ何か空白が出来たから












描いたのだ!!!!ちょっとズレたけど












上手くいった方かと・・
















お、そうだ。すっげークダラナイ話












都こんぶにはまった・・・・


















こめんと(>~<)んむぅ~






にほんブログ村 イラストブログへ



>ヤンスさん

ヤバイですかぁ~・・
おーほっ!!刹このはイメージ浮かびまくるよ~

あぁ・・これは大変な
辛抱出来たと思いたいww



>匠鳥さん

あははーオレはそっち浮かばんかったww

あぁー!!!匠鳥さんが壊れたよぉ――!!!
ちょ・・ダメだぁ
オレも妄想がぁ!!!!!



>クリさん

お帰りなさ~い、お疲れ様~・・
ってえぇぇぇ!!!風邪引いてきたん!?

お。じゃぁ是非おねだりをぅ・・失礼ww



>ミドリンさん

ミドリンさんも壊れたww
自力でw



>星月夜さん

まぁそのようなものだね~。。

らしいねぇ良く知らないけど・・



| イラスト:刹那 | 04:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初見た時、せっちゃん選挙ポスター・・・、
いやなんでもないデス。

| 星月夜 | 2007/05/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんかわいいです。
今日から、私ブログを休止しています。
それは、なぜか、荒らす人が来ているからです。
すいません、こんな、暗いこ言いって。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

昆布茶・・・
せっちゃん・・・
昆布茶飲みたい今日この頃。
ちゃばしら刹那。
ゴメンナントナクイッテミタノヨ

| めいな | 2007/05/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカッコイイ!!こんなせっちゃんがすごく好きです!!私は木乃香の前で赤くなってるせっちゃんも好きですし、こんなカッコイイせっちゃんも好きです!
もうせっちゃんサイコーーーウ!!!

なんとか変な妄想しないですみましたww

| ヤンス | 2007/05/20 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/106-8019fc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

