PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様、飴どうぞw








20070524033718.gif

















刹このだぁ~




















飴玉ひょぃさせてみましたよ



















あ、このちゃんは突然の事で驚いてるとお考えを・・ww




















飴はからして・・かな??



















いやね。そんなん細かく設定してなぃからさ




















あ、チェリーの方がイイかな??




















オレは青りんごが好きですww



















こめんと(゜∀゜)あ~






にほんブログ村 イラストブログへ




>ヤンスさん

きっとこのちゃんだ
おぉ!!それは面白いぃ

あぁーありがとうですww

テスト勉強か~納得だわぁ
あ~オレもテスト1週間前だ~




>菜久留さん

そすか??ありがとぉw

是非描いて描いて!!!菜久留さんの絵好きなんで♪




>ミドリンさん

だね~。。
ん~そうだねぇ美しいもイイけど、カワイイがもっとイイかな??




>クリさん

ありがとぉ!!!

そうだね。それに気づいてこのちゃんが笑い返してきたりしてねww

うん、久しぶりだね♪
なんと・・38度・・オレは熱はなかったなぁ~
かなりひどかったんだねぇ
薬飲んで良く寝てください(^^;)
お大事に♪




>匠鳥さん

あぁ―――!!!それイイ!!!
で、周りで呆然となったり赤くなったりしてて・・
このちゃんは~・・

いやいや!!オレは褒めますww
汚れてる人は好きです(って言葉からして変だな・・)



>raitoさん

こめんとありがとぅwと
いつも見てくれてありがとぅ~
にゃはは~嬉しいです♪
はい、がんばりま~す
ありがとぅばっかだねw


スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 03:47 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よし!!みんな、苺味の飴を舐めよう!!そうすればこのちゃんの口の中と同じ味がするぞ!!!(良い子は真似しない!!でもオレはやる!!)

| 匠鳥 | 2007/05/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

もしかして、せっちゃんとこのちゃんが喧嘩した。あとに、
せっちゃんがこのちゃん口に飴を入れて仲直りなのかな~?と思ってしまいました。
話は変わります。私が好きな飴は、イチゴと、カシスと、柚子飴です。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

刹このですか~。笑顔のせっちゃんカワイイッ!
驚いているこのちゃんもいいですね。せっちゃんにこんなことしてもらうなんて……このちゃんうらやましすぎます!!ww

私も飴は青りんごが好きです。

次の月曜と火曜が中間テストです……
でものど痛いのはなおってきました。あとは鼻が……

| ヤンス | 2007/05/24 07:36 | URL | ≫ EDIT

………ウハハ(//∀//)
も、妄想が止まらないです……

笑顔で飴玉食べさせているせっちゃん…
その後、「私も味見してみます」みたいな事を言ってこのちゃんに……(///∀///)ウヒャッ!

ああっ!もうっ!オレ死んじゃう!!(笑)
やっぱり二人はラブラブですね☆

ちなみにオレは、飴玉で巨峰味が好きです!(´∀`)
それでは、失礼しましたm(__)m

| クリ | 2007/05/24 07:22 | URL | ≫ EDIT

間違えて年齢詐称薬をあげてしまったと言うオチがありそうですね・・・w
赤だから大人木乃香になるかなw

| 菜久留 | 2007/05/24 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/110-d9c97654

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月24日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival DVD』の収録内容●『ネギま!? Princess Festival DVD』の映像特典は...●「ネギま!? アニメガイドBOOK 3巻」は7月17日発売●「ネギパ! Vol.12」は7月17日発売 以上、4

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/25 01:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

