PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那 授業中?











20070521042452.gif


















だらしない格好が好きす・・















目線はどっちなんやら・・・















やっと描けたよ!!!!伏せてる絵!!!















これがまた難しいの何のって・・・














顔の位置がズレんのよ!?あからさまにおかしいじゃん!!















ってなるんだけど・・・やったねw成功だね















大事に保管しとくべし・・















こめんと(T∇T)あはは・・・天使が見え~る






にほんブログ村 イラストブログへ



>ミドリンさん

あんがとw
100%・・いや違うか。。1000%打ち抜かれてるよ!!!




>ヤンスさん

感じするでしょう♪
うん。似合う似合うww
見てたら・・爆死??

寝不足か~オレも寝不足でなったww



>匠鳥さん

名台詞!?・・え、違う??

あら・・それはドンマイw
ん~良く読んだら・・そゆことかぁww



| イラスト:刹那 | 03:53 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やっぱせっちゃんの授業中の寝言と言えばズバリ!!「う~~ん。ムニャムニャ、このちゃん……」で決まりでしょ!?
でもこれ考えた直後に「あっ!ダメだよこのちゃん!!そんなとこ触っちゃ!!あっ!!あん!!」とか寝言なのに大声で言ってるせっちゃんを創造した自分のインスピレーションは……褒めるべきか、叱るべきか……(というか我ながら汚れているな~~)

うちの高校は美術やんないからな~。高校あがる前までは暇なときになんかいろいろ描いてたけど、最近時間ないし下手だからな~~。うらやましいです!!

| 匠鳥 | 2007/05/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

スゴイ・・・Σ(´□`)
伏せている絵ですかぁ。
上手すぎですよ!!!Σ(>∀<)

きっとせっちゃんは、このちゃんを見てニヤけてるんだと思います(´∀`*)

あ、ちょっとお久しぶりですね。
あの後、風邪が悪化して見事にダウンしてしまって・・・
38度位の熱がありました(;´д`)
今も鼻水が止まらないです(T-T)

それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

ネギくんの授業だったら、なにか言われそう。
せっちゃんは、このちゃんを見て今日も、美しいと思ってんのかな?
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

ネイチャさん日に日に絵が上手に成ってきてますね~

・・・・僕も書かなくては・・w

| 菜久留 | 2007/05/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

授業中にせっちゃんはどこを見てるんだかww
このちゃんを見てるのかな!このちゃんのほうに集中しすぎて授業を聞かずに先生に注意されたり……w

伏せてる絵ですか~確かに難しそうです。でもそれが描けるネイチャさんはすごいです!

でもテスト勉強をしていたら寝る時間が遅くなってしまって……

| ヤンス | 2007/05/23 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/109-88eab370

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月23日」

・ネギま! ニュース●「魔法先生ネギま! 19巻」7月17日発売! 限定版も発売! [東麻帆良駅 業務日誌]●「ネギま!?neo 2巻」も7月17日発売! 限定版もあり [東麻帆良駅 業務日誌]□7月発売のネギま!関連本情報 と マガ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/23 21:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

