PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那を写真に撮って・・








20070528022827.gif


















写真の刹那と木乃香です。。





















授業中に盗撮しましたww





















う~むなかなか横顔がカッコイイ・・ww





















木乃香からしーの合図が出てるから





















刹那には内緒ですねw




















そしてそして、アニメイトで買ってきた物~









20070528022814.gif





写りは気にしないでほしい。




・ネギま!?のクリアファイル 1枚

・ネギま!の下敷き 2枚

・刹那のリストバンド 1個




下敷きはね学校で使う用と家で使う用。






流石に水着は使えないからね(^^;





そしてリストバンドはすでに付けているという・・





使いたいんだよね――えへへ




クリアファイルは原作の6巻表紙のやつもってますから




それ使ってます。















こめんと(≧∀≦)/違う意味でテンション高いぜ!









>ヤンスさん

その通りっすw
上がる上がる!!

通信は1回使った事あるな~うたのCD②買うためにw
来たね――!!!頑張れっ!!!
せっちゃんもこのちゃんも応援してるぞ!!!

おぉ、やったねwじゃあもう少しだ




>激辛鮪さん

こんにわぁ♪

あや~ありがとぅ。。ヤバいな照れるなww

大変ですねー・・疲れが取れないってのが一番心配です。

・・・。。
さらっと言いますねぇ
はい、頑張ってください!!




>めいなさん

オレも見ましたが・・
あれはヒドイですね(^^;




>匠鳥さん

不意打ちくらわせてみましたww



>星月夜さん

まさにその通りであった。。w

スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 02:45 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして♪宏樹です。いきなりですが、このせつ一番好きです!特に、刹那です!初めて、このサイト見たとき正直、感動しました。だって、このせつが.........いっぱい(笑)では、宜しくお願いします。(最初から、図々しくてすいません....)

| 宏樹 | 2007/05/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

このちゃん心では、やったーせっちゃんグッズが増えたーて、
喜んでいるのかな?
昔の話?ですげど、私が、まだブログを始める前の話です。
私が、めいなさんに頼んで、せっちゃんの部屋をどうなってるのかな?と絵にしてほしいと言ったら。描いてきました。
アスナとこのちゃんが、せっちゃんの突撃刹那の部屋で、木乃香とアスナが、見た物は?
木乃香グッズがいっぱいあったのです。
で、アスナの一言が、木乃香オタク。
すいません。コメント長くしてしまして。
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

アニメイトいいな~w
僕も今度行ったらネギま!の文房具買ってこようw
明日菜がハマノツルギを持ってる下敷きが欲しいw

| 菜久留 | 2007/05/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

このちゃん盗撮しちゃったんですか!せっちゃんの横顔カッコイイです!!このちゃん、その写真くれぇぇぇぇぇぇぇ!!w
でもせっちゃんが盗撮されても気づかないなんてよっぽど授業に集中してたか、ぼーっとしてたのかな?

通販のほうでもまだ、スカ木乃香とスカ刹那の低反発まくらと、1000%BOXを買っただけですが。アニメイトけっこう近くに店があったので行ってみようかと思います。

もう全然辛くないですね。  長々とすみません。

| ヤンス | 2007/05/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

盗撮は駄目でしょ。
朝倉から買えばいいじゃないw

| 星月夜 | 2007/05/28 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/114-6bf805bd

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月28日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト 「NEO-PACTIOCARD」ページ更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]アニメ ネギま!? DVD5巻 スペシャル版には、「長瀬楓 コスプレカード」付き!●「魔法先生ネギま

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/28 22:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

