PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お召し物は着物ですよ。。










20070528022834.gif




















気分的にこんな絵。。


















刹那は白の服に黒の着物



















木乃香は黒の服に白の着物


















を着てるんだけど・・わかるかな??

















と、もっと色々書きたかったけど1日からテストで


















勉強しなきゃいけないからこれでお終いにしよう


















それでもを描くほどのこの余裕・・なんとかしてほしぃ
























こめんと(-Δ-)=3だりぃ~






>ヤンスさん

良くぞお気づきでww
刹那の服はOVAの夏ですぞ
良かったネギくんが変じゃなくて・・




>菜久留さん

まじっすか!?
良かった~ネギま!?っぽくてw




>ミドリンさん

ありがとぅww
いや~感が鋭い!!!
その通りだ~よね~。ね~明日菜ぁ




>激辛鮪さん

こんちゃ♪

えへへー授業で描くときはこのせつ以外もいるんだよw
あ、これイラストの授業で描いたんだぁ
ネギま!?っぽくするのは難しかったけど
問題ないのならOKだねw

うん、そうだよwアニメはほとんど見てる~
えぇ!!らきすたのOP、Mステに紹介されたの!!
すげぇ~知らなかったよ――。。
イイなオレも欲しぃな~ぁOPとかEDで欲しいのいっぱいあるよ~
是非お話したいです!!!




| イラスト:刹この | 02:15 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

テストですか、がんばって下さいね。

・・・・・・・オセロですか!?(笑)

うちの高校は1日から体育大会ですよ。別に運動音痴とかではないんですけど、疲れるしダンスの練習とかホントにめんどいです(涙)しかも隣のクラスのダンスがハレ晴レなんです。全部踊れるんです。うちのクラスの練習中に聴こえてきて体が勝手に動くんです。オレも隣のクラスになればつまらん歌なんかの練習せずに毎日ハレ晴レ聴いてても文句言われない日々がおくれたのかな~(涙)

| 匠鳥 | 2007/05/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

明後日テストだよ~やばいよ。昨日は、絵描いた後寝ちゃたよ~。多分、大丈夫かな?
ところで、話は変わります。
私は、最後のテストは、6月6日までがテストあります。
ところで、ネイチャさんは、何日までが、テストですか?
でわ、これにて、さらば。

| ミドリン | 2007/05/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

着物着てる二人いいですね~
二人は着物すごく似合います!刹那は髪を結んでないところもカワイイです!!

私はテスト終わりましたからネイチャさん、テスト頑張ってください!

| ヤンス | 2007/05/30 07:28 | URL | ≫ EDIT

テストが近いのに絵を描いてしまう・・・なんてのは良くあることですよねw
そしてそうゆう時に限って何故か上手く描けるとか・・・w

2人でじゃれ合ってたから少し着物がはだけてるのかな?w

| 菜久留 | 2007/05/30 05:04 | URL | ≫ EDIT

1日からテストならもうすぐじゃないか、
脳内に今からテストのこといっぱい詰め込まなきゃね。

| 星月夜 | 2007/05/30 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/116-de8ba53f

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+176時間目感想ブログまとめ 「2007年5月30日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD4巻 スペシャル版 発売!・ネギま!? IV SP10~12話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 相坂さよ」特典デ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/05/30 22:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

