PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香・刹那・明日菜・ネギ・のどかを描きました~









20070529031149.gif





やっぱこのせつ仕様ww





20070529031156.gif




明日菜ぁー微妙


のどかが結構カワイクでけたっぽw




20070529031207.gif





そしてネギくん。



ネギくんはのどかとお話で♪








今回はね、ネギま!?風に描いたつもり(笑













ネギくんが大変だったなぁ~














友達に指摘されてさ~ネギの髪は赤じゃない!!って















だからネギくんの髪色んな色混ぜて塗ったんよ・・
















大変だった・・色がなかなか出なくて・・














ギリギリスーツの色はあったから良かったものの














色に対しての文句はやめていただきたい・・















色鉛筆なんですから






















こめんと(・3・)





>星月夜さん

盗撮はダメか・・
安心せい!!一応朝倉が撮ったものだww




>菜久留さん

うん、是非買って~ww
あーイイよねぇオレもほしぃ・・




>ミドリンさん

喜んでるだろうね~
あーありそうww
オレはこのせつヲタクでw




>宏樹さん

はじめまして&いらしゃいませぇw

おぉ!!オレと一緒♪特に刹那w
あははwこのせつばっか描いてるからね~
また来てくださ~い♪



| ネギま!? | 03:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

色鉛筆はかなり濃い目に塗らないと、
印刷トカにうまく出ないので、
とても大変ですね。

木乃香がなんか小動物化しているw

| 星月夜 | 2007/05/30 02:20 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。

 お!?いつもと違ってこのせつ以外のキャラがいますね~。うんうん、いいじゃないですか。色鉛筆でこの味を出せるのは凄いと思いますよ~(決してお世辞ではなく)。髪の色はネギま!?っぽいし、特に問題は無いかと。

 最近気がついたのですが、らきすたとアイゼノ観てるんですね。私も観ているんで、仲間がいてよかったです。らきすたのOP、週間2位だったようです。あと、2,000枚あれば1位だったんですけどね。でもMステに紹介されたし、2位なら立派ですね。因みにアイゼノのOPと一緒に買ってしまいました。なので、金欠です……。一度、色々とアニメでお話してみたいです。

| 激辛鮪 | 2007/05/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

みんな笑っていて良い感じです。
とくに、せっちゃんが照れてる所とネギ君が上手く描けてるところです。
今は、思いました。アスナが、ため息ついてるのは。ダブルカップルの話てるところが、付いていけない。
では、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

すごくネギま!?っぽさが出てていいですね~
アスにゃんとのどかがホントにネギま!?っぽいですw

| 菜久留 | 2007/05/29 07:45 | URL | ≫ EDIT

刹那、木乃香、明日菜、のどか、ネギみんなすごくイイです!
これはネギま!?夏SPの絵ですか?間違ってたらすみません。木乃香と刹那はいつも通り仲いいですね!そして刹那の服がすごくカッコイイです!
のどかと明日菜もすごくカワイイです。ネギの髪すごくうまいですよ!

| ヤンス | 2007/05/29 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/115-eb8c9054

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月29日」

・ネギま! ニュース●DVD Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!(仮)予約開始 [アニメイト通信販売]パシフィコ横浜のコンサートを完全収録。2007年08月22日発売予定。□Ace5ライブツアーDVD 詳細 [the four se

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/29 22:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

