PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつ 電話。。








20070524033731.gif


















台詞はあえてナシ。





















マンガみたいな感じに描いたのは久々だぁ~




















こういうのもイイよねww



















それぞれの場面をくっつけてるからさ





















そうでない場合もあるけど・・





















VSとかでも使いそうじゃない??




















こめんと(`∀´9 ビシッバシボシ。。ボシ?






にほんブログ村 イラストブログへ



>菜久留さん

ありそうだなぁ~
ちびもイイけどやっぱべっぴんさんもいいねww




>クリさん

うほwwこれはイイ

ラブラブだぁね~
でも死なないで・・w

巨峰もうまいねww




>ヤンスさん

ありがとぉw
ホント羨ましい限りで・・

青りんごうまいよねぇ~

テストまでには治る事を祈ってます。
でも鼻水は長いからな・・
オレは1日からあるぞww




>ミドリンさん

なんともまぁ萌え~的なww
好きな味いっぱいあるねぇ




>匠鳥さん

よし!!オレもやる!!!
あ、今飴きれてる――!!


| イラスト:このせつ | 03:43 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私は、こ思ってしまいした。
学校の後のこと話てんのかな。
木乃香さんこ言うのかな。
木「せっちゃん授業中寝てたやろ?」
聞いてきたのかなと、思いました。
話は変わります。
ネギま19巻に限定版がつくらしいです。
何がついてくるかは、分かんないです。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

きっとこの絵はデートに遅れそうになったせっちゃんが電話でこのちゃんに謝ってるんだ!!それとも逆かな?
刹那「すみませんお嬢様!」
木乃香「?」
刹那「デートに遅れそうなんです……」
木乃香「ええよ。待っとくから。」
刹那「本当に申し訳ありません!!」
木乃香「じゃあ遅れた分はデートで挽回してな!」
刹那「は…はいっ!」
初めてこんなの書いた……変ですね(汗

確かに鼻水は長いです……はやくなおってくれぇぇぇ!!

| ヤンス | 2007/05/25 07:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/111-eba67cac

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月25日」

・ネギま! ニュース●いべんと情報更新!「STARCHILD FESTIVAL 2007 spring」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]●神田朱未のツンでれ日和。更新 「倍を生きる。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTV

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/26 07:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

